

~4月14日(土)劇場公演~

本日のキャン待ちは44番まで!!

影アナは『ちょり』(中西智代梨)
マンゴー『ゆうこす』(菅本裕子)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』


2曲目『マンゴー No.2』


3曲目『手をつなぎながら』


4曲目『チャイムはLOVE SONG』


4曲目終わり自己紹介MC


自己紹介MC
お題は『まだちょっと苦手なもの』

・せりーぬ「ジェットコースター」
・しなもん「走ることです。ただ走るのすごい遅い><」
・はるっぴ「もやしのピロピロなってる部分」
・なつ「ドライヤー。髪の毛にかけるとうとうとしてしまうので、ピシって立ってやってます!」
・あーにゃ「自分のギャグがすべった時に私を見つめるまどか嬢の視線です」
・まどか「どうしても「逆上がり」ができないんです」
・あやきゃんまん「苦手なものは、人見知りなところ」
【肉まん・カレーまん・あやきゃんまん!あなたが好きなのは?あやきゃんまん!
まずいって言ったらあやきゃんパンチ!】
・さくら「ありきたりなんですが、幽霊です。
この前なつみかんがここで、公演中に「お化け見た」って言って。ほんとにやめて欲しい><」
・ういたん「目薬です」
・あおい「暗いところです」
・まいこむ「二十跳び」
・わかはる「ジェットコースター」
・あいりす「チーズです。ピザやハンバーグとかにかかってる、
調味料みたいなチーズは大丈夫なんですけど、給食とかに出る塊のチーズは苦手」
・ゆうこす「鮭」
・ちょり「手の裏にある紫色の血管」
・なつみかん「ひらがなの「る・ろ・そ・ね・ぬ」」


5曲目『Glory days(若田部、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつ、あやきゃんまん、さくら、あおい、せりーぬ、まいこむ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、菅本、田中)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(谷口、宮脇、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、古森、田中)』



ユニット終了後MC
お題は『学校に遅刻してしまった時の友達への言い訳』

【メンバー】若田部・植木・古森・田中

・古森「信号が赤でずーっと渡れないんです。渡れないです!!」
→若田部「うそやろ「ぶちっ(電話切る音w)」」
・植木「・・・」
→若田部「「ぶちっ!」」
※まだ電話話す前に切られたーw
→植木「バスのおじさんにいってよ~バスが遅れたんだよ><」
→メンバー「人のせいにしちゃだめだよ」
→田中「お腹痛いって言ったら隣のおばちゃんが正露丸あげるよってしつこい><」
→田中「だから正露丸飲んでから行くよ」
→若田部「早く来いよ」
・古森「もういるけど、わからないのひどいね~」
※教室前の廊下にいる設定らしいですw


10曲目『Innocence』


11曲目『ロマンスロケット』


12曲目『恋の傾向と対策』


前半MC
お題『AKBさんのユニット曲でやりたい曲』

【メンバー】
「本村・仲西・森保・村重・兒玉・田中・植木・熊沢」

・村重「「となりのバナナ」をはるっぴとやりたい」
→兒玉「なんだよ~嬉しいよあんな~」
→村重「ただはるっぴ滑舌わるいじゃないですか~」
→村重「間奏のところの台詞噛まずに言えるか・・・。」
→兒玉「滑舌悪くてもそれが私の言葉だから・・・。」
→メンバー「それさえも噛んでる><」
→メンバー「心配。。。」
・本村「ごまかすんだね!」
→兒玉「だいしゅきーってw」
・本村「さくらと「狼とプライド」」
→村重「萌えるわそれ」
→本村「でしょ!」
・仲西「まどかと一緒に大人っぽいので「炎上路線」」
→メンバー「似合うね」
→メンバー「どっちがピンク?」
→森保「ピンクかなぁ」
→仲西「あお」
・熊沢「「キャンディー」をやりたいです」
→メンバー「誰とやりたい?」
※なつみかんがメッチャアピールしてるw
→熊沢「なつみかんがアピールしてくる・・・でもなつみかんともやりたい!
あとあおいたん!!」
→兒玉「小6で高校生メンバーの中でバーコードしてたんだよ」
→メンバー「じゃあ可愛い系は・・・」
→田中「「チョコの行方」やってんだよ」
→村重「バーコードやってたらチョコやってたの忘れちゃうね」
・植木「なおとはるっぴとちひろんで「口移しのチョコレート」」


