スポンサーサイト


~1月6日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは96番まで
予想外に結構入るという結果に!


影アナは『ちひろん』(穴井千尋)
マンゴーの掛け声は『ちひろん』(穴井千尋)


自己紹介MC
お題は『一度やってみたい職業』

あおいは、お店の前にいるクマとウサギになりたい!
(キグルミのこと)テッシュや風船を配ってみたい。

・せりーぬ「スーパーの店員。レジンの早打ち大会に出て優勝してみたい!」
・わかはる「幼稚園の先生です!意外と言われるが小さい子が大好き!」
・はるっぴ「政治家です!沢山のマニフェストを出して
ハッピーな世界にしたいです。」
・なつ「カウンセラーで悩んでいる人の悩みを聞いてあげたり人のためになれるから」
・ちょり「キャビンアテンダント!」
・ちひろん「犬が大好きなのでペットショップの店員になってみたい」
・あーにゃ「お医者さんになってみたいと思います。
小さい頃なりたかった。怪我をしている人を治して、
その人の笑顔を取り戻したい!」
・さあやん「昔ずっとなりたかった。ファッションデザイナーになってみたい。
さあやんっていうTシャツを作ってみたい!」
・まいこむ「パティシエ。作って一人でも笑顔になってもらいたい。」
・みな「保健室の先生。消毒液を塗るの楽しそう。
学校で保健室に行くたびに憧れる。」
・なお「看護士さん。赤ちゃんが産まれるのを手伝う。
助産師さんになってみたい」
・しなもん「マジシャン?手品師?になりたい。
人を驚かせたりするのが楽しい。」
・ゆうこす「海賊になりたい。ワンピースが好きで特にサンジが好き!
なので海賊兼コックをしたい。」
・ういたん「宇宙飛行士になりたいです!
宇宙に行って石を拾ってみたいです。」


ユニットMC
お題は『チョコっと恥ずかしい話し』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「正月に水玉の服を買おうとしたら一万円超えでお札を出したら千円札だった」
・植木「買ったものを忘れちゃう。」
・村重「みなが動画で廊下からこけたやつ!それを勝手に撮って勝手にUPされた。」
・今田「温泉に言った時にボディーソープで頭洗った」


年少年長組MC
お題『HKT48に入って出来るようになったこと』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・江藤・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・田中「私はHKT48に入って1人で地下鉄に乗れるようになった!」
→メンバー「すごーい!小学校5年生ですよ~」
→村重「私小1から!」
→メンバー「あ~すごいすごい」
→村重「そうゆう反応か・・・」
→古森「あんなが凄いのはわかってるから」
・古森「整理整頓お片づけ!」
→メンバー「ういたん家はきれいだったよ~」
(あーにゃの家は普通に綺麗だったらしい)
※ここからMCがグダグダに・・・。

・中西「柔軟性が柔らかくなった」
→メンバー「意味わかんないよ~」
※日本語ごっちゃに><
→中西「前は開脚地面につかなかったけど、
今はおでこまでつく!」
・本村「火が通った魚を食べれるのうになりました!」
→メンバー「今日も食べてたね~あの白いの!」
→メンバー「白身魚ね~」
→本村「ちっちゃい頃骨が刺さってから食べれなかった」
→本村「みんなが美味しいといってて食べれるようになった!」
(はるっぴ、ゆうこすは好き嫌いない!)
→メンバー「あおいは苦手なものいっぱいあるよね?」
→本村「苦手なものというか食べたことないものがいっぱいある!」
・熊沢「メンバーの前で変顔が出来るようになった!」
→メンバー「せいちょ~」
※ちょりとりーぬ一緒に変顔を披露!
その後りーぬ一人で変顔を披露!!


「大好き」の曲フリ『あおい』(本村碧唯)


2分30秒映像
『菅本裕子』

ダンボールの中から登場!
家の仕事の関係で家にダンボールが沢山ある
なのでダンボールの中によく入っていた

特技披露は習字!!
目隠しして話したいことを一文字で表す!
書いたものは「夢」
上手いです!
意味は、カメラを持って世界遺産など綺麗なものを撮りたい

ゆうこすは狭いところが好きで
押入れでも、寒くなければ冷蔵庫でも(笑)
入れるそうです


今回のメンバー変更

《全体曲》

まどか→さあやん
さくら→まいこむ


《ユニット》

【この胸のバーコード】
まどか→なつ

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ


今日は前半途中でゆうこす一時はける
はけた曲の途中で上手く戻ってくる!
※なんの曲だったかちょっと忘れてしまいました><

今日から怒涛のスケジュール!
メンバー全員が体調崩さないことを祈っています


《HKT48 33回目公演》

32回目 菅本裕子
33回目 穴井千尋
33回目 植木南央
33回目 下野由貴
33回目 中西智代梨
27回目 兒玉遥
33回目 本村碧唯
33回目 古森結衣
32回目 熊沢世莉奈
31回目 松岡菜摘
33回目 田中菜津美
29回目 宮脇咲良
30回目 森保まどか
33回目 若田部遥
33回目 今田美奈
30回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
7回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
7回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポお疲れ様です!(^^)v
昨日は私が体調を崩してしまい、途中で帰りました。。。

Re: タイトルなし

>プーさん
いえいえ^^
むしろ昨日のレポありがとうです!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
