

~12月26日(月)劇場公演~

本日のキャン待ちは
47まで。


影アナは『あーにゃ』(村重杏奈)
マンゴーの掛け声は『ういたん』(古森結衣)


自己紹介MC
お題は『今年一番はまっていること』

きょうかは、ブロッコリーの天ぷら。
生でも美味しけど、やっぱり天ぷらがいい。

・せりーぬ「タピオカ。ういたんに貰って初めて飲んでハマった!一週間に3回飲んだ」
・わかはる「ちはやるふ(少女漫画)出てるもの全巻持っている」
・ちょり「ゆうこすにはまっている。面白い」
・ちひろん「靴下にはまっている。いっぱい集めている」
・あーにゃ「赤、黄色、青色の物を集めること!」
・まどか「おつまみのすいかにはまっている。コンビニでよく買う」
・ういたん「ドット柄のものです。それと色んな味のヨーグルト!」
・みな「ゼリー。前は週に1回だけど今はほぼ毎日」
・なお「キラキラした物」
・しなもん「抹茶。前から好きだったけど今年一気に好きになった!」
・ゆうこす「中西智代莉ちゃん」
・あおい「タオル。メッチャ集めている」
・なつみかん「手紙を書くこと」
・さあやん「今年二月に犬を飼った」
・まいこむ「クレープ。生クリームが入っていない甘さ控えめのがいい」


ユニットMC
お題は『最近驚いたこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森ん「かたっぽエクボ」
・今田「杏奈の性格のかわりばん」
→今田「一人になると静か」


年少年長組MC
お題『一ヶ月たって今後どうしたいか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・深川・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・江藤・安陪・本村・穴井・熊沢」

・古森「12月2日の生誕祭!生まれてきた中で一番感動した誕生日!
これからも頑張ります。10年後に2メートルになってるから会いに来てください。」
・深川「沢山のファンが来てくれたり声援をくれることが嬉しい」
・村重「この場所に立てて幸せ」

・菅本「あ~よっしゃ行くぞの3番があるってことが心に残った」
・熊沢「初日公演が思い出」
→菅本「ちょりがうるさいんですよ~」
→中西「いいよーそんなこと言わないで」
・本村「思い出せば泣いてるなぁ~て思う。」
→メンバー「あおいはねぇ~笑」
→本村「なんで泣くかわからないんですよ~」
→メンバー「暗くなるだけで泣くんですよ~」
→本村「だって怖いんですよ~」


「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千尋路)


2分30秒映像
『安陪恭加』

ツボが浅い!
ブロッコリーの天ぷらがオススメ!

将来の夢
「見ている人を幸せにするモデル」

特技
親指が曲がること

ハマっている物
ブタ!スリッパも靴下もブタ!
飼っている犬がブタそっくりだから!

絵も得意で披露!
ブタイヌ、ブタ人間、ブタライオン!


今回のメンバー変更

《全体曲》

はるっぴ→さあやん
なつ→きょうか
さくら→まいこむ


《ユニット》

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ

【雨のピアニスト】
なつ→まどか


《HKT48 28回目公演》

28回目 菅本裕子
28回目 穴井千尋
28回目 植木南央
28回目 下野由貴
28回目 中西智代梨
23回目 兒玉遥
28回目 本村碧唯
28回目 古森結衣
28回目 熊沢世莉奈
26回目 松岡菜摘
28回目 田中菜津美
25回目 宮脇咲良
28回目 森保まどか
28回目 若田部遥
28回目 今田美奈
26回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
4回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
5回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー変更が多い一日だな。←一言ですみません。

Re: タイトルなし

>レビンさん
むしろコメントありがとうございます
急遽の変更ですからね~
今回はビックリしました
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
