スポンサーサイト


~12月15日(木)劇場公演~

本日の公演!

まずキャン待ちは
72番まででした。


影アナは『みな』(今田美奈)
マンゴーの掛け声は『まどか』(森保まどか)

※マンゴーなんですがいつもなら
『僕らの風』が終わったと同時に
その日のメンバーがステージ中央に来るはずが
今日は皆はけてしまい誰もいない沈黙が・・・
その後数秒の間のあと、『まどか』登場!!
というちょっとしたハプニングがありました(笑)


自己紹介MC
お題は『もし明日地球がなくなるなら何をする?』

なおは、星の中で火星が一番住めるというので
家族皆で火星に行きバトミントンをしたい。

・せりーぬ「魔法使いさんに地球が無くならない魔法をかけてもらいます。」
・わかはる「家族みんなで美味しいものを食べに行く。」
・はるっぴ「この世界にあるまだ食べたことのないものを食べる。」
・なつ「いつもどおり公演をするというつもりが、
もう2人いないので・・・。皆いなくてもせりーぬと2人でやります!」
・ちょり「溜まってるおやつを全部食べる。それと羽を作って空を飛ぶ。」
・ちひろん「大好きなカボチャをいっぱい食べる。」
・あーにゃ「ごはんをお腹いっぱい食べて、好きなTVを見て、寝る!」
・まどか「世界中を旅行して美味しいものを食べながら色々なとこに行く!」
・ういたん「大好きなくるみパンを食べる。家族と手をつなぎながら空を飛ぶ。」
・みな「今まで支えてくれた人たち全員と大きな場所で一緒に過ごす。」
・しなもん「今日この公演を死ぬ気で頑張る隊と思います!」
・ゆうこす「原因を解明したい。」
・あおい「いっぱいお買い物をして幸せになります。幸せになって「バイバイ」てなります。」
・さくら「2つしたいことがあります。
梅を世界中から取り寄せて食べたい。わたがしを作る機械。
支えてくれた人に一人ずつ「ありがとう」と言いたい。
ただこの二つ同時進行でやることになるので、
梅を食べながら「ありがとう」を言うので失礼だと思わないで下さい。」
・なつみかん「いっぱいイタズラをして、危ない状況って言うのを忘れたい。」


ユニットMC
お題は『最近自分にしたご褒美』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「テストが前回より20点近く勝ってたので服を5着買った」
(全部ドット柄かファーのです)
・村重「本を買いました!」
→植木「どんなん買ったの?」
→村重「ミステリー系を」
・植木「いつもは朝パンや味噌汁を食べるけど、朝からバニラアイスを食べた」


年少年長組MC
お題『興味があるけど勇気がなくていけないとこ』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「学校の屋上です。」
→若田部「鍵が閉まってるとか?」
→古森「いや。高所恐怖症で」
・森保「岩盤欲(全部がサウナで・・・)」
(酸素ボンベをもっていこう!という話しの流れになってました)
・植木「運がよくなる石屋さん。一人じゃ入れない」
→メンバー「皆で行こう!」
→メンバー「何の運がいい?」
→植木「・・・健康運」
(ちなみに「あーにゃはお笑い運ね」と言われてました)

・中西「手を入れたら噛まれる・・・」
→菅本「マーライオン!!」
→メンバー「それ違う!!笑」
・兒玉「家のことのゴミ捨て場。暗くて怖いから」
→本村「お昼に行けば良いじゃん」
(かなにドヤ顔で言ったけど・・・)
→メンバー「お化け屋敷いけないんだよね?」
→本村「うん。。。でも連れて行かれたらこうなる(へっぴり腰で引きずられながら)」
・今田「高級な食器屋さん。お皿だから割れたらどうしよ~と」
※みなをゆうこすに振った際「なみぞ~」と!笑
ゆうこすだけが?みなのことそう読んでるそうです


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『森保まどか』


特技はピアノ演奏
8年間やっていていつかみんなの前で披露したい

趣味は読書
色々読むけど特にミステリー
山田悠介さんや赤川次郎・・・

将来はマリコ様のようなマルチな活動できる人になりたい

特技?披露で
「森保まどか」のイニシャルがMMだからという前置きから
体の色んなところで「M」を作るというのを披露
まずは手、頭、舌・・・
舌の時最後ドアップで!笑



SKEが福岡で泊まりでイベントがあったりとしたので
何かサプライズあるかと思いましたがなかったです><
湯浅さんが来ていたことくらい・・・笑

昨日途中いなかったあおいも無事最後までやり
久々の休館日に!

一日ですがメンバーにはしっかり休んでほしいですね


《HKT48 19回目公演》

19回目 菅本裕子
19回目 穴井千尋
19回目 植木南央
19回目 下野由貴
19回目 中西智代梨
17回目 兒玉遥
19回目 本村碧唯
19回目 古森結衣
19回目 熊沢世莉奈
18回目 松岡菜摘
19回目 田中菜津美
17回目 宮脇咲良
19回目 森保まどか
19回目 若田部遥
19回目 今田美奈
17回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
2回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございます!
あおいちゃん、元気そうでよかったです。
マルスさんもゆっくり休んで下さい☆

No title

マルスさん、こんばんは!
木曜にお話させてもらいました、Runと言います!
いつもブログ見させてもらってます!
またよろしくお願いします(^_^)/
Run

Re: No title

>Runさん
ありがとうございます^^
PC使えなかった関係で返信が遅れてしまいました・・・。
これからどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
