

~1月1日(日) 元旦劇場公演~

まず初めに・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

HKT48を今年も盛り上げていきましょう!!

本日は元旦公演!!
今年は公演でした
キャン待ちは8番
というか8人までしかは入れなかったそうです。


影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴーの掛け声は『なお』(植木南央)


自己紹介MC
お題は『新年の抱負』

今回は休演のせりーぬ、あいりすを除いた19人全員が
抱負について自己紹介MCを行ないました。

・わかはる「柔軟する。」
・はるっぴ「信じる。今まで頑張ってきた自分を信じる!」
・なつ「過程を大事にする。
すぐに答えを出すので回りに聞く。今年も私らしく頑張る!」
・ちょり「初。意味は今年もいろんなことにチャレンジしていきたい。」
・まいこむ「一日十歩」
・きょうか「体が硬いので柔らかくする!」
・ちひろん「新しい事に挑戦して、自分を出す。」
・あーにゃ「爆笑。去年はギャグを言ってもメンバー笑わなかったので
今年は笑わせる。」
・まどか「日常でも喋らないので今年は喋る」
・ういたん「今年は身長伸ばして、すべてにおいて成長する!」
・なお「キラキラした小物を集める。それ以上に輝く」
・さあやん「自分なりに。いつも自分なりにマイペースで過ごしていけば、いいことある。」
・しなもん「今年はトークと踊りとか歌を極める」
・ゆうこす「誰優は誰にも優しくするの意味。
今年は相手の気持ちを考えてみんなに優しくする。」
・あおい「今年は知識を高めること。みんなにバカと言われるので、頭良いと言われたい。」
・さくら「恩返しの「し」が入らなかった。今年は応援してくれる人に恩返しをする。」
※メンバーみんな書初めをしてさくらは「恩返」と書いたので
・なつみかん「今年はどんな辛い時も笑顔を忘れない。」
・みな「書初めの女。綺麗な女性になって憧れる人になる。」


ユニットMC
お題は『好きなおせち料理』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「伊達巻たまご」
・植木「海老。大好物がエビチリだから」
・古森「栗きんとん。」


年少年長組MC
お題『お正月の楽しみ方or過し方』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・兒玉・松岡・本村・穴井・熊沢」

・森保「一日中テレビを見てる」
・下野「おばあちゃん家でトランプをしてる」
・田中「家族でコタツでみかん」
・メンバー「あーにゃがグイグイくるからあだ名グイグイに」
→古森「あーにゃorグイグイで!」

・菅本「冬休みの宿題をしています!」
→菅本「宿題は溜めてやったほうがいい!」
→菅本「休み明けのテストで覚えているから!」
・菅本「まどかお姉ちゃんと絶対ジャンプしようと言って時計を見たら丁度0時0分だった」
・中西「コマ回りしたり凧揚げしたりしてみたい!」


「大好き」の曲フリ『みな』(今田美奈)


2分30秒映像
『全員』

「HKT48メンバーによる福笑い!」
「今年したいこと」
・植木「番組を持ちたい!」
・古森「みんなとバンジーしたい」
・本村「今年はCDデビューがしたい」


2分半映像終了後

「風は吹いている」

をせりーぬ抜かした15人で披露!!

その後

「フライングゲット」
「Everyday.カチューシャ」

を控え含めてせりーぬ、あいりすを抜かした状態で披露!!

最後にメンバーから手書き年賀状が渡されたそうです☆

・・・さすが元旦公演><
行きたかった~


今回のメンバー変更

《全体曲》

せりーぬ→あやきゃんまん


《ユニット》

【雨のピアニスト】
せりーぬ→しなもん


今回は間に合わなかったのかあやきゃんまん出演が
イノセンス~大好き
年長年少MC
の出演はなし
さらに
火曜日の夜、水曜日の朝
では途中からいなくなったそうです


あやきゃんまんのキャッチフレーズが
ついに明らかに!!!

『元気100倍あやきゃんまん!
悪いことしたらあやきゃんぱんち!
高校一年生の、仲西彩佳です!』


とにかく今年も始まりました!!
また今年一年
メンバーにとっても
皆様にとっても
よい一年でありまうように☆


《HKT48 30回目公演》

30回目 菅本裕子
30回目 穴井千尋
30回目 植木南央
30回目 下野由貴
30回目 中西智代梨
25回目 兒玉遥
30回目 本村碧唯
30回目 古森結衣
29回目 熊沢世莉奈
28回目 松岡菜摘
30回目 田中菜津美
27回目 宮脇咲良
30回目 森保まどか
30回目 若田部遥
30回目 今田美奈
27回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
4回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
1回目 仲西彩佳
5回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

レポさんきゅーでーす!(^^)v

サプライズあるてわかってても凹みますねw

バレンタインは行きたいなあw

今年もよろしくお願いします。

フラゲのセンターは、はるっぴですかね?カチューシャ観たかったな~

とにかくメンバーとともに突っ走りましょう!!!

Re: タイトルなし

>プーさん
どういたしまして^^
ですね~
今回あるの確実って雰囲気でしたもんね
バレンタイン
・・・当てましょうw

Re: タイトルなし

>レビンさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
今回は、はるっぴとなつのWセンターだったらしいです
フラゲかはわからないですが・・・
見たかったですね><
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
