

~1月9日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは47番まで!


影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴーの掛け声は『わかはる』(若田部遥)


自己紹介MC
お題は『神様に1つお願いをするなら』

なおは、魔法の杖が欲しいです。
メロンパンが食べたくなる時があるので、
そういう時に使いたい!
メロンパン・・・れな似と言われてた子が
メロンパンの話題を!笑

・せりーぬ「部屋の模様替えをして欲しい。
シンプルなのでオシャレに!」
・わかはる「1日を24時間じゃなく
30時間にして欲しい!
1日にやりあたいことが多すぎる」
・はるっぴ「前世と来世を教えて欲しい。
私の前世は妖精だと思います!」
・なつ「お菓子の家に住んでみたい。
1日1箇所ずつ食べたいな!」
・ちょり「透明人間になってイタズラして
メンバーのいろんな面をみたい」
・ちひろん「カボチャを一生分欲しい。
カボチャを食べてる時幸せなので
1年中食べられます」
・あーにゃ「部屋を散らからない部屋にしたい!」
・まどか「みんなの心を惑わせたい」
・まいこむ「テストの点数が下がりはじめてるので
毎回100点になるようにしたい」
・みな「外国人に生まれたい。
ドイツのフランクフルトに住んで外国人人生を送りたい。」
・しなもん「よく食べるので、どんなに食べても太らない体になりたいです。」
・ゆうこす「視力を上げて欲しいです。
家ではメガネがメガネをかけたまま寝たら鼻がいたくなる」
※えっ!メガネかけたまま寝ないようにしようよ~笑
・あおい「世界中のタオルが欲しいです。」
・ういたん「宿題と勉強が出来る(ういたんより小さい)
ロボットが欲しいです」
・なつみかん「神様になりたいです。
ファンやみんなの願い事を叶えてあげたい」


ユニットMC
お題は『楽屋での過ごし方』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「ごはんをたべてたり、暴れる人がいたり
G+だったり暴れる人がいる!笑」
→今田「どうしたのあんなそわそわしてるけど?」
→村重「うっいや」
→メンバー「暴れてる人は?」
→今田「あんなとちより!」
・古森「基本なおとギュとしてる!」
→古森「背が高いから背伸びをしてる」
・村重「1人芝居。ちょりとプロレスごっこ。変顔の研究」
→メンバー「(プロレス)女の子がすることじゃないでしょ」
→古森「あんな楽屋を荒らさないでね(笑)」


年少年長組MC
お題『初握手会でのエピソード』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・深川「1回で終わりじゃなくて2回も3回もずっと来てくれてうれしい」
・植木「ダジャレが好きだから、何人かの人に
「ダジャレを言って」て言われた!」
新ネタ披露
→植木「レモンの忘れもん」
→古森「なおもうちょっと上を目指してみよう」
→植木「ナイスな椅子ないっす」
→下野「この調子ならもうダジャレはやめようね・・・。」
・兒玉「裏でのエピソードだけど
ガタイのいい男の人が餅つきをしてた」
(優子も餅つきしてたそうです)
・松岡「もの凄く緊張。」
→松岡「緊張すると手が冷えるのにあまりにも緊張しすぎて手が温かくなってた」
→松岡「ファンの人から手が温かいと言われた」
・中西「なつと一緒の服にしたのはいいが、他のメンバーとも似てた」
→菅本「ゆうこは違ったよ」
→松岡「ゆうこは牛乳のワッペンつけてたじゃん」
→菅本「あれはみなぞうが付けたら可愛いって言ってから」
→今田「みなぞうって呼ばないでよっ!」
※でもやっぱりみなぞうって呼ぶゆうこすでした(笑)
※あいりすは「りすりす」だそうです


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『田中菜津美』

好きな食べ物は
コロッケパン
(まだなつみかん食べたことはない)
冬みかんの飴!
自分と名前が似てるからと思って
食べたらハマった!

ペット紹介!
といいながらいきなり長風船を・・・。
バルーンアートで
ダックスを作成
名前は「冬みかんちゃん」

車屋のおじさんに
教えてもらって1時間で出来るようになった

ちなみにはるっぴは一週間やったが
作ってる最中に風船が割れてしまうそうです

コツはビビらないこと!!


今回のメンバー変更

《全体曲》

さくら→まいこむ


《ユニット》

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ


このあとは続いてフリマ!!!


《HKT48 34回目公演》

33回目 菅本裕子
34回目 穴井千尋
34回目 植木南央
34回目 下野由貴
34回目 中西智代梨
28回目 兒玉遥
34回目 本村碧唯
34回目 古森結衣
33回目 熊沢世莉奈
32回目 松岡菜摘
34回目 田中菜津美
29回目 宮脇咲良
31回目 森保まどか
34回目 若田部遥
34回目 今田美奈
31回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
8回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
7回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
