

~田中優香~

田中 優香(たなか ゆうか)ちゃん


ニックネーム:

生年月日:2000年6月7日

血液型:不明

出身地:福岡県

身長:154cm

趣味:音楽鑑賞・歌うこと

特技:走ること

チャームポイント:あごのほくろ


小学6年生12歳
現在12歳

~お披露目時自己紹介~

福岡県出身、12歳、田中優香(たなかゆうか)です。私の将来の夢は、私が着た服がすぐに売り切れるようなカリスマモデルになることです。クールなものからラブリーなものまで全部着こなせるようなモデルになりたいです


【アンダー】

~全体曲~


~画像~

~山田麻莉奈~

山田 麻莉奈(やまだ まりな)ちゃん

山田麻莉奈保存用


ニックネーム:

生年月日:1995年3月24日

血液型:B型

出身地:福岡県

身長:152cm

趣味:アニメ鑑賞・ダンス

特技:書道・長距離走・アニメ声

チャームポイント:ネコ耳

将来の夢:

ニックネーム:


高校3年生17歳
現在17歳

~お披露目時自己紹介~

福岡県出身、中学3年生、17歳の山田麻莉奈(やまだまりな)です。私は歌とダンスとアニメが好きで、将来は歌って踊れる声優アイドルになりたいと思います。いつか、声優アイドルと言えば山田麻莉奈と言われる人になりたいです。よろしくお願いします


【アンダー】

~全体曲~


~画像~

~渕上舞~

渕上 舞(ふちがみ まい)ちゃん

渕上舞保存用


ニックネーム:

生年月日:1996年9月21日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:154cm

趣味:エレキギター・ピアノ・歌

特技:絶対音感

チャームポイント:トリプルえくぼ

将来の夢:

ニックネーム:


高校1年生16歳
現在16歳

~お披露目時自己紹介~

福岡県出身、2日前に16歳になりました、渕上舞(ふちがみまい)です。私の将来の夢は日本の朝の顔と言えば渕上舞と言われるほどのお天気キャスターになって、みなさんが一番始めにテレビを付けた時、私に目が引く存在になりたいです


【アンダー】

~全体曲~


~画像~

~朝長美桜~

朝長 美桜(ともなが みお)ちゃん

朝長美桜保存用



ニックネーム:

生年月日:1998年5月17日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:153cm

趣味:お菓子作り・早寝

特技:クラリネット

チャームポイント:大きな黒目

将来の夢:

ニックネーム:


中学2年生14歳
現在14歳

~お披露目時自己紹介~

福岡県出身、14歳、朝長美桜です。私の夢はHKT48と言ったら世界中のみなさんに通じるようなグループにしたいと思います


【アンダー】

~全体曲~


~画像~

~冨吉明日香~

冨吉 明日香(とみよし あすか)ちゃん

冨吉明日香保存用


ニックネーム:

生年月日:1997年9月20日

血液型:O型

出身地:宮崎県

身長:157cm

趣味:音楽鑑賞・おしゃれ

特技:デコレーション

チャームポイント:横顔

将来の夢:

ニックネーム:


中学3年生15歳
現在15歳

~お披露目時自己紹介~

宮崎県出身、15歳、冨吉明日香(とみよしあすか)です。私は踊ることがとっても大好きなんですけど、服が好きなので、踊れるモデルさんになって、いつか自分のブランドを立ち上げたいです。劇場のみなさん、ロビーのみなさんにお会いできるのを楽しみにしていました。これからよろしくお願いします


【アンダー】

~全体曲~


~画像~
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
