

~4月27日(金)劇場公演~

本日のキャン待ちは13人49番まで!!
全員対象内です

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴー『なつ』(松岡菜摘)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』



3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『誰にも負けないところ』





5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつみかん、ういたん、なつ、さくら、せりーぬ、あいりす)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『自分の一発芸』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

司会:わかはる

・田中「政治家系アイドル」
→田中「はいなつみかんこと田中奈津美です。
ありがとうございます。ありがとうございます・・・。」
・メンバー「次は・・・ちっちゃい順」
→古森「絶対一番じゃん」
・植木「バナナ」
→若田部「おー・・・おーじゃないけどね」
・若田部「時間ないので私も・・・」
→若田部「一郎選手のモノマネ」


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『もし明日地球が終わるなら』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

司会:あーにゃ

・村重「もし明日世界が終わるなら」
→兒玉「地球が終わるならね!」
※上はお題の発表時の流れです

・熊沢「家族とかメンバーとかと一部に集合して
全財産で色んなんなもの買ってパーティーみたいなのして終わりたい」
→兒玉「でも全財産使っても明日終わるからね
借金してもいいよねw」
→メンバー「いいね~」
→兒玉「明日終わっちゃうから」
→村重「何してもいいね」
→兒玉「ルールは守らないとね」
・植木「火星に行く」
→本村「それいうの遅いよね!ゆうの遅いよねはるっぴ」
※すみません><ここはるっぴ何言ったか聞き取れなかったです
→兒玉「ごめんなさ~い」
・田中「地球が終わる前に死にます」
→兒玉「終わったら勿体無いよ><」
・兒玉「・・・」
→メンバー「次いく?」
→兒玉「ダメダメダメ」
→兒玉「ギネスに残って歴史の教科書に名前を残す!」
→メンバー「でも終わっちゃうんだよ」
→兒玉「あそっか・・・でもなんかそのノートに残るみたいな」
・村重「エビを釣る」
→メンバー「はい次!」
・森保「食べて終わろうよ」



後半MC
お題『小っさい頃にやってた遊びについて』

【メンバー】
「今田・下野・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西」

司会:みな

・谷口「だ~るまさん~が転んだ」
→メンバー「やっちゃおうか!」
→今田「だるまさんがこーろんだ
→今田「だるまさんがセクシーポーズ」
※ちよりのセクシーポーズ動いてるw
・宮脇「ちっちゃい時から運動オンチでソフトボールとかでも・・・」
→メンバー「暗いくらいw」
→宮脇「ドッチボールとかも逃げる担当のでそんな人達が提案したエア二十とび!」
→メンバー「おっ!」
→宮脇「縄跳びが出来ないから」
→メンバー「運動オンチだからね」
→宮脇「縄がないの縄が!」
→メンバー「ちょっとやってみ。。。てw」
※さくら披露w
→メンバー「あれ?手の回し方逆じゃない?」
→宮脇「まぁ二十とびできないから仕方ないよ」
・若田部「年少くらいに流行ってたのが電車ごっこ」
→今田「やっちゃう?」
※みんなで電車ごっこw
→今田「はっしゃしま~す」
→メンバー「きしゃぽっぽーきしゃぽっぽー」
→中西「もういいよ戻ろう戻ろう!何やってんの!」
→今田「みなの車掌さんどうだった?」
→メンバー「よかったよ~」
→松岡「みなぞうアイドルじゃなくって車掌さんw」
→今田「おいおいおいw」
※最後にだるまさんがころんだをすることにw
→今田「だるまさんが転んだ」
→今田「だるまさんが変顔!」
※ちょりの変顔w


「大好き」の曲フリ『あいりす』(谷口愛理)

《結構こう~公演するのって楽しいっていうのと
終わったあとも楽しんでてそれはお客さんのお陰でもあると思うので
この曲を聴いて下さい》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『川柳大切り 第2回』

司会:さくら

解答者:あいりす、なお

お題「ステージで意識してます○○○」

・植木「ステージで意識してますう~ん顔!」
→植木「表情ですね」
・熊沢「ステージで意識してます夜ごはん!」
→宮脇「ちゃんと集中してくださいw」
・植木「ステージで意識してますより目」
→植木「目を合わせたりするときにより目になっちゃう」
・熊沢「ステージで意識してます変な顔」
※変な顔にならないように意識してるそうですw

今回のベストお題アンサー賞
「せりーぬ!!!」


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(わかはるセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』


全体曲では

ゆうこす→みな


ユニットでは

【この胸のバーコード】
ゆうこす→まどか


《HKT48 118回目公演》

108回目 菅本裕子
116回目 穴井千尋
117回目 植木南央
112回目 下野由貴
117回目 中西智代梨
97回目 兒玉遥
112回目 本村碧唯
115回目 古森結衣
116回目 熊沢世莉奈
105回目 松岡菜摘
117回目 田中菜津美
107回目 宮脇咲良
113回目 森保まどか
117回目 若田部遥
113回目 村重杏奈
48回目 谷口愛理
18回目 安陪恭加
85回目 今田美奈
25回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
25回目 江藤彩也加
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
