

~1月26日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは121番まで!
全員入れました!

影アナは『わかはる』(若田部遙)
マンゴーの掛け声は『みな』(今田美奈)


自己紹介MC
お題は『一度やってみたいこと』

・せりーぬ「メンバーをコーディネートしてみたい。
わかはるがいつもパーカーなのでオシャレにしてみたい」
・わかはる「学校の廊下を全速疾走してみたい。
足の遅い私も早く走れそうだから」
・はるっぴ「コンビにで10円ガムを買って、
1万円札を出し、お釣りいいです!と言ってみたい」
・なつ「怖いのが苦手で泣いちゃうので、
いっそのこと日本一、世界一怖いお化け屋敷に入って号泣したい。
同じ怖がりのあおいとなおも連れて!」
・ちょり「大人買い。優柔不断なので
ここからここまで下さい!は流石に・・・
うまい棒をココからココまで下さい!と言ってみたい!」
・ちひろん「エスカレーターを逆走!間違って登るので気にせずやってみたい」
・あーにゃ「バラエティの×ゲームのこうろぎのミックスジュースなど飲んでみたい」
・まどか「蝋人形が大好き!自分の蝋人形を作ってみたい!!」
・ういたん「高所恐怖症。バンジーに挑戦こわがりなあおいを引き連れて行く」
・みな「太平洋に行って、海に飛び込んでスキューバダイビングしてサメに乗りたい」
・なお「カバと仲良くなりたい。みんなカバの可愛さを知らない人が多いので、
動物園に行って見てみてください!」
・しなもん「髪を伸ばしていきなりバッサリ切ってみたい」
・ゆうこす「弟とゆうこが同じ顔した男なので、
男の子の服装をしてみたい。男の子になってみたい」
・あおい「遊園地を貸切して、HKT48みんなで遊園地を貸しきりたい!」
・さくら「客席で自分がパフォーマンスしているのを見てみたい。
もし座るなら・・・(かなり考えて)どこでもいいです!笑」
・なつみかん「舞台監督さんになりたい。スタッフさんを働きたい。
みんなが出れるように、カーテンを開けてあげたい。」


みなちゃん完全復活!!


ユニットMC
お題は『三日坊主で終わってしまったこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「犬を飼っているんですが、毎朝4時半に起きて散歩をしようと思ったけど、
2回で終わった。」
→メンバー「えっー!?」
→古森「今は学校が終わってから行ってる」
→メンバー「それは続いてるんだね?」
(ちょい続いてない・・・ぽい(笑))
・植木「小学校2年の時、絵日記を書き始めた。」
→植木「3日以上続いたが、
だんだん1行白黒で終わるようになり最後はなくなって、
最後は落書き帳になった」
・村重「去年の冬休みの宿題を終わらせる計画を立てたが、1時間でやめてしまった」
→今田「みなも高校生だから勉強一緒にしよう!」


年少年長組MC
お題『HKT48だと誰とどんなユニットをしたい?』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・若田部「しなもんとBlue rose!あと僕とジュリエットとジェットコースター」
・村重「狼とプライドをはるっぴとやりたい」
・古森「となりのバナナをあーにゃとやりたい」
・下野「まどかとてもでもの涙!」
・田中「さくら、わかはるとMARIA」
・宮脇「みんなで雨の動物園をやりたいです」
→メンバー「パンダがやりたーい!」

・中西「エンドロールをやってみたい」
→菅本「ちょりはこうみえてダンス経験がないんです!」
・穴井「抱きしめられたら」
※メンバーみんなこの曲を聞いてからずっと口ずさんでいる
→メンバー「この曲を歌いたい人ー!」
※みんな手を挙げてる中、あおいとはるっぴは遅れて。。。笑
・今田「ゆうこはキャディーがいいと思う」
・穴井「愛しさのアクセルがやりたい」
→中西「私もやりたい!」
→メンバー「ちょりは剣じゃなくお肉を持って」
→中西「最後にがぶり・・・て」
(似合いすぎ~笑)
・本村「Dear J!板野さんが大好き!」
→メンバー「板野さんと同じバック買ったんだよね?」
→本村「買ったんですよ~!板野さんみたいになりたい」
・兒玉「あーにゃと君と僕の関係をやりたい!あーにゃ好き」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『絵心対決5』

司会
ゆうこす

せりーぬvsまどか

お題は「タツノオトシゴ」

せりーぬが泡を3つ最後の3秒で書いたのが勝因になり

勝敗は
せりーぬの勝ち!

敗者にはモノマネを
まどかがさくらのマンゴーの
「まだ子供だとおもってたら知らないうちに火傷するよ」
の赤ちゃん風?を披露!w


映像終了後
ゆうこす「まどかのモノマネが可愛すぎる!」
まどか「モノマネのもと(さくら)が可愛いから」
※さくらガッツポーズ!笑



今回のメンバー変更

ユニット曲では

【Glory daysバックダンサー】
きょうか→あーにゃ



みなちゃんが完全に治ってキャッチフレーズ披露!
きょうかがまさかの休演という・・・泣

あと前回ブログで紹介した
さくらのドラマ
NHK佐賀放送局
開局70周年記念ドラマ
「あのひとあの日」

放送日が
佐賀→3月2日 19時30分~
九州圏→3月20日(さくらの誕生日の翌日!)予定
だそうです!!


《HKT48 48回目公演》

43回目 菅本裕子
48回目 穴井千尋
48回目 植木南央
48回目 下野由貴
48回目 中西智代梨
41回目 兒玉遥
45回目 本村碧唯
48回目 古森結衣
47回目 熊沢世莉奈
44回目 松岡菜摘
48回目 田中菜津美
39回目 宮脇咲良
45回目 森保まどか
48回目 若田部遥
48回目 今田美奈
45回目 村重杏奈
5回目 安陪恭加
12回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
