

~1月15日(日)劇場公演~

本日はキャン待ちは24番まで!
今日は10人しかはいれませんでした。
きっと皆SKE全握の延長で。。。


影アナは『ういたん』(古森結衣)
マンゴーの掛け声は『さくら』(宮脇咲良)


自己紹介MC
お題は『もしかして私だけ?と思うこと』

本日のお題を考えたのは「プーさん」

・せりーぬ「場所が変わるたびに自分の呼び方が変わる。
HKT内ではりーぬ、学校ではせり、家ではお姉ちゃん」
・わかはる「パセリを食べる。
小さい頃からドレッシングをかけて食べていたのでその名残で。
メンバー残してたから食べていい?と聞くと
何でパセリ食べるの?と言われた。」
・さあやん「鏡を見たとき何故か口が開いている。
メイクしている時も口が開いている。」
・なつ「毎日ホルモンが食べたいと言ってる15歳は私だけだと思う。」
・ちょり「美容師に言った時髪を空きに行く。
まだ空いてもらおうと思ったら「これだけの髪の量が出たのは初めてだ!」
と言われ空いて下さいと言いづらくなった。」
・ちひろん「普段ベットで寝てるがたまに畳で寝る。
しかし布団が綺麗な状態じゃないとイヤで
「まっすぐ綺麗な状態で寝たい」と言ったら
お母さんにおかしいと言われた。
こんなに細かいのは私だけ?」
・あやきゃんまん「ケチャップなどの調味料をスプーンですくって食べる。
本当はお菓子を食べたいが体に悪いから」
(いや・・・調味料そのままも十分体にわるい><)
・まどか「本を一日に大量に読むことです!」
※まどか話す内容を忘れる
・ういたん「レシートを絶対に捨てない。
お財布をパンパンにしたいのでまだ中学生なので
レシートでパンパンにしたい!」
・みな「夜寝る時「おやすみ~」と言って寝る。
返事がないと寝れないので、なかったら返事が来るまで何度も言う。」
・なお「愛犬のさくらが高い所で寝る。
高いところで寝れるのはなおの犬だけじゃないかな」
・しなもん「寝相が悪い。朝起きたら逆になってたり、
ベットの柵を越えて落ちてたりする。」
・あーにゃ「お昼ごはんにうどんにチャーシューを入れたら、
家族におかしいと言われた。
でも、美味しいので食べてみてください!」
・あおい「何にでもマヨネーズをかける。
カレーライスや目玉焼きなど!」
・さくら「お父さんのことを「あちち」と呼んでる。
HKTに入るまでは「お父さん」か「パパ」か「あちち」だと思っていたい。」
・なつみかん「何の意味もなくブレーカーを落としてイタズラしていた。
洗濯物が止まりお母さんに怒られた」


ユニットMC
お題は『生まれ変わるなら?』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「布団になりたいです!羽毛布団に!!」
→メンバー「こだわりあるんだね」
→今田「ずっと「ぺトン」としてるから」
→メンバー「暇じゃない?」
→今田「下じゃ乗られるから羽毛布団なら上から」
→村重「布団に気持ちなんてないんじゃない?」
→古森「あるの!」
・村重「ありんこ!下から見上げてみたい」
→古森「キリンになりたい。ちっちゃいから」
・植木「エビチリになりたい。エビチリになってエビチリを食べたい!」


年少年長組MC
お題『憧れの趣味』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・仲西・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・若田部「ピアノが趣味ってのに憧れる。まどかとか憧れる」
(まどかは白いピアノが似合いそう!て会話がありました)
・森保「乗馬が趣味の人に憧れる」
→古森「私もそれ言おうと思った!」
→若田部「ういたんは馬じゃなくってポニーだね」
(足がたわ・・・笑)
・下野「茶道とか」
→古森「しなもんは抹茶が好きだからでしょ?」
→メンバー「茶道いいよー」
(あーにゃが茶道と書道をごっちゃに)
・植木「ドラムに行く。ドラムを習いたいです!」
→メンバー「そういえば杏奈たしか楽器できたよね?」
→村重「私はフルートが出来るんです!」
→村重「意外じゃないですか~?」
→メンバー「自分でいうな~」

年長MCの前にはるっぴ復活!!
・本村「一軒屋で景色が綺麗なの頃でウッドデッキに紅茶を置いて読書をするのに憧れる」
→メンバー「風景はどんなの?」
→本村「海とか・・・綺麗なのがいいです!」
→メンバー「アバウトだね^^;」
・仲西「月1で無人島に行ってサバイバルをしたい!」
→松岡「月1って多くない?」
→メンバー「食べ物は?」
→仲西「お菓子を持っていく!」
→メンバー「そこは魚とったりじゃ~?」
→仲西「生はちょっと・・・笑」
・今田「茶道!」
→本村「茶道って何ですか?」
→中西「茶道ってのは・・・」
→松岡「ちょりが説明するの?」
(何かちょりは詳しいらしいです)
(ただこの話し最後にまとめたのはみなぞう!笑)
・穴井「ランニングってカッコよくないですか?」
(りーぬが陸上部だったという話しがありました)
→松岡「遊びに行かない?と聞いて「ちょっと走ってくるから」と断ったらカッコいい」


「大好き」の曲フリ『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


2分30秒映像
『本村碧唯』

ビックリした、泣いたランキング!

第3位

「劇場で」
クールダウンの時電気を暗くするがその時は真っ暗になった。
真っ暗が怖くて泣いた。
その時メンバーが慰めてくれた^^

第2位

「掃除の時」
レッスンで使ったところを掃除するが
部屋に誰もいないと思って入ったらわかはるがいて
ビックリして腰を抜かした。
それに気付かずわかはるはゴミを捨てに行ったので面白かった。

第1位

「お菓子で」
あーにゃがお菓子を横取りして全部食べた。
そんな経験なくビックリして泣いた。
今では慣れっこでお菓子も分け合ってる!


そしてココでサプライズ発表!!

2月4日(土)
AKB48劇場にて出張公演決定!!
14:00公演および18:00公演
の2回となります
HKT48にとって初の2回公演・・・。

詳細は
↓ ↓
HKT48公式ブログ



今回のメンバー変更

《全体曲》

はるっぴ→さあやん
(年長MC復活、大好き~はるっぴ出演)
ゆうこす→あやきゃんまん


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】
ゆうこす→なお


※本日ゆうこすは完全休演でした


《HKT48 39回目公演》

37回目 菅本裕子
39回目 穴井千尋
39回目 植木南央
39回目 下野由貴
39回目 中西智代梨
33回目 兒玉遥
39回目 本村碧唯
39回目 古森結衣
38回目 熊沢世莉奈
37回目 松岡菜摘
39回目 田中菜津美
33回目 宮脇咲良
36回目 森保まどか
39回目 若田部遥
39回目 今田美奈
36回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
9回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
3回目 仲西彩佳
8回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!wプーさんですw
こんな早くに読まれるとはびっくり。
はるっぴは足の違和感みたいですね。
心配。

Re: タイトルなし

>プーさん
おめでとうございますー!!
いや~
凄いですねw
はるっぴ早く治るといいですが・・・。
まぁ昨日でましたしきっと復帰はすぐですよ!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
