

~安陪恭加~

前回ブログは読んでいただけるとうれしいですw


さて!今回は 
安陪恭加(あべきょうか)ちゃん


安陪恭加 変換

ニックネーム:きょうか

生年月日:1997年7月17日

血液型:AB型

出身地:福岡県

身長:170.0cm

趣味:音楽鑑賞、テレビ鑑賞

特技:習字

チャームポイント;目

将来の夢;見ている人を笑顔にできるようなアイドル...

ニックネーム:今日1番の笑顔は?きょうかー!14歳中学2年生、きょうかこと安陪恭加です。


中学2年生14歳
現在15歳

11月26日初日公演メンバーには選ばれず、
バックダンサーとして出演。

えっと・・・
みえねええええええ
いい意味だよ
てか大人っぽ過ぎるだろ!!


しかも身長は170・・・
俺すでに抜かれてますw
HKT48メンバーの中では一番の身長だそうです
まぁそうだよね(笑)


正確は見た目どおり?見た目によらず? 

『おっとり』

そして笑いのツボがとにかく浅いそうです
みなさん握手会に行ったときは何かネタを披露して彼女を笑わせてみては?笑
ちなみに俺は何かやりたいと考え中です☆


顔立ちは整っていますが、まだ幼さの残るきょうかが
これからどんな風に成長していくのか・・・
楽しみですね!

そしてどんだけ身長を伸ばしていくのかもwww

初日メンバーには選ばれませんでしたが、
バックダンサーとしても笑顔を絶やさずやっていて
応援したくなりました。

これからきっと色んな意味で伸びるであろう
きょうかの応援是非よろしくお願いします!


雑誌記事から~

週刊プレイボーイ記事から
「私はツボが浅くて、なんでも笑ってしまいます(笑)。
さっきも、なおちゃん(植木南央)がヘンなことを言ってて・・・くっくっく」

最後笑いが!!
どれだけツボが浅いかホントに気になってきます(笑)


【アンダー】

~全体曲~
なつ→きょうか


FRIDAYより
~スタイル抜群!デモル系博多美人~
「身長は170cmあって、
HKT48で一番背が高いです。
将来は篠田麻里子さんや小嶋陽菜さんのように
モデルとしても活躍できるよう
アイドルにないりたいです!」


安陪恭加 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