後半MC
お題『このメンバーにこんな台詞を言って欲しい』

【メンバー】
「今田・深川・谷口・若田部・安陪・古森・宮脇・中西」

・古森「さくらにいつもちっちゃい言われる」
→メンバー「そんな変わんないよ」
→古森「さくらに「大っきくなった?」って言って欲しい」
→宮脇「じゃあ言うよ「ういたん大っきくなったね」」
※さくらわざわざ膝付けてういたんよりちっちゃい状態にしてのこの台詞w
→古森「いいね~!」
※今度はメンバーみんなで。。。
→メンバー「ういたん大っきくなったねー!」
→古森「いいね~~~」
※喜ぶんかいw
・深川「あいりすに「私は動物から生まれたリスです」って言って欲しい」
→メンバー「リスから生まれた人間ってこと?」
→深川「そうそれ」
→谷口「言うだけ言うよ「リスから生まれた人間です」」
→メンバー「かわいいー!」
・菅本「さすが最年長だね!って言って欲しい」
→メンバー「ういたんより立ちが悪い」
→宮脇「じゃあ今日だけ特別に」
→メンバー「さすが最年長だね」
※ほぼ棒読みw
特にわかはるwww
・中西「あいりすに今古代風に戦国時代みたい「あたいもうダメや」って」
→松岡「誰に言って欲しいの?」
→中西「あいりす!」
→メンバー「ちょっとやってみてよ」
※ちょりが・・・。
→中西「あたいもうダメや~」
※てことでここで終了~w
結局あいりすは言わずに終わりましたw


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)

《この今から歌う曲は可愛らしくて思い出の詰まった曲なので
皆さん是非聴いてください》


13曲目『大好き』

からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』


2分30秒映像
『活舌クイーン(早口言葉)第7回目』

司会:ういたん

(ちょり、しなもん)

中西「ちょっと噛んでもごまかします!」
下野「元放送部ってことでちょりには負けません」

(1問目)
・中西「パプアニューギニア パパは牛乳屋」×3
クリア!!
・下野「赤坂咲かすで傘捜す」×3
不正解><

(2問目)
・中西「蝶々ちょっと採ってちょうだい」×3
・下野「美術室・技術室・手術室」×3

(3問目)
・中西「偽札作り」×3
・下野「3秒・・・」×3

(4問目)
・中西「服作る夫婦・靴作る夫婦」×3
・下野「ミャンマー」×5

(5問目)
・中西「温かく」×5

ちょりが3ポイント正解し
現在トップに!!

※正解不正解の結果わかる方教えて下さい><


『AKB48シングルスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」(なつみかんセンター)
→「Everyday、カチューシャ」


16曲目『遠くにいても』

全体曲では
しなもん→まいこむ
ちひろん→あやきゃんまん


ユニットでは

【Glory days】
しなもん→わかはる

【この胸のバーコード】
ちひろん→なつみかん


わかはるが体調不良のためハイタッチ不在><
大丈夫か心配ですね・・・。


《HKT48 106回目公演》

99回目 菅本裕子
105回目 穴井千尋
106回目 植木南央
101回目 下野由貴
106回目 中西智代梨
88回目 兒玉遥
101回目 本村碧唯
105回目 古森結衣
105回目 熊沢世莉奈
95回目 松岡菜摘
106回目 田中菜津美
95回目 宮脇咲良
103回目 森保まどか
105回目 若田部遥
102回目 村重杏奈
36回目 谷口愛理
14回目 安陪恭加
78回目 今田美奈
22回目 深川舞子
8回目 仲西彩佳
20回目 江藤彩也加
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
