

~1月14日(土)劇場公演~

本日はキャン待ちは43番まで!


影アナは『はるっぴ』(兒玉遥)
マンゴーの掛け声は『なつ』(松岡菜摘)


自己紹介MC
お題は『只今○○勉強中です』


・せりーぬ「トークを勉強中です。AKBさんのDVDを見ながら勉強している」
・わかはる「オシャレを勉強中。
私はいつもパーカーにジーンズにスニーカと動きやすい服なので、
オシャレなメンバーを見て勉強している」
・はるっぴ「冬の朝の置き方について。
皆さんも良い起き方ありましたら教えてください。」
・なつ「早着替えの勉強中です。いつも遅いので・・・。」
・ちょり「すき焼きの食べ方を勉強中です。
友達の家に行ったら私は卵につけたりモフをいれたりするけど
友達は卵も付けないし、モフも入れない。肉ばっかり。
色んな食べ方があるので勉強する!」
・ちひろん「料理の勉強中!この前カボチャスープを作ったので
今度はそれにあうハンバーグを作りたい」
・あーにゃ「変顔の勉強。最近メンバーが笑ってくれないので
今年の目標「ばくしょう」なんで笑わせたい。ライバルはちょり!」
・まどか「ヘアアレンジの勉強中です。」
・まいこむ「女の子らしさを勉強中です。」
・みな「女磨き!」
・なお「愛犬のさくらとのなつき方。」
・しなもん「自分。自分の良い所と悪い所をしっかりしって
良い所を伸ばしていきたい。」
・ゆうこす「ツッコミの勉強。朝ちよりがボケをしてきたのに
上手くツッコめなかったので、すぐツッコミが出来るようになる」
・ういたん「野菜にあうドレッシングの勉強!ごまドレッシングがすき!」
・なつみかん「ロシア語の勉強中。あーにゃの自己紹介がカッコいいから」


ユニットMC
お題は『最近あったピンチ』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「朝起きたら呼吸が出来なかった!鼻が詰まっていて・・・
電話しようと思ったら治った」
→植木「あぶなかったね~」
→メンバー「口で呼吸したらよかったのに」
→今田「朝起きてすぐだったから頭が働かなかった><」
→村重「エラ呼吸・・・」
※ここでなおが無理矢理?あーにゃに話しをフリココでその話しは終わり!笑
・村重「学校の小テストの点数が0.5点とって親に怒られた」
(0.5になったのは先生のおまけ)
→みな「四捨五入したら0点じゃん」
→村重「四捨五入したら1点だよ!そのくらいわかるよ~」
※ただここでまたあーにゃのおバカっぷりが・・・笑
四捨五入わかってないのかな???


年少年長組MC
お題『この中で守ってあげたくなるメンバー、たくましいメンバー』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

最初にたくましい人の話題で指差し合いをし、
ういたんとあーにゃは両思い(笑)
・古森「あーにゃは道路引かれそうでも?突っ込んでいきそう!」
→村重「命は大切だよ・・・><」
→メンバー「赤信号でも行きそう」
→村重「それじゃ悪い子だよ~」
・村重「ちっちゃいけどこう見えて力持ち」
→古森「聞こえないよ~」
→村重「ちっちゃいけど!!」
→村重「この前だっこしてもらった」
→古森「ちっちゃい連呼しないでよ~」
・村重「あともう一人言って良いですか?」
→村重「まどかはあんなのこと好きだから守ってくれる」
→若田部「(まどかは)こう見えてHKT1たくましい」

・穴井「あおいたんは守ってあげたくなる。すぐ泣いちゃう!」
→本村「泣かないよ~」
・菅本「みなぞう!前エスカレーターに「ぼ~っと」乗っていたら
みなぞうが登りだした!」
→今田「だって遅いんだもん」
→菅本「みなぞう○○とってて言ったらとってくれる」
(他にもみんなをしっかり注意してくれる)
→今田「言わないと動かないじゃん」
→松岡「赤ちゃんりーぬは?」
→熊沢「赤ちゃんじゃない~!頼りになる(みたいなことを言ってましたw)」


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『村重杏奈』

ロシア語講座!

読み方=意味
パパ=お父ちゃん、お父さん
ママ=お母ちゃん、お母さん
リブリュー→大好き

ロシア語がまだ3つしか書けないので
これから勉強する
(挨拶3つあったんですが思い出せなかったです><)

映像終わりになつみかんが
ロシア語で自己紹介を!!
しかもバッチリ!

村重「いつの間に覚えたの?」
→田中「記憶力がいいんですよ~」

恐るべし最年少><


今回のメンバー変更

《全体曲》

さくら→まいこむ


《ユニット》

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ


《HKT48 38回目公演》

37回目 菅本裕子
38回目 穴井千尋
38回目 植木南央
38回目 下野由貴
38回目 中西智代梨
32回目 兒玉遥
38回目 本村碧唯
38回目 古森結衣
37回目 熊沢世莉奈
36回目 松岡菜摘
38回目 田中菜津美
32回目 宮脇咲良
35回目 森保まどか
38回目 若田部遥
38回目 今田美奈
35回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
9回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
2回目 仲西彩佳
7回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
