

~1月17日(火)劇場公演~

本日はキャン待ちは141番まで!
全員入ることが出来ました。


影アナは『ゆうこす』(菅本裕子)
マンゴーの掛け声は『なつみかん』(田中菜津美)


自己紹介MC
お題は『小学校の時のクラブ活動』


・せりーぬ「バスケットボール。体育の時ゴールを決められなかった。
だから入って、ゴールをを決めたら一瞬でスパッと入った。」
・わかはる「ダンスクラブ。小学校4年生から入れた。
ダンスが好きなので4年、5年、6年迷わず入った。」
・はるっぴ「ドッチボールクラブ。今でもよけ担当!」
・きょうか「読書百人一首。百人一首が好きだった。
4年、5年、6年迷わず入った。」
・ちょり「エンターテイメントクラブ。
カラオケ、マジック、ダンスがありダンスに入った。
ダンスは小さい子も踊れるものをやっていたので
カラオケとマジックを行ったり来たり・・・。」
・ちひろん「一輪車クラブ3年間やったら乗れるようになったので
友達と運動場を周ってた」
・あーにゃ「吹奏楽クラブ。フルートをやってたので、
フルートが弾ける!最近やってないのでやりたい。」
・まどか「とてつもないインドア派。
イラストクラブとお菓子クラブに入っていた。
活動が少なかったのでもっとうやりたかった。」
・あいりす「料理クラブ。家で作ったら失敗ばかり。
でもホットケーキが出来るようになった。」
・まいこむ「今はバスケットクラブ。前パネルシアタークラブにも入っていた。」
・なお「音楽クラブ。ピアノが弾ける。その頃もっとできる子がいてアコーディオンをやってた。」
・しなもん「4年、5年、6年の(4年・5年は)手芸で副部長になっていたので、
(6年は)料理クラブに入ろうとしたが、先生に止められた。
見返してやろう手芸クラブで部長になった!」
・ゆうこす「漫画、イラスト部に入った。思ってたのと趣旨が違いショックだった。」
・ういたん「6年しかやってないが野外活動部。何かわからず入ったが、
男の子ばかりだったので、ずっとサッカーとかやってた。」
・みな「科学クラブ。大きいシャボン玉を作ったりもした。
スライムを作り帰りに投げあいをしていたら顔面に当てられ悔しかった。」
・なつみかん「漫画イラストクラブ。
ドラゴンボールのナメック星人が好きで書いてたら、
先生にゴクウを書きなさいと言われた。」


ユニットMC
お題は『やってみたいユニット』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「チョコも好きだけど、ウィンブルドンがどうしてもやってみたいです!」
→メンバー「どうして?」
→古森「可愛い」
→メンバー「ういたんがやりあたいウィンブルドン!ゆっくりやったら・・・。」
(ダジャレ?です)
・今田「この胸のバーコード」
→今田「チョコ可愛い。この胸のバーコードは大人っぽい」
→村重「雨のピアニスト!」
→古森「ちょっと違うでも見たい!」
→村重「クール系がやりたい」
→メンバー「でも合いそう」


年少年長組MC
お題『メンバーにドッキリを仕掛けるなら』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・谷口・安陪・穴井・熊沢」

・植木「メンバーの寝顔見たいので、寝顔ドッキリ!」
→古森「前泊まりに行った時にあーにゃの寝顔撮った」
→古森「メンバー21人全員の寝顔を撮りたい」
→メンバー「こわ~い」
→村重「寝てる時に落書きはしないでほしい」
→古森「あーにゃと大きく書いて楽しかったです!」
→村重「楽しかったじゃないよ><」
→メンバー「やりかえしたらいい」
→村重「「まめつぶ」と書く!」
・森保「なおにドッキリをしたい。」
→森保「ダジャレを褒めてお笑いにスカウトされたと言うドッキリをしたい」
→下野「ダジャレ番組に出させてしらけさせる」
→植木「まめつぶ~」
※なんでココで!?笑
→古森「なんでココでぶっこんでくる!?」

・兒玉「小学生がいる~」
→谷口「あいりす中1だよ~」
の絡みが最初にあり
・今田「はるっぴに楽屋でブーブークッションやりたい」
→メンバー「いいリアクションとりそう」
・菅本「みなに!ごはん前にウエットティッシュを皆に配る。」
→菅本「でそれを新聞紙に変えて驚かせる」
→メンバー「いじわる~」
→今田「新聞紙ってのが・・・やるならナメクジとかにしよう!」
(意外とドM!?)
・兒玉「あーにゃを完全無視!」
→メンバー「めげずに話しかけてきそう」
→メンバー「5年くらいは!笑」
→兒玉「こっちが負けそう・・・。」
・谷口「郵便物の中に入って、ビックリさせたい」
→菅本「あいりすだから出来る!」
→菅本「ちょりが獲物を捕らえるみたいに見てる」
※ちょりロリコン説?笑
・中西「あいりすのお菓子を隠してみる」

※結論でリアクションははるっぴが一番凄そう!


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『谷口愛理』

ニワトリのモノマネで登場!
小学生?とよく聞かれる

チャームポイントは高い鼻!
でも天狗にはなりません!!

ホワイトデー生まれ

特技披露
リス、アルパカの顔モノマネ
あんまり変わらないと言われる。
動きを付けたらわかる!
可愛い!
と言われる!
ということで動きつけてるのと両方を披露

この他にはニワトリの声まね
(メッチャ似てる)


最後の会話で
兒玉「あいりすは何から生まれたの?」
→谷口「普通だよ~」
→兒玉「一番得意なのは?」
→谷口「ニワトリ!」
→兒玉「ひよこのモノマネも出来るようになればいいね」



今回のメンバー変更

《全体曲》

さくら→まいこむ
あおい→あいりす
なつ→きょうか


《ユニット》

【Glory daysバックダンサー】
さあやん→ちひろん


【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ
あおい→わかはる


【雨のピアニスト】
なつ→まどか

まさかのウィンブルドンわかはる!
ついにウィンブルドンはアンダー全員わかりましたね
てか昨日ゆうこすがもし休演だったら
みんな違ってたっていうね・・・笑


《HKT48 41回目公演》

38回目 菅本裕子
41回目 穴井千尋
41回目 植木南央
41回目 下野由貴
41回目 中西智代梨
34回目 兒玉遥
40回目 本村碧唯
41回目 古森結衣
40回目 熊沢世莉奈
38回目 松岡菜摘
41回目 田中菜津美
34回目 宮脇咲良
38回目 森保まどか
41回目 若田部遥
41回目 今田美奈
38回目 村重杏奈
3回目 安陪恭加
10回目 深川舞子
4回目 谷口愛理
4回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
