

~12月25日(日)劇場公演~

本日のキャン待ちは
150番台まで。
今日は最後まで入れたもようです!!


影アナは『ちょり』(中西智代莉)
マンゴーの掛け声は『しなもん』(下野由貴)


自己紹介MC
お題は『自分の性格を一言で表すと』

みなは、ゆうこすに聞いたらお姉ちゃん的性格。
日替わりで性格が変わるらしいです。

・せりーぬ「マイペース。一番最初に着替えたけど着替え終えたのが最後に」
・わかはる「真っ直ぐ。頭で考えるのは苦手。思ったことをすぐ口に出す」
・はるっぴ「妖精!」
・なつ「負けず嫌い。HKT48メンバーで一番の負けず嫌い」
・ちょり「はるっぴに聞いたら鉛筆削り。単純な鉛筆削り」
・ちひろん「落ち着いてるね。冷静だねといわれる。」
・あーにゃ「グイグイ行くタイプ。誰よりも目立ちたがり屋」
・まどか「何を考えてるかわからない。スタッフにも言われる」
・ういたん「ちひろんに聞いたらガムシャラ。まどかに聞いてもガムシャラ。」
・なお「七変化」
・しなもん「自分では冷静。メンバーに聞いたらおっとり。」
・ゆうこす「ちょっかいを出しているのでちょっかい!最年長なのでお姉ちゃん的性格になりたい」
・あおい「怖がりだと思っている。特に嫌いなところは暗いところ」
・なつみかん「おっちょこちょい。よく携帯を忘れるのでちゃんと直したら今度は直したとこを忘れる」
※さくらはわからないままです。。。
すみません><


ユニットMC
お題は『冬の好きなところ』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「夏は上着を着込んでも暑いけど冬は着込めば暖かいから」
・村重「ドライブに行く時に家に飾ってあるイルミネーション」
→古森「あんなの家すごいよね~」
・今田「冬グッズ集め。カイロが大好きだから冬が好き」


年少年長組MC
お題『クリスマスパーティをするならなにをする?』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・若田部「ケーキを沢山買って何ホール食べれるかやる」
→下野「1個」
→村重「21ホール食べられる!」
・森保「皆でパジャマパーティをしたい」
→古森「ドット柄のパジャマを着る」
→宮脇「サンタさんに貰ったの!朝起きたら着てた」
→村重「実はそのパジャマ着せたのあんな!」

・松岡「あやきゃんまんと戦隊モノをやりたい。悪者はちよりに」
・今田「1つ辛いものを混ぜて当てるやつがやりたい」
・本村「みんなで大きなケーキを作って、みんなで食べたいです!」
→松岡「HKTメンバーはつまみ食いする人多いと思います」
→本村「つまみ食いして変なもの入れて食べれなくなりそう」
※この意味は不明だそうです


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『みんな』
お題
「クリスマスの思い出の話し」

・田中「毎年家族揃って一つのケーキに五種類の味があるものを食べる」
・穴井「プレゼントの横にサンタさんの帽子が落ちていた」



その後今回も
『遠くにいても』のあとに・・・
クリスマス特別公演サプライズに!!!

『クリスマスがいっぱい』
を21人全員で披露!!

クリスマスカードの手渡し
+αで握手もあったそうです!

今回も握手は選べて
カードはランダムだったようです


あと情報によると
『クリスマスがいっぱい』であやきゃんまんが誰かとぶつかったそうです(汗)

それからこっち重要!!
まいこむが握手で人が来なかったと泣いてたらしいです。。。
どうしてもバックダンサーということもあり
人気が偏ってしまってますからね・・・
こんなとこで落ちないでほしいです
まいこむ推しはいますよー!!←←知り合いにも(笑)

今回は300人限定だから仕方ないといえば仕方ないですね
特に日曜ですし遠方が多いだろうから。。。
きっと人気メンに集中したはず><

まいこむファイトー!!!


《HKT48 27回目公演》

27回目 菅本裕子
27回目 穴井千尋
27回目 植木南央
27回目 下野由貴
27回目 中西智代梨
23回目 兒玉遥
27回目 本村碧唯
27回目 古森結衣
27回目 熊沢世莉奈
26回目 松岡菜摘
27回目 田中菜津美
25回目 宮脇咲良
27回目 森保まどか
27回目 若田部遥
27回目 今田美奈
25回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
4回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

いつもレポートありがとうございますm(_ _)m

まいこむ、以前入った公演でアンダー出演していたのですが、気持ちも入ってとてもいいパフォーマンスをしていたので好印象でした。

昨日も公演入っていたのですが、私はまいこむとは違う握手ブロックに並んでいたので直接状況を見ていません。

でも、今度ハイタッチする機会があれば精一杯の激励の言葉をかけてあげたいと思います。

これからもレポートよろしくお願いしますm(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m

初コメです。

昨日もサプライズあったんスかー(ToT)

しょーがない><元日公演に期待します(>_<)

おかげさまで家まで辿り着けました( ´ ▽ ` )

この日もサプライズあったんですね。

キャンセル待ちが150番まで入れたってことは席は余ったんですかね?

MCの様子がとても想像できるいいブログですね!!!

Re: 初コメです

>つぼっち兄
いつもありがとうございます^^
そうですね!
これからきっと伸びるでしょうし
是非元気になる言葉贈ってあげてください☆

Re: 初コメです。

>パオさん
さすがクリスマス当日!笑
元日公演あたるといいですよね!!!

Re: おかげさまで家まで辿り着けました( ´ ▽ ` )

>名無さん
無事帰りつけてよかった^^
ありがとう!
150のときは・・・どうだったんやろうね><
でもギリ埋まったんじゃないかな?
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
