スポンサーサイト


~12月23日(金)劇場公演~

本日のキャン待ちは
70番までだったそうです。


影アナは『ゆうこす』(菅本裕子)
マンゴーの掛け声は『なつみかん』(田中菜津美)

※なんだなマンゴーの登場が段々個性的になってきたのかな・・・?笑
今日のなつみかんは回りながらの「マンゴー」でした!


自己紹介MC
お題は『好きな景色』

ゆうこすは、皿倉山の夜景!
夜限定ですっ!と強調してました(笑)


・せりーぬ「青空です。好きな花がゆりで背景が青空の景色が好き」
・わかはる「綺麗な青空に一本だけある飛行機雲」
・はるっぴ「火と水に心をうたれる人がいるけど私は火に心を奪われる」
・なつ「空が大好きなんですが、早起きした時の朝日」
・ちょり「夏の雲。立体的で綺麗」
・ちひろん「家の物置小屋がある階段の窓からの景色」
・あーにゃ「夜空に流れ星が流れた時の景色。
前見た時お願いしたことは
「HKT48とこれから仲良くやっていけますように」」
・まどか「夜空の星を見ること」
・ういたん「お店とかでドット柄見た時」
・みな「飛行機に乗った時の景色。雲の上にいるんだ~!と」
・なお「ハウステンボスの花畑が好き」
・しなもん「ペンライトを見るのが楽しみです」
・あおい「高い山とかから見る夜景が好きです」
・さくら「桜並木。桜の木を見ると癒される」
・なつみかん「自分家の向かいのマンションの隙間から見る太陽」


ユニットMC
お題は『心温まるエピソード』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「小鳥を見つけた。明らかに餌を欲しがってるところ大きな小鳥さんが餌を上げてた」
(大きな小鳥さんてことでメンバーに突っ込まれる)
・村重「ういたんがお菓子くれない」
※ここ間のくだりが聞き取れなかったです><
→今田「仲良くお菓子食べてください!」


年少年長組MC
お題『AKB紅白の裏話』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・田中「裏に待機していた時に鏡の前でAKBさんがリハしていた」
→メンバー「どんな風に?」
(ここで無茶ぶり発動!!)
※ダチョウ倶楽部さんのネタをやりました
・古森「指原さんに「ういたん」て言われました」
→メンバー「うらやまし~」
→メンバー「ちっちゃいから覚えやすい」
→古森「きこえな~い」
(食べ物で釣ったらういたんが反応!笑)
→メンバー「きこえるじゃん!笑」
・植木「楽屋にいる時にういたんが先生になって手つな公演をやっていた」
・村重「AKBさん、SKEさん、NMBさん表情が豊か!」

(年長組もゆうこす仕切りでダチョウ倶楽部さんのジャンプネタ披露)
・松岡「憧れの峯岸さんの雨のピアニストに衝撃を受けた。
体が柔らかい。格好よかった。負けていられないなと思い沢山盗んできた!」
・兒玉「スカヒラに出させていただいた。
終わったあとは「あ~やりきったな」となった」
(楽屋で皆が休憩している時も一人ずっとフリの確認をしていた)
・菅本「メンバー9時以降出れるのが少ないので
「誰かのために」を2人でやった。フリが少ない歌だが先輩悪方の表情が本当にすごかった。」
※この後みんな出たかった~という話題があり
→松岡「りーぬはどう思った?」
→熊沢「ん~でたかったな~」
(のほほ~んとしますね(笑))


「大好き」の曲フリ『あおい』(本村碧唯)


2分30秒映像
『兒玉遥』


はるっぴの雑学講座!!
バランスボールに乗りながら2分半雑学を言うという
コーナーをやりました

電話の「もしもし」は「名前もうします」からきた
とかリーゼントの由来は
イギリスからきたとか

・・・はるっぴ意外と物知り!?笑

ただ問題が・・・
ブログの文章にしづらい内容だな!!笑

とりあえず相変わらずのカミカミっぷりをなつに指摘されてました(笑)
可愛いからいいんですがね~


今回は久々のフルメンバーで
無事終わりました

推し情報からみなちゃんに疲れが出てたとか。。。
年内ラストスパートなので
誰一人として体調崩さないで
無事に終わってほしいですね

とりあえず私は入りたい・・・><


《HKT48 25回目公演》

25回目 菅本裕子
25回目 穴井千尋
25回目 植木南央
25回目 下野由貴
25回目 中西智代梨
21回目 兒玉遥
25回目 本村碧唯
25回目 古森結衣
25回目 熊沢世莉奈
24回目 松岡菜摘
25回目 田中菜津美
23回目 宮脇咲良
25回目 森保まどか
25回目 若田部遥
25回目 今田美奈
23回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
4回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます!(^^)v
はるっぴー!!
もう禁断症状出そうなんで早く公演当たらんかなあ。

Re: タイトルなし

>ごとぅーさん
明日当選メールですね^^
きっと・・・
当てたいですね!!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
