

~穴井千尋~

穴井千尋(あないちひろ)ちゃん

穴井千尋 変換

ニックネーム:ちーちゃん、ちひろん

生年月日:1996年1月27日

血液型:AB型

出身地:福岡

身長:158.0cm

趣味:K-POP鑑賞

特技:クラシックバレエ

チャームポイント:おでこ

将来の夢:モデル

キャッチフレーズ:博多のクールビューティー目指すっちゃん!福岡県出身15歳ちひろんこと穴井千尋です。


15歳高校生
現在16歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

バレエ(暦10年)経験者でダンス、歌唱力に定評があるそうです。
現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「雨のピアニスト」

劇場でのパフォーマンスでも持ち前のダンスや歌唱力を
発揮しているので是非そこにも注目してみてください^^

また、11月27日の公演での2分半映像では
特技である「軟体芸」を披露!!
体の柔らかさを存分に発揮してくれました。

ちなみにHKT48公式ブログのこの子の写真がとっても可愛かったですw

その画像を見て
ついつい私
『上からマリコ』の2月劇場盤でこの子をとっちゃいましたwww
正直今から行くのが楽しみ☆

ニックネームちひろんは元々呼ばれてたあだ名からとったそうです。

好きなスポーツは「バレーボール」
小さい頃の夢は「バレリーナ」
好きなAKBグループの曲は「チャンスの順番」


下記雑誌から~

週刊プレイボーイの記事から
「バレエ暦10年。
大好きなカボチャ&トウモロコシ&お肉を食べてるときの笑顔が一番いいねって言われます」


FRIDAYより
~博多のクールビューティー目指すけん!~
「チャームポイントは広いおでこ。
特技はクラシックバレエです。
HKT48のメンバーは、
みんな個性的で元気いっぱい。
私もステージで輝けるように頑張ります!」


穴井千尋 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

ぐるっぽみて気になったので来ました!

ちひろc可愛いですね!!

No title

>なぁちゃん

来場、コメントありがとうございます^^

ちひろちゃんホント可愛いですね

これからもどんどん更新していきますので
是非ちょくちょく覗いてくれるとうれしいです☆
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
