

~1月30日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは45番。
この日はキャン待ち出席率凄かったです!

影アナは『はるっぴ』(兒玉遙)
マンゴーの掛け声は『あーにゃ』(村重杏奈)


自己紹介MC
お題は『やろうと思っていたことでまだやり残している事』

お題を考えたのは「はるっぴさん」
※はるっぴの妹じゃないですからね~てw

・せりーぬ「初詣。今年は行けていないので来年はメンバーと行きたい」
・わかはる「小4からスキーをやってる。
1月中には絶対行こうと思っていたけど行けなかったので、
2月中には行きたい!」
・はるっぴ「おせち料理を食べていない。
数の子が好きなのに食べれていないので食べたい。」
・なつ「去年の夏、花火と海に行けてない><
花火を2月1人で・・・(メンバーに行きたい人続出w)
メンバーとしたいと思います」
・ちょり「年越しそばを食べてない。
普通年越しそばを食べて乗り切る。
去年はうどんを食べて年を越したので後悔はしていません!」
・きょうか「部屋の片付けをしていないので
大変なことになってるので、早くしたい」
・あーにゃ「お雑煮をまだ食べていません。
食べれなかったので食べる機会があれば食べたいと思います。」
・まどか「初売りに行けていない。
メンバーは行ってるらしいので、行きたいです!」
・ういたん「年賀状に目を通していないので、
一個一個返していきたいと思います」
・みな「カラオケに行けていない。
1ヶ月に1回は行くと決めているので
すっごく行きたいです!」
・なお「さくらとお風呂に入ること!
(会場が一瞬どよめきましたw)
あっ!宮脇さくらじゃなくって植木さくらです!
去年は沢山入ってたけど、今年はまだ入ってないので、
入りたいと思います!」
・しなもん「ういたんと遊ぶ約束してたけど結局遊べていない。
来月までには遊びたいと思います!」
・ゆうこす「普通用と電話用2つ持ってるが、
電話用は充電が切れたままでテレビの前に置いている。
お母さんに基本料金勿体無いでしょうと
怒られるので、今日充電しようと思います!」
・あおい「冬休みの宿題をまだ出してない。
やってるんですよ!なんか出してないので、
今度いっぺんに出したいと思います」
・さくら「ずっと家の玄関に鏡餅を置いてたんですが、
だんだん見た目カビ生えてきて、黒ずんできたので(1/2くらい)
もうそろそろ捨てたいと思います」
・なつみかん「まだぜんざいを食べていない。
でも今日自動販売で買ったおしるこを飲みました!」


ユニットMC
お題は『どんな高校生になりたいか』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「全国で1番頭がいい高校生になりたい」
→今田「ムリムリム」
→古森「それ無理だよ~」
→今田「今から頑張れば高校には・・・受かるんじゃない?」
・古森「イケイケな高校生になりたい」
・植木「ガチで料理が出来る高校生になりたい」
→今田「女を磨くってことだね」
・今田「勉強ができて、遊ぶ時は思いっきり遊んで、
スポーツもそこそこ出来る高校生になりたい。」
→メンバー「みなならなれそう」


年少年長組MC
お題『休日にメンバーの誰かと遊ぶなら誰とどこにいきたいか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

ちひろんここから・・・
というかユニットから登場!

・森保「植木南央ちゃんとラブラブなんですよ~」
→森保「パワースポットに行きたい」
→村重「そっち系!?」
→メンバー「どっち系!?」
→村重「恋愛の?ダメだよ女の子なんだから~」
(なんだかここら辺話しがよく・・・w)
・下野「さくらと鹿児島に行ってオススメの場所を案内してほしい」
(他のメンバーが私も~と言ってきたところ)
→宮脇「1人だから」
※そしてさくらとしなもんでハイタッチw
・田中「まどかとなおとういたんとフィギュアショップに行きたい!」
→古森「行きませーん!笑」
→宮脇「ちなみにどんな・・・?」
→田中「そりゃ~あれとか~w」
→田中「最近ピッコロから魔人ブーに推し変しちゃったんです」
※楽屋のロッカーもフィギュアで埋まってるそうですw
→メンバー「あけるのが怖い・・・」
→田中「勝手にあけないでよ~」

・本村「私はちーちゃん家でお泊りに行きたいです」
→松岡「じゃあみんなで行こう!」
→穴井「いいよ~」
→メンバー「どんだけ広いの!?」
菅本「ちひろん家むっちゃひろいよ~」
→「かくれんぼしよう!」
→中西「行ったけど本当に広いんですよ」
→穴井「ちよりすぐ寝るの!」
→中西「ちひろんが起きててと言ったら起きて、早く寝たいと言ったらすぐ寝れる」
→メンバー「あおいはちーちゃん家行って何をしたいの?」
→本村「行ってバラを見たい!」
→穴井「壁にバラがある」
→菅本「ちょりの部屋はお肉の骨が落ちてそうw」
・菅本「ちよりと海に行きたい」
・熊沢「わかはると買い物に行きたい」
→熊沢「服がカジュアルだから選んであげたい」
→メンバー「さすがオシャレ番長」
→穴井「わかはる面白いベレー帽だった。でも似合ってた」
→菅本「うちまだ体育館シューズなんだけど・・・」
→兒玉「シンプルイズベストだね」


「大好き」の曲フリ『みな』(今田美奈)


2分30秒映像
『絵心対決7』

司会
あーにゃ

なつvsみな

お題は「ペンギン」


勝敗は
なつの勝ち!

敗者にはモノマネを
「低燃費少女ハイジのアンジの物まね」
「ハイジー」←の部分


映像終了後
・兒玉「なつは自意識過剰ですね」
→松岡「えーっ!」
→兒玉「なつが勝った時みんな驚いてたよ」
→兒玉「なつの勝因は?」
→村重「お題なんだっけ?」
→メンバー「ダメじゃん」
→村重「絵は忘れたけどなつのが断然うまかった」
→兒玉「あーにゃ絵の評価「あっいいね~」しか言わなかった」

結果いうと
なつの絵・・・ロケットみたい
みなの絵・・・こっちのが勝ってた?
みたいですwww


今回のメンバー変更

全体曲では

【僕らの風~チャイムはLOVE SONG】
ちひろん→きょうか

【ロープの友情~遠くにいても】
ちひろん→きょうか


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ういたん


火曜休演
今回はタイミングよかったような・・・
ゆっくり休めてるといいですね

《HKT48 53回目公演》

48回目 菅本裕子
53回目 穴井千尋
53回目 植木南央
53回目 下野由貴
53回目 中西智代梨
46回目 兒玉遥
50回目 本村碧唯
53回目 古森結衣
52回目 熊沢世莉奈
48回目 松岡菜摘
53回目 田中菜津美
44回目 宮脇咲良
50回目 森保まどか
53回目 若田部遥
53回目 今田美奈
50回目 村重杏奈
7回目 安陪恭加
12回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加
プロフィール

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
