

~1月4日(水)劇場公演~

今日は手早くいきます!

本日はキャン待ちは69番
久しぶりに結構入れた・・・かな?


影アナは『あおい』(本村碧唯)
マンゴーの掛け声は『みな』(今田美奈)

今回1曲目
『僕らの風』の途中で
火災報知器がなり
一時中断。。。
一度ロビ観している人たちを外に出し
5時半から初めから再開しました
とちょっとしたアクシデント


自己紹介MC
お題は『お正月食べた食べ物で一番美味しかったもの』

・せりーぬ「カニさんです!正月前からカニを食べたいと思っていました」
・わかはる「ジンギスカンです。知り合いの家族がジンギスカンを買ってきてくれた
2家族10人で3kほど食べた」
・さあやん「おせちとか食べてないんですが、
大分で食べた茶碗蒸しが美味しかったです。」
・なつ「ホルモンです!お正月とか関係なく、
美味しいものは美味しいし、食べたいものは食べたいんですw」
・ちょり「昨日の夜すき焼きを食べた。
お母さんが人参を花の形にしてくれたりしてさらに食欲がわいた!」
・ちひろん「数の子が好きで、そればっかり食べていた。
あと数の子にはさんである昆布も」
・あーにゃ「ビビンバ!ブタキムチのビビンバ
すごく美味しかったので皆さんも食べてみてください!!」
・あやきゃんまん「黒豆の煮汁が美味しかった!」
・まいこむ「豚の角煮。まいこむと父で作った」
・みな「久しぶりに食べた枝豆!
改めて美味しいなぁ~と思った」
・なお「お母さんに作ってもらったぜんざい。」
・しなもん「おせちにコロッケが入っている。
そのコロッケが美味しかった!!」
・あおい「お雑煮です。おばあちゃんの手作り
毎年美味しいけど毎年美味しさのレベルが上がる。」
・さくら「年明けうどんです!1日~15日までの間に食べると
なんか凄いらしいですw
※詳しくは忘れた・・・。」
・ういたん「昨日お姉ちゃんともんじゃ食べた
明太、もち、チーズのを食べて焼けど><」…もち明太チーズ・・・笑
・なつみかん「おせちの中に入ってる、色の付いてるかまぼこ!
普通のと変わらないと言われるが美味しいです!」


ユニットMC
お題は『今年から始めようとしていること』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「女磨き。去年は失敗した。パックをやりすぎて肌が荒れてしまった」
・村重「今年から逆立ちの練習をする」
→村重「妹は逆立ちして歩くことが出来る」
・古森「勉強を始めます」

年少年長組MC
お題『今年はやりそうなもの』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・松岡・本村・穴井・熊沢」

・古森「「わっしょい」という言葉!今年流行語大賞になりそうだなぁと」
→メンバー「「わっしょい」とは?」
→古森「ういたんとあーにゃで考えた口癖」
・植木「HMD!HKTマジ大好きの略」
→若田部「ながい!HMD」
→植木「MD!」
→メンバー「HKTないじゃん(笑)」
・若田部「リコーダーです!最近懐かしいものが流行ってるので」
→若田部「ゆたんぽも可愛くしたら人気が出たので、リコーダーも・・・」
→田中「リコーダーのことはなんでも聞いてください!」
・宮脇「HKTが流行るんじゃないかなぁ~と」
→古森、村重「HKTわっしょ~い」
→植木「最近思ったけどこの2人って心強いよね」

・穴井「ちょりの口癖」
→メンバー「ちょりのあーにゃの芸を真似する」
・熊沢「派手なファッションが流行る」
→松岡「21人皆派手になったらりーぬオシャレじゃなくなっちゃうよ?」
→中西「りーぬを2人でお揃いのズボンを買ったけど
りーぬが着こなしているので着たくない」
→熊沢「あのズボン変な形してるからあんまり着たくない・・・」
・本村「皆流行らせたいものがあっていいなぁ~と思いました」
→本村「流行らせたいものを見つけたい」

※あおい最後締めの言葉の最中泣いてた?


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『古森結衣』

「劇場ロビーの案内」
・メンバーの映像がでる画面
・劇場の入り口
・メンバーの写真が飾られてます
・グッズコーナー
(キーホルダー、クリアファイル、タオルの紹介)
・天井に黒と白で「HKT48」と書いてある



今回のメンバー変更

《全体曲》

はるっぴ→さあやん
ゆうこす→あやきゃんまん
まどか→まいこむ


《ユニット》

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【この胸のバーコード】
まどか→なつ

【ウィンブルドンへ連れて行って】
ゆうこす→なお


今回はまどかポジが途中誰もいない15人での曲が多々ありました。
まいこむは本当に一部出演に・・・。
あとイノセンスのゆうこすソロはあやきゃんまんがやりました

あやきゃんまんのキャッチフレーズ変更?で

『元気100倍あやきゃんまん!
推し変したらあやきゃんぱんち!
高校一年生の、仲西彩佳です!』

にあとまいこむが
『みんなの前にも幸せが~「まいこむ~」』
に変わっていました!
※ちょっと曖昧なので詳しく覚えてくる方いたら教えてください><

今日はアクシデントもありましたが
なんとか無事終わりました
あと大宰府ではるっぴ、ゆうこすが生放送の何かをしてたらしいです


《HKT48 31回目公演》

30回目 菅本裕子
31回目 穴井千尋
31回目 植木南央
31回目 下野由貴
31回目 中西智代梨
25回目 兒玉遥
31回目 本村碧唯
31回目 古森結衣
30回目 熊沢世莉奈
29回目 松岡菜摘
31回目 田中菜津美
28回目 宮脇咲良
30回目 森保まどか
31回目 若田部遥
31回目 今田美奈
28回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
5回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
6回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

ハチナビプラスですよ♪
Youtubeにアップされてるので、見てみてください!(^^)v
寒い中頑張ってます!
はるっぴかわいい(*∇*)

あやきゃんまんの『黒豆の煮汁がおいしかった』って話もありましたねw

Re: タイトルなし

>プーさん
ありがとうございます!
ハチナビプラスですね^^
探してみてみます☆

Re: タイトルなし

>名無しさん
ありがとうございます^^
早速訂正追加させていただきました☆
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
