

~2月9日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは20番まで。
14人はいったそうです!

影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴーの掛け声は『しなもん』(下野由貴)


自己紹介MC
お題は『私の宝物』

・せりーぬ「犬のぬいぐるみ。今も一緒に寝てる」
・わかはる「物じゃなくてこれまでの楽しい思い出と、
これまで関わってきた人たち全部です!」
・さあやん「シルバニアファミリー。ちっちゃい椅子やテーブルなど
今での捨てられずとってる。」
・なつ「家族とお揃いの指輪とネックレス。それぞれ干支が入ってて、
私はねずみで、色が金色ですごい気に入ってる。」
・ちょり「お母さんから買ってもらったしまじろうのパペットのぬいぐるみ。
歴史を感じるから」
・ちひろん「バレエの時に使っていたトゥーシューズ。思い出が詰まってる。」
・あーにゃ「はるっぴとお揃いのレッスン着。週1回は着ている」
・まどか「グランドピアノ。
5年間ローンが終わってほっとしたとお母さんが言ってた!これからも大切に使いたい」
・ゆうこす「ランドセル。やんちゃだから2個持ってる。
1個目の方は特に年期が入ってて思い出が詰まってます」
・みな「枕元に置くタオルケット。蹴ったりしてぼろぼろだけど匂いが好き。」
・なお「バトミントンのラケット。3本あったけど、
1本はお兄ちゃんと遊んでた時に折れちゃった。今は2本大切にしています」
・しなもん「メモ帳。小学校卒業の時に1人ひとり書いてもらった。」
・ういたん「ドラムのスティック。勢い良すぎて折れちゃったけど、
補強してまだ使ってます!」
・あおい「幼稚園の先生から貰ったタオル。幼稚園の先生が辞める時に、
貰った。その先生が好きだったので今も大切に持ってます。」
・さくら「おばあちゃん家の桜の木。私が生まれたときに植えたので
まだ小さいですが、私と一緒に成長していってるので宝物です」
・なつみかん「みなから貰ったフィギュア。」


ユニットMC
お題は『好きなお肉料理』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「いのししの肉!」
→古森「いのししのお肉って食べれるの?」
→村重「食べられるよ~」
→古森「いのししって前にしか進めないんだよ?」
→村重「知ってるよ~」
→古森「くやし~><」
・古森「焼き鳥」
・植木「しゃぶしゃぶ」
→植木「冷しゃぶも」
→メンバー「そんなかわなんないよ」


年少年長組MC
お題『もしも超能力が使えたらどんな超能力を使いたいか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・江藤・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・下野「瞬間移動。妙に行きたくなるところにビュと行ってみたい」
・古森「透明人間になってメンバーがしようとしてるところををイタズラしたい」
・森保「皆を寝かせて自分だけが起きていられるような超能力でやりたいことをやる」
・若田部「スプーン曲げ」
→メンバー「私できたよ!学校のスプーン曲がりやすいw」
→メンバー「手を使わずにってことじゃない?」
・田中「鬼太郎の学校に行ってテストもなにもしたくない」
→村重「はい!私も!しなもんの瞬間移動で行ってテスト受けずに帰りたい」
→メンバー「しなもんはテスト受けたいかもしれないじゃん」
※しなもん反応に困る・・・w
・村重「さくらの頭の中をいじってあんなに一番に当てさせるようにしたい」

※さくらが必死にあーにゃに当てないようにしていて
手を挙げてないなつみかんを当ててしまい、なつみかん一時停止w
言う内容忘れちゃってたみたいですw

・本村「はるるんの頭の中を見てみたい」
→菅本「それなら私はあおいたんの頭の中がみてみたい」
→松岡「あおいたんが喋ると空気変わるよね」
→メンバー「すごいことだよ」
・菅本「ちよりにちょっかいを出す為にルフィみたいに
手を伸ばして10m先からちょっかいを出したい」
→中西「そしたら手が戻るのに時間がかかるからバッて手を掴んじゃうよ」
→菅本「はっ!そうか!」
・中西「みんなの前世と来世を見てみたい」
→今田「私はちょりの来世をみてみたい!イノシシか鳥か蛇になってそう」
→菅本「意外と人間かもよw」
→穴井「今さっきあおいたんがちっちゃく「来世って何?」ってw」
※あおいわからんことはドンドンアタックして聞いていっていいぞー!
突っ込まれはするだろうけどファイト☆
・熊沢「瞬間移動をしてアメリカに行って見たい」
→メンバー「飛行機でいけるじゃんw」
→松岡「じゃあ瞬間移動してみよう!」
(ジャンプしてよく場所がかわるのを実行)
※皆でジャンプ!
→松岡「ごめ・・・ww」
※やったあとメッチャ恥ずかしそうに・・・w


「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千尋)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決2』

司会
しなもん

ういたんvsあおい

ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はういたん
お題『食べ物』
1問目「寿司」○
2問目「ラーメン」○
3問目「流しそうめん」×

後攻はあおい
お題『スポーツ』
1問目「水泳」○
2問目「剣道」○
3問目「野球」○
4問目「ボーリング」×

2対3であおいの勝利!

敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「ゴリラがバナナを食べて投げ捨ててコケる」


今回のメンバー変更


全体曲では
はるっぴ→さあやん


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→なつ


今日ロープの友情で落ちていたロープを
ゆうこすが上手いこと飛ばしてどかしてましたw
あやきゃんまん来週復帰が発表されましたし
久々の21人全員公演もみれそうですね^^


《HKT48 59回目公演》

54回目 菅本裕子
59回目 穴井千尋
59回目 植木南央
59回目 下野由貴
59回目 中西智代梨
50回目 兒玉遥
56回目 本村碧唯
59回目 古森結衣
58回目 熊沢世莉奈
53回目 松岡菜摘
59回目 田中菜津美
50回目 宮脇咲良
56回目 森保まどか
58回目 若田部遥
59回目 今田美奈
56回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
11回目 江藤彩也加
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
