スポンサーサイト


~12月17日(土)劇場公演~

え~まず・・・
2日間更新できずすみません><

PC使えない状況だったので遅れてしまいました。
ということで本日は2本連続更新でお届けします。

まずは12月17日(土)から

キャン待ちは71番まで
まぁ妥当な番号でした


影アナは『あおい』(本村碧唯)
マンゴーの掛け声は『なお』(植木南央)


自己紹介MC
お題は『はにかんでしまう瞬間』

なつみかんは、みかん食べてる人がいて
美味しいよね~と言われた時。
自分じゃないとわかってるけどはにかんでしまうそうです。

・せりーぬ「お客さんに温かいコメントをもらった時。」
・わかはる「舞台終わったあと「凄かった」「カッコよかった」
と友達に言われた時」
・はるっぴ「スーパーとかで子供が「お母さ~ん」と言ってるのを見た時
私もそんな時期があったな~と」
・なつ「公演中メンと偶然目があった時」
・ちひろん「誰かから「~したら~だよね~」とかなった時」
※・・・ここ肝心の内容が思い出せない><
・あーにゃ「妹がいるが、「あんなちゃ~ん」と来た時」
・まどか「いつもと違う髪形や洋服にした時鏡の前ではにかんでしまう」
・ういたん「わかはるは毒舌で、
いつもは「あ~普通だね」といわれるが、
「あっ可愛いね!」と言われた時はにかむ。」
・みな「みなちゃんって大人だねといわれた時」
なお「下の名前で呼ばれた時、しなもんは「うえきさん」と呼ぶ」
・しなもん「「体柔らかいね~」と言われた時」
・ゆうこす「「~片付けないさい」とメンバーに言われた時」
・あおい「お店に行き、可愛いタオルを見つけた時。」
・さくら「「2~3月桜が美しい季節ですね~」と言われた時」
ちょりは完全に聞きそびれちゃいました><


ユニットMC
お題は『困ってること』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「最近メンバーを笑わせようとするけど「・・・」となる」
→今田「同じことをいうから」
→植木「人がウケたのを真似する」
→古森「一緒に考えよう!」
→村重「うん。。。ういたんとなら漫才がやりたい」
→植木「この2人のことだから面白いのが出来るので楽しみにしていてください。」
・今田「忘れてしまう。」
(ちゃんと聞けなかったんですが物忘れをするという話題でした)


年少年長組MC
お題『いつも鞄の中に入ってるもの』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・田中「「冬みかん」という飴」
→村重「ギャグ!?」
→メンバー「ロゴが違って味はなつみかん」
→メンバー「もうふゆみかんにしちゃえ」
→田中「それもう名前が・・・」
→「ふゆみちゃん!」
・森保「ゆで卵です!」
→村重「おもちゃやね?」
→森保「本物です」
→古森「そういえば楽屋の隅で何か食べてた・・・あの黄色いのは卵だったのか」
→森保「殻のままバックに・・・」
→メンバー「そんなにすきなんだね~」
・村重「(杏奈に似てる)お猿さんのポシェット」
→村重「中には携帯やリップクリームを入れてる」
→メンバー「べとべとになるよ~」
→宮脇「ポシェットそんな可愛くなかった」
→メンバー「杏奈に似てるのに可愛くない・・・」
→宮脇「杏奈は可愛いよ~」

・兒玉「ちょうちょの清水寺で買ったお守り」
→兒玉「おみくじで大凶で生きるか死ぬか半分とあった」
・中西「バナナ」
→菅本「ゆうこもかも!バナナケース持ってます!!」
→中西「バナナはバナナって言ってもお菓子のバナナ」
(ゆうこすはバナナケースに入れてバナナをしっかり持ち運び!笑)
→メンバー「あおいちゃん!バナナはおやつに入りますか?」
→本村「・・・入ります!!」

・本村「タオルが入ってます」
→メンバー「どのくらいの大きさがいいの?」
→本村「HKTのタオルくらいの大きさ」
→「わかりやすい!」
→「だしょ!」
(「だしょ!」でもちメンバーから突っ込みが(笑))
・松岡「りーぬはいつもお茶持ってない?」
→熊沢「公演だから・・・」
→メンバー「りーぬは全員に飴を配ってる」


「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千尋)


2分30秒映像
『若田部遥』


好きな食べ物は
シュークリーム

好きな教科は国語
国語の時は「ウキウキ」する

趣味は読書で特にミステリー
HKT48で読書好きのまどかやあーにゃに
本を貸してもらったりもしてる

好きな花は
チューリップ
幼稚園の頃チューリップ組だったから

柿が好きで朝、昼、晩ずっと食べてる

やってみたいことは
ギター
まだ
ドレミファソしか弾けないので
演奏できるようになりたい

将来の夢は
アナウンサー

今は
HKT48が輝けるようになりたい

特技披露は
左右両方に側転
(側転は体育の時間1時間で出来るようになった)


映像終わり
兒玉「私は出来ないんですがどうやったらできるようになりますか?」
若田部「上手な人に教えてもらったら」
→兒玉「教えて?」
→若田部「私は上手くないんで」

はるっぴファイト!



土曜はこのような感じで終わりました
日曜のは夕方ごろに上げたいと思います


《HKT48 20回目公演》

20回目 菅本裕子
20回目 穴井千尋
20回目 植木南央
20回目 下野由貴
20回目 中西智代梨
18回目 兒玉遥
20回目 本村碧唯
20回目 古森結衣
20回目 熊沢世莉奈
19回目 松岡菜摘
20回目 田中菜津美
18回目 宮脇咲良
20回目 森保まどか
20回目 若田部遥
20回目 今田美奈
18回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
2回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
