

~1月5日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは8番7人まで
まさかの一桁・・・。
冬休みの影響ですかね><


影アナは『わかはる』(若田部遥)
マンゴーの掛け声は『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


自己紹介MC
お題は『福岡のいいところ』

さくらは、太宰府天満宮です。
梅の木が数千本もなっている!

・せりーぬ「人柄。私は人見知りなので応えられないので見習いたい」
・わかはる「お正月のお雑煮にかつお菜が入っているところ」
・はるっぴ「都会過ぎず、田舎過ぎず・住みやすさ!」
・なつ「もつ鍋が食べられるところ。街中歩いていてももつ鍋屋さんがある」
・ちょり「とんこつラーメンやもつ鍋、中でも梅が枝餅が好き!
山?階段?を登って食べる」
・ちひろん「田舎と都会の距離がいい感じ」
・あーにゃ「道に迷った時、聞いたらわざわざ目的地まで連れてきてくれた」
・まいこむ「とんこつラーメンが美味しいところ」
・ういたん「発音が可愛いところ。あおいがよく使うので研究している」
・なお「方言です。福岡が一番好きです。福岡弁や山口弁など・・・。
MCでも出るのでよく聞いて下さい!」
・しなもん「美味しいものがいっぱいあるところ。
遠方から来た方も沢山いると思うので、帰りに全部制覇してみてください!」
・ゆうこす「県が大きいから方言が色々ある。
「でたん凄い」「バリ凄い」など色々ある」
※ゆうこす自己紹介の時「博多で・・・あっ!」と出だし間違えあり
・あおい「イルミネーションが凄い。去年も見に行って凄かった。
今年も見に行きたいです。」
・なつみかん「人柄。名前を知ったら友達!見たいな親しいのが好き」


ユニットMC
お題は『冬休みの宿題状況』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「まだぁ~何にも手をつけてない!」
※あーにゃも賛同!笑
→村重「今日ういたんの家で一問やってきました!」
・植木「自由研究終わりました!星について書きました。」
・今田「あと少しで終わります!」


年少年長組MC
お題『タイムマシンがあったらいつの時代に行くか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・村重「縄文時代に行って卑弥呼様に会いたい!」
※弥生時代じゃ?の訂正あり
→古森「すごーい!覚えたー!」
・若田部「自分が小さかった頃。
小さい頃は夢か現実かわからない記憶を確かめにいきたい!」
→宮脇「私が初めて言った言葉はウォーター!」
・宮脇「メンバーの小さい頃に行ってみたい」
・植木「小さい頃に戻って、自転車に乗ってお母さんを驚かせたい!」

・菅本「紀元前に行きたい!ナウマン像が見たい!」
・本村「歴史で習ったところ全部行きたい!」
・中西「私は江戸時代に行きたい!一番は野田・・・
あっ織田信長さん!あとナカノオウさん!」
※りーぬはもうわからない???状態でした~


「大好き」の曲フリ『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


2分30秒映像
『下野由貴』

「手をつなぎながら」
のサビを1人で歌い曲紹介!
しかし途中恋の傾向と対策で時間切れ><

一番好きな曲は、
「チャイムはLOVE SONG」

ユニットでは、自分が出ている
「この胸のバーコード」


今回のメンバー変更

《全体曲》

まどか→まいこむ


《ユニット》

【この胸のバーコード】
まどか→なつ


イノセンス今回も15人で!
まいこむは前回同様、
途中途中での出演。

まどかどうやら明日も休みのよう・・・。
本当に体調大丈夫でしょうか・・・><
インフルかな?

風邪引きやすい季節なので皆さんも
気をつけてください!!


《HKT48 32回目公演》

31回目 菅本裕子
32回目 穴井千尋
32回目 植木南央
32回目 下野由貴
32回目 中西智代梨
26回目 兒玉遥
32回目 本村碧唯
32回目 古森結衣
31回目 熊沢世莉奈
30回目 松岡菜摘
32回目 田中菜津美
29回目 宮脇咲良
30回目 森保まどか
32回目 若田部遥
32回目 今田美奈
29回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
6回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
6回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

文章だけでもかわいいゆうこす(;゜0゜)

No title

あおいレポありがとうございます!
まどかは心配ですね(>_<)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

>りょんさん
そうですね^^
実際だともっと・・・笑
さすがHKTで一番人気だけありますよね~

Re: No title

>パケ男さん
こちらこそ今年もよろしくです^^
まどかですね。。。
握手会までだから大事とって休ませてるだけならいいんですが・・・。
あおい最近話しに頑張って入っていってますね☆
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
