スポンサーサイト


~12月24日(土)劇場公演~

本日のキャン待ちは
32番まで。
クリスマスイブ恐ろしい><
ついに30番台きました!!


影アナは『なつみかん』(田中菜津美)
マンゴーの掛け声は『ゆうこす』(菅本裕子)


自己紹介MC
お題は『好きなデザート』

ちょりは、なめらかプリン!なめらかじゃないと嫌!
すべてがなめらかなのが好き!!

・せりーぬ「ワッフルです。味はチョコラージュ!
前は毎日のように買ってたが最近は買えてない」
・わかはる「シュークリーム!」
・はるっぴ「スイートポテト、杏仁豆腐、
モンブラン、アップルパイ・・・とにかく甘いものが好き!」
・なつ「苺ショートケーキと言いたいんですけど
みたらし団子!」
・ちひろん「エクレア!
コンビにに行ったなら何を買うか考えたらエクレアでした」
・あーにゃ「マンゴープリンです。フルーツが大好きなので」
・まどか「杏奈院豆腐。さっぱりしている」
・ういたん「コーヒーゼリー。大人っぽいから似合わないと思ったけど
食べてみたら大人になれるかと・・・」
・みな「ゼリー。寒天!ぱさぱさしているゼリーがいい」
・なお「バニラアイスです。迷った時はバニラアイスを食べてください!」
・しなもん「抹茶のケーキや抹茶が入ってるもの」
・ゆうこす「カキ氷の苺ミルク味。ザクザクしてフローズンみたいにする」
・あおい「ノーマルのプリン」
・さくら「苺のショートケーキ。
スポンジとスポンジの間の生クリームに苺が一つ丸ごとあるの」
・なつみかん「メロン!」
※あおいちゃんが「チェリー。。。」
すみません(泣)


ユニットMC
お題は『どんな家に住んでみたいか』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「ちょっとふざけてみます!」
→植木「竪穴式住居です」
→メンバー「いいね~」
→植木「ありがとうございます(お客さんに)」
→村重「竪穴式住居ってなに?」
(ここで突っ込まれてました~結局あとで調べるということに・・・)
・植木「本当は鎌倉に住んでみたいです」
・古森「お菓子の家に住んでみたい」
→村重「つれてって~」
→古森「杏奈が作ったら」
→村重「つれてってって言ったのに~」
→古森「頑張ろ!2人で!!」


年少年長組MC
お題『我が家のクリスマスの楽しみ方』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「ショートケーキを色んな種類買う。わざと自分の好きなものじゃないのを選ぶ。
じゃんけんをいて食べていく!」
(ういたんとこ楽しそう・・・笑)
・下野「クリスマスイブにリビングのとこに願い事のを張る!
次の日それがなくなってプレゼントが置いてある」
(しなもんいい子だな~)
・植木「クリスマスの日に各自のほしいものを言う。
トランプをして負けた人がみんなの欲しい物を買ってくる」
・中西「23日にケーキとか全部食べちゃう」
(クリスマス待ちきれないそうです・・・笑)
・ちひろん「ちょっと豪華なごはんにケーキ!7時くらいにサンタさんが来ている」
・せりーぬ「家族だけでなくイトコとかもきてみんな集まる」
→メンバー「大人数いいね~」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『みんな』
お題
「メンバーがサンタさんにお願いすること」

・村重「サンタさんに空飛ぶ箒を貰って会いに行きたい!」
・今田「私は21段ベット!」
・熊沢「21人いてもあまるおっきなケーキ!」
・宮脇「21人で行ける旅行」

映像終わりで
・兒玉「クリスマスプレゼントがどうやって作られるかを考えたんでけど
何かを植えたら木の実にプレゼントがなると思ってた」
(重要なとこ聞き取れなかった・・・何を植えたらだっけ・・・)


その後いつもならすぐ
『遠くにいても』ですが・・・
今回はクリスマスイブ特別公演サプライズに!!!

まどかピアノ演奏の
『あなたとクリスマスイブ』
を21人全員で披露!!

HKT48初サプライズ!?笑

さらに公演に入ってる方々限定で
メンバー直筆のクリスマスカードの手渡し
+αで握手もありました!

握手はメンバーを選べたそうです
カードはランダムだったようですが
・・・うらやましい><

正直入れなかった自分が悲しくなってくる・・・
まぁツイッターで散々喚いたのでここら辺で(笑)


あと今日ロビ観家族連れの親がMC中に喋るということが・・・
それはやっぱりやめてほしいですね

あと個人的に反省が
今日あーにゃの家族が来てたんですが
話しかけようとしてしまった><
やっぱ家族も公演を見に来てるんだから
ゆっくりさせてあげるべきだと後から凄く後悔(泣)
せめて公演終わりだろ!ってね

今日結局家族は別の方に話しかけられ
チョコやチョコMCを聞けなかった事態になってました
あーにゃの舞台が・・・
しかも開放されてからすぐ帰ったので
年長年少のMCはもちろん
2分半映像も・・・

すみまんせんでした><


《HKT48 26回目公演》

26回目 菅本裕子
26回目 穴井千尋
26回目 植木南央
26回目 下野由貴
26回目 中西智代梨
22回目 兒玉遥
26回目 本村碧唯
26回目 古森結衣
26回目 熊沢世莉奈
25回目 松岡菜摘
26回目 田中菜津美
24回目 宮脇咲良
26回目 森保まどか
26回目 若田部遥
26回目 今田美奈
24回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
4回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントの木を植えたらプレゼントの実がなると思っていたらしいです!(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ごとぅーさん
おお!さすが^^
ありがとうございます!!

Re: いつもレポお疲れさまです(o^∀^o)

>☆しん汰☆さん
悔しいですね><
そうなんですよね~
かなり迷います。。。
公演終わってなら話しかけちゃいそう(笑)
ゆうこすのいいですね~
うらやましいじゃないですか!笑
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
