

~1月13日(金)劇場公演~

本日はキャン待ちは27番まで!


影アナは『せりーぬ』(熊沢世莉奈)
マンゴーの掛け声は『あーにゃ』(村重杏奈)

しなもんタンバリン落とす。

自己紹介MC
お題は『気合の入れ方』

今日は「こーたろーさん」のお題

・せりーぬ「円陣の時に大声をだす!」
・わかはる「2回跳んでよしっ!ていう」
・はるっぴ「自分にこの程度かっ!?と踏ん張る」
・なつ「食べることが好きなので、もつ鍋を食べることが一番だけど、
お弁当やお菓子を食べ過ぎないように食べる!」
・ちょり「息を精一杯吸って、「はっ!」て言う!」
・ちひろん「始まる前に誰とも喋らず、無になって集中する」
・あーにゃ「お尻を「ぱんっ!」て叩いて気合を入れる」
・まどか「ビシッて髪を結んだら気合が入る」
・ういたん「目をギュッて閉じてパッっと開く!」
・みな「マイケルジャクソンが好きで、頭の中でムーンウォークをしたり、ムービーを見る!」
・なお「公演前に無になってるちひろんに話しかけまくってテンション上げる」
・しなもん「自分のほっぺたを「バシンッ」て叩く」
・ゆうこす「公演前に歯磨きする!ミントのやつだけど、
りーぬが桃味で、あやきゃんまんはヨーグルト味の
歯磨き粉を持ってるから使ってる!
2人には内緒にして下さい!」
・あおい「太陽さんをみて太陽さんからエネルギーを貰うことです」
・さくら「「私は大丈夫だよ!さくらちゃん」て言う」
・なつみかん「大きな声で歌い続ける」


ユニットMC
お題は『私ついてる!?ついてるーて思うこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「学校に行く時信号多いけど、その日は一度も引っかからず走って行けた!」
・古森「小テストでわかんなかったから消しゴムで消したんだけど、消しかすを集めてたら自然とハート型に!」
→メンバー「ついてるー!」
・村重「微妙な金額の時に323円とかの時に、全部綺麗に渡せた」
→メンバー「ついてるー!」


年少年長組MC
お題『入れ替わってみたいメンバー』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「さくら!さくらは賢いし、オーディションの時から思ってた!」
→村重「私もー!」
→若田部「私ういたんになりたい!ういたんの身長の世界を見てみたい」
・森保「あーにゃ!こんな積極的になってみたい」
・田中「衣装さんにウィンブルドンの衣装きるな!って言われたからさくらになりたい」
→若田部「でもそれはみかんがこの胸のバーコードが似合ってるからだよ!」
※わかはるナイスフォロー!

・今田「ちょり!いつも変顔してるけど、変顔のレベルが違うからちょりレベルでやってみたい!」
→中西「コツ教えていくから大丈夫!」
→兒玉「コツ教えて欲しいでーす!」
→中西「鳥の真似はココを引き上げるの!」
・穴井「はるっぴ!いつも笑顔だし、幸せそうな顔してるから!」
→今田「でもはるっぴはハッピー過ぎてたまにおかしい!」
→松岡「コンビニで踊りながら商品を選んでたんですよ~」
・本村「みなちゃんやあべちゃんみたいに身長高いメンバーになりたい!」
→メンバー「ちっちゃい方が可愛いよ!」
→メンバー「りーぬはちっちゃい方が可愛いよ」
→熊沢「赤ちゃんはヤダ!」


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遥)


2分30秒映像
『宮脇咲良』

小道具説明!
僕らの風→タンバリン
マンゴーNo.2→髪飾り一人一人違う
手をつなぎながら
とチャイムはLOVE SONG
→シュシュ!
ユニット?
大好き→髪飾り!みんな違う
ロープ→カッコいい


《HKT48 37回目公演》

36回目 菅本裕子
37回目 穴井千尋
37回目 植木南央
37回目 下野由貴
37回目 中西智代梨
31回目 兒玉遥
37回目 本村碧唯
37回目 古森結衣
36回目 熊沢世莉奈
35回目 松岡菜摘
37回目 田中菜津美
32回目 宮脇咲良
34回目 森保まどか
37回目 若田部遥
37回目 今田美奈
34回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
8回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
7回目 江藤彩也加
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
