

~10月19日(金)劇場公演@草場愛 生誕祭~

影アナは『ゆい』(神志那結衣)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『PARTYが始まるよ』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


2曲目『Dear my teacher』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


3曲目『毒リンゴを食べさせて』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


3曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『好きなお花』

・岡本「さくらです。何故かというと私アニメが好きで、
意外と出てる。さくらと連想するのがカードキャプター○○です」

・上野「彼岸花。説明しましょうか?
どの季節に咲くかはわかりません!調べてみてください。
それで花言葉見たら「悲しい思い出」今日の公演が悲しい思い出にならないようにしたいです」

・梅本「ナデシコ。日本の草花といえばナデシコ。
私たちも日本を代表するアイドルはHKT48と言ってもらえるように頑張りたいです」

・駒田「薔薇。その中でも青い薔薇。
アニメでも見たんですけど、脱脂綿に青いインクを入れて白い薔薇に吸わせると
青い薔薇にあんる。不思議!花言葉は「奇跡」」

・山田「さくら。理由は誕生日の季節でピンクが好きだからです」

・岡田「かんな。名前一緒。りんと咲いてちょっと垂れ下がってる。
おしとやかな凛とした花!お母さんに聞いたら真逆だねって><
花言葉は「情熱」」

・伊藤「ライラック。小さな花。良い匂いする花。
あんまり売ってないけど、たまに見つけた時テンションが上がってしまいます」

・神志那「チューリップ。色んな色がある。
元気にしてくれる黄色。??なピンクが好き!
チューリップは咲かない方が好き。花言葉は「愛」」
※聞きそびれました><

・後藤「金木犀。オレンジで凄く明るくて良い
でもオレンジだとあんまり目立たないけどそんな金木犀が大好きです
花言葉は「真実の愛」」

・岩花「マーガレット・花言葉は「真実の友情」
友達やメンバーを大切にしていきたいです」

・井上「百合。昔バレエをやってまして、
発表会で花を貰ってて、その中に百合の花が入ってたから凄い嬉しかったです!」

・今田「花自体が全部好き!花ってみんな好きじゃないですか!
みんなから空かれるような存在になりたいです」

・草場「ひまわり。2番目に好きな花は月下美人。
夜中数時間のみ咲く花!」

・坂口「かすみ草。清い心
見ての通りぴったりじゃないですか!」

・冨吉「青縮緬葉水色台咲(あおちりめんばみずいろだいざき)
本当に好きな花はタンポポです」

・安陪「レインボーローズ。以前生誕祭の時にブーケで受け取って、
虹色で綺麗でその花が好きになりました!」

4曲目『スカート、ひらり(上野・山田・梅本・岡本・駒田)』


5曲目『クラスメイト(井上・岩花・冨吉・伊藤・後藤)』


6曲目『あなたとクリスマスイブ(坂口<キーボード>、岡本<ボーカル>)』


7曲目『キスはだめよ(今田・草場・神志那)』


8曲目『星の温度(安陪・上野・冨吉・梅本)』

ユニット終了後MC
お題は『最近見た夢』

【メンバー】
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


9曲目『桜の花びらたち』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


10曲目『青空のそばにいて』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


からのアンコール!!
『まなみ』コール!!


11曲目『HKT48』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


12曲目『スカート、ひらり』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


13曲目『桜の花びらたち』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田


今田「ちょっと待った~皆さん今日は何の日かわかりますか~?
そう!今日は先日17歳のお誕生日を迎えた草場愛ちゃんの生誕祭です」

(ケーキ:神志那、?)

※研究生特別イベント!センターステージで自己PR

※草場さんがでべそへ(一段分あがって状態で)
ソフトバンクホークスの森福選手のピッチングモノマネ!!
本人曰く本当似てるそうです(笑)

今田「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくれたファンの方へ一言」

草場「今日は生誕祭を開いて頂いてありがとうございました。
桜の花びらたちでペンライトが綺麗で泣きそうになってて・・・
裏で泣いてしまったんですけど。。。
ここまで誕生日でして頂いたのは初めてで、
本当にありがとうございました!!」

※そしてさらにサプライズ!!
公演が始まる前に草場さんに好きな数字をみなちゃんが確認していて
その番号の方抽選で3人の方は草場愛ちゃんとの2ショット!!

番号【5/19/23】


14曲目『ギンガムチェック』

《出演メンバー》
今田・安陪・伊藤・井上・岩花・上野・梅本・岡田
岡本・草場・神志那・後藤・駒田・坂口・冨吉・山田
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
