

~12月18日(日)劇場公演~

12月18日(日)の分いきます

キャン待ちは番まで
141番で全員は入れました


影アナは『せりーぬ』(熊沢世莉菜)
マンゴーの掛け声は『あーにゃ』(村重杏奈)


自己紹介MC
お題は『最近買ったお気に入りのもの』

あーにゃは、サンタの置物。
これはGoogle+で画像乗っかってました!

・せりーぬ「手袋。」
・まどか「靴下の貼るカイロ」
・みな「手帳です。キラキラした手帳を持って手放せなくなった」
・あおい「スカート。豹柄。いろんなファッションにあうので」
・さくら「ペンライトをいっぱい買ってもらい弟と遊んだ」
今回実は疲れで自己紹介MCが耳に入らないという失態・・・。


ユニットMC
お題は『私のプチ自慢』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「ロシア語が話せるのがプチ自慢です。」
・植木「AK型!父も母もおばあちゃんもおじいちゃんも・・・AB型!!!」


年少年長組MC
お題『可愛くなる為に努力していること』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「雑誌とかで服とかを真似する」
・下野「髪型とかを気にする」
→メンバー「両方の髪を右上でまとめるの可愛かった」
・「健康の為に早く寝ます!10時に!昔は9時」
→村重「はい!8時30分に寝てました!!」
・兒玉「私服。流行とかに流されない個性的な服を着る」
→兒玉「少し変だなと思うものがいい」
・本村「前髪にこだわっています。」
→本村「アイロン4台目」
→メンバー「どんだけしてるんだよ~」
→本村「だんだん温度が高いものにしている」
・中西「皆を笑わせてるんですけど、笑わせるのは表情筋を柔らかくするためです」
→メンバー「ダンスの為に「ぱっぱっ」と」
→メンバー「考えてるんだね~」


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遥)


2分30秒映像
『穴井千尋』


しなもんと2人でダンスを披露

回りながら今までの曲名(僕らの風~火曜日の夜、水曜日の朝)を言っていく
というすごいシュールな映像でした(笑)

その後意外な面で
犬にあまえている姿を披露
可愛かったですよ~

ちなみにちひろんは犬に好かれて・・・じゃない
引かれているそうです(笑)

ちょっと内容がいつも以上に薄いですがこのような内容です
色々な方々の協力もあり、
私が行けなかった月曜の分もかけるのでUPしたいと思います。


《HKT48 21回目公演》

21回目 菅本裕子
21回目 穴井千尋
21回目 植木南央
21回目 下野由貴
21回目 中西智代梨
19回目 兒玉遥
21回目 本村碧唯
21回目 古森結衣
21回目 熊沢世莉奈
20回目 松岡菜摘
21回目 田中菜津美
19回目 宮脇咲良
21回目 森保まどか
21回目 若田部遥
21回目 今田美奈
19回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
2回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
