スポンサーサイト


~1月11日(水)劇場公演~

本日はキャン待ちは43番まで!


影アナは『みな』(今田美奈)
マンゴーの掛け声は『まどか』(森保まどか)


「手をつなぎながら」の飛び出すところで
わかはるが勢い余って?転倒><
なつがすぐさま手を差し伸べるという
アクシデントがありました

自己紹介MC
お題は『自分でお店を開くなら』

本日から劇場前で募集していた
お題にそってメンバーが
答えていく形式になりました

・せりーぬ「洋服屋さん。自分でデザインしたのを売りたい。」
・わかはる「小さい子向けの子供服のお店」
・はるっぴ「宝石屋さん?道端に落ちた石を磨いて売りたい」
・なつ「アイスクリーム屋。ソフトクリームじゃなく
3段重ねをやりたいから」
・ちょり「博多の名物を売りたい。休憩に食べれて一石二鳥!」
・ちひろん「犬も連れて行けるカフェ。
小さいこじんまりしたものを」
・あーにゃ「ロシアの料理を並べて作りたい。
あとロシアの名物を売りたい。」
・まどか「本屋さんです。休み時間に読んだり・・・笑」
・ういたん「赤ちゃんの読む絵本のお店」
・みな「ペンキ屋さん。
公園などにあるブランコを自分の好きな色に塗りたい」
・なお「エビチリが好きなので中華料理屋さんをしてエビチリを作りたい。
美味しいと言わせたい」
・しなもん「抹茶や和風のスイーツを作って売ってみたい」
・ゆうこす「金魚すくい屋さんをしたい。
ずっとしていっぱいとりたい」
・あおい「タオル屋さんを作りたい。
皆さんにタオルの良さをいっぱい知ってもらいたいです」
・さくら「保育園をやってみたい。
ちっちゃい子供が大好きで
キリンの絵が上手だと思っているので
それを渡して喜ばせたい!」
・なつみかん「フィギュア屋さんを開きたい。
余ったら自分の家に飾りたいです。」


ユニットMC
お題は『アウトドア派かインドア派か』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

アウトドア派(古森・今田)
インドア派(植木)
・村重「意味がわからない><」
→村重「自動ドア派!」
・植木「休みの日に外に出ることはあるけど
お姉ちゃんとDVD見るのが楽しい」
・古森「家にいると家事とか手伝わされるので
自転車でどこまでも行く」
(ここでみなが家事と火事を勘違い(笑))
→古森「もえないよ~」
・今田「GWとかキャンプに行く」
・村重「この間休みの日に自転車でいっぱい走った」
→メンバー「アウトドア派だね~」


年少年長組MC
お題『メンバーから見たメンバーの意外な一面』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・若田部「(さくら)すっごいオシャレなんだけど
オシャレアイテムの一つダテメガネがすっごく似合わないんです!
ういたんのかけてたのかけてみたらすっごい真面目な子になる」
・田中「(さくら)しっかりしてるのにたまに甘えてくる。
マンゴーの「まだ子供だと思ってたら知らないうちに火傷するよ」のことが本当に可愛い!」
(しなもんが凄い同意していた)
※さくらがその部分を披露!
・村重「(まどか)カエルのデッカイおもちゃを見て泣いちゃう。
あとお刺身にワサビつけて食べたら鼻がツンとして泣く」
※あーにゃワサビ食べれて大人
てことに!!

・本村「(なつ)いつもあおいのことを甘えん坊とか言うが
なつはお姉ちゃんを「ねえね」と呼んでいる」
→穴井「いきなり甘えた声を出す」
→松岡「意外ですか~?」
→菅本「雨にピアニストからは想像できない(笑)」
・兒玉「(せりーぬ)大人っぽいイメージだったが
「りーぬね。さっきね。あのね」という」
→メンバー「負けてないよ」
(はるっぴもりーぬに近いとこあるよな・・・笑)
・熊沢「(ちひろん)大人しい子だと思っていたが
同じ部屋になり髪が凄いことなってアイロンで直してたら
「してあげよーか?」て声をかけてくれた」
→松岡「HKT48で一番怒らせたらダメなのはちひろん!」
→松岡「普段怒らない人が怒ったら怖そう」


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『中西智代莉』

鳥のモノマネ?で登場!
HKTで絵しりとりが流行っているので
今日は1人でやってみる
好きなもの縛りで!
ダンスでリズムをとりながら

すき焼き→キウイ(本当はゴールデンキウイが好き)→犬


終わりはるっぴに突っ込まれる
すき焼き、キウイときて最後なんで犬か?
食べ物からの動物!笑

好きなもの縛りなので
最後どうしても犬を入れたかったそうです

あと踊りながらってのもよくわからないです!
とも言われていました


今日は久々の?21人フルメンバーでした!!
ちょっとしたアクシデントはありましたが・・・。
怪我とかなければいいですがね、、、


《HKT48 35回目公演》

34回目 菅本裕子
35回目 穴井千尋
35回目 植木南央
35回目 下野由貴
35回目 中西智代梨
29回目 兒玉遥
35回目 本村碧唯
35回目 古森結衣
34回目 熊沢世莉奈
33回目 松岡菜摘
35回目 田中菜津美
30回目 宮脇咲良
32回目 森保まどか
35回目 若田部遥
35回目 今田美奈
32回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
8回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
7回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポありでしたー。
最前最上手で、ういたん、まどか、さやかからのレスを回収してきました(*´∇`*)
わかはるは、そのあと大丈夫そうでした。何もないといいですけど。

Re: タイトルなし

>たーぴょんさん
コメントありがとうございます^^
レス回収いいですねw
わかはる怪我とかなくてよかったです!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
