

~1月16日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは12番まで!
人数では10人まででした。

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴーの掛け声は『ちょり』(中西智代莉)


自己紹介MC
お題は『家の冷蔵庫に必ず入っている物』

本日のお題を考えたのは「Gパンの穴さん」

・せりーぬ「前日の晩御飯の残り物。朝ごはんになる」
・わかはる「バーニャカウダーソース。
今はサラダとかにもつけて食べている」
・さあやん「ミルクティー!なかったらコンビニまで買いに行くくらい好き」
・なつ「梅ヶ枝餅。毎年初詣に10個くらい買うけど、
2個くらい余って1年間冷蔵庫に放置状態になる」
・ちょり「回転寿司屋のワサビを妹がとってくるので大量に冷蔵庫にある」
・ちひろん「賞味期限切れのものが入ってる。昨日はチーズが出てきた」
・あやきゃんまん「黒い木炭。私の家の冷蔵庫には賞味期限切れの物はない」
・まどか「目薬。冷やすと気持ち良いから」
・ういたん「消毒液が入ってる。冷えたら効果ありそうだから」
・みな「食べ遅れた納豆!2日前くらいに食べようと思ってるものがずーっとある」
・なお「紅ショウガと七味!ママが牛丼屋から貰ってくるけど使わない」
・しなもん「湿布!冷やしたらスースー冷えて効果ありそうな気がする」
・あーにゃ「コンタクトレンズ!冷やしたら気持ちいい」
・あおい「レモン汁!
からあげは絶対レモンをつける派だからいつでも付けられるように入れてる。」
・さくら「消しゴム!やっぱり冷やしたら消えやすくなるかなぁ~
と思って入れてたら消えやすくなった気が・・・」
・なつみかん「お母さんの口紅とかお姉ちゃんの携帯をイタズラで入れる!」


ユニットMC
お題は『最近の私の贅沢』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「入浴剤を入れる。
でも入浴剤を入れ過ぎてお風呂が流れなくなってお母さんに怒られた」
→植木「泡風呂の入り方がわからない」
・村重「次の日学校が休みの時に夜更かし出来る!」
・今田「イチゴの冷凍食品を食べる」


年少年長組MC
お題『大人になりたいと思うこと、子供のままでいいと思うこと』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・仲西・松岡・江藤・本村・穴井・熊沢」

・まどか「お年玉がもらえる」
→若田部「お年玉と言えばクリスマスプレゼントも!」
・村重「大人になりたいと思う時は大人は勉強しなくていい。
宿題が出ない!」
→メンバー「大人だって子供の時やってたんだよ」
→下野「大人が私たちの為に働いてくれてるんだよ~」

・中西「白いトトロに会いたいから子供のままでいたい」
→メンバー「トトロになりたいの?ならモノマネしてよ~」
(ちょりのトトロのモノマネあり!)
→中西「私は小さいトトロに会いたいの!」
→メンバー「じゃあ小さいトトロのモノマネやって」
(今度は小さいトトロのモノマネ!笑)
・江藤「受験を受けたくないから大人になりたい」
→松岡「二十歳ってカッコいいから早く大人になりたい、
でも今をエンジョイしたい」
・穴井「子供は大人になりたいと思って、
大人は子供になりたいって思うんですね~」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『森保まどか』

8年間ピアノを習っていて
絶対音感を持っている!
※えっ!?もってたのかー!!

しなもん、わかはるがゲストで登場!
ピアノを弾いて問題を出す
(音階を当てる)
全問正解!!

最後にショパンを演奏!


今回のメンバー変更

《全体曲》

はるっぴ→さあやん
ゆうこす→あやきゃんまん


《ユニット》

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【ウィンブルドンへ連れて行って】
ゆうこす→なお


今回はいつもよりも情報が回らず・・・。
ただご協力してくださった方々のおかげでなんとか
形になりました^^
本当にありがとうございます><


《HKT48 40回目公演》

37回目 菅本裕子
40回目 穴井千尋
40回目 植木南央
40回目 下野由貴
40回目 中西智代梨
33回目 兒玉遥
40回目 本村碧唯
40回目 古森結衣
39回目 熊沢世莉奈
38回目 松岡菜摘
40回目 田中菜津美
34回目 宮脇咲良
37回目 森保まどか
40回目 若田部遥
40回目 今田美奈
37回目 村重杏奈
2回目 安陪恭加
9回目 深川舞子
3回目 谷口愛理
4回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
