

~12月19日(月)劇場公演~

さすがに追いつかないとまずいので
急ぎで次も上げました!

まずキャン待ちは
80番までだったそうです。


影アナは『はるっぴ』(兒玉遥)
マンゴーの掛け声は『さくら』(宮脇咲良)


自己紹介MC
お題は『自分の好きな言葉』

はるっぴは、「どうせやるなら」で
どうせやるなら~しよう!て
モチベーションを上げる

・せりーぬ「「ありがとう」お互い気持ちよくなる言葉だから。」
・わかはる「「マイペース」周りに流されず、自分のペースで!」
・なつ「「己」21人いる中で埋もれずに自分を出していきたい!」
・ちょり「「もったいない」英語ではない言葉、日本だけの考えだから!」
・ちひろん「「運命」ここの舞台に立ってるのも、メンバーと出会えたのも運命だから」
・あーにゃ「「以心伝心」一番最初に覚えた四字熟語だから!」
・まどか「「正々堂々」漢字も正々堂々しているし、響きが好きだから!」
・ういたん「「一日一歩」欲張らずに一日一歩ずつ進めたら積み重ねるものがある!」
・なお「「礼儀感謝継続」めっちゃいい言葉」
・しなもん「「絆」絆を深めて良い公演にしたい!」
・ゆうこす「「おはよう」おはようって言葉で一日頑張れる!年下の弟におはよう無視される」
・あおい「「一期一会」言葉どおり」
・さくら「「さくら」名前どおり良いことが咲くといいな!」
・なつみかん「「寝る子は育つ」寝たら悩みも解消される」
みなちゃんはわからないです><


ユニットMC
お題は『リベンジしたいこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「今年の夏にあーにゃ、ういたん、あおい、さあやんでお化け屋敷に入り、
あーにゃとあおいだけ途中で引き返したからリベンジしたい!」
・今田「ちょりと真顔勝負でいつも負ける」
(ちょりは真顔が変顔。瞬きもしない。)


年少年長組MC
お題『小さい頃してた遊び』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「年が小さい時に・・・身長じゃないよ!ママゴトしてました」
→古森「身長小さいから犬役でした」
→宮脇「んじゃお母さん役してみたら?」
(ここからママゴトの役決めに・・・)
さくら→桜役(ぴらぴらしてて)
しなもん→しなもん役
わかはる→インターホンの役でなる度に「わかはるごー」と言う!
なお→置物(かたっぽエクボがチャームポイントな置物)
まどか→お父さん(落ち着いているから)
あーにゃ→隣のおばちゃん(色々とうるさいおばちゃん)
なつみかん→隣のおばちゃん家にあるなつみかんの木

・兒玉「ナメクジを食べていた」
(意識がない頃らしいです!笑)
・菅本「一個下の弟と懐中電灯と冷凍枝豆を持って家の押入れに冒険!」
・穴井「公園で一人で虫を追いかけていた!てお母さんに言われた」
(ちなみに今は嫌いだそうです)
・松岡「小4まで補助輪でしか自転車に乗れなかった」


「大好き」の曲フリ『みな』(今田美奈)


2分30秒映像
『今田美奈』


私服ファッションショー
上→ピンクのコート
インナー→赤のシャツ
スカート→茶色のスカートで繋がってワンピースになってる
靴→茶色のブーツ
アイテム?→ダテメガネ



そしてこの日はハイタッチまいこむ不在
今日はいるのか・・・

あっ本日も夕方用事があり行けないです><
すみません(汗)

わかる範囲で情報まとめて載せたいと思います!!

今回ご協力して下さった方々
本当にありがとうございました!!


《HKT48 22回目公演》

22回目 菅本裕子
22回目 穴井千尋
22回目 植木南央
22回目 下野由貴
22回目 中西智代梨
20回目 兒玉遥
22回目 本村碧唯
22回目 古森結衣
22回目 熊沢世莉奈
21回目 松岡菜摘
22回目 田中菜津美
20回目 宮脇咲良
22回目 森保まどか
22回目 若田部遥
22回目 今田美奈
20回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
2回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

あまり力になれずに申し訳ない!
いつも助かります!
ありがとうございます!(^^)v

Re: タイトルなし

>ごとぅーさん
いえいえ><
こちらこそありがとうございます^^
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
