

~1月19日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは62番まで!


影アナは『ちょり』(中西智代莉)
マンゴーの掛け声は『しなもん』(下野由貴)


自己紹介MC
お題は『もし男の子に生まれてきたらどんな夢を目指していたか』


・せりーぬ「消防士さん。男の子hが女の子より強いイメージなので
訓練を受けて、人助けをしたい」
・わかはる「野球選手。お父さんや弟を見てやっぱり野球は楽しそう。
高校生になったら絶対甲子園に出たい!」
・はるっぴ「サッカー選手。ドリブルでかわすの見たらカッコいい!
学校でやると3回に1回は空振る」
・きょうか「バスケの選手。得意じゃないけど見るのが好き」
・ちょり「パイロットになってたかなぁ~と思う。
操縦者と呼ばれてみたい」
・ちひろん「スポーツ選手に憧れるけど、
オシャレが好きなのでモデルになりたい」
・あやきゃんまん「戦隊者のレッドになりたい。
女の子はピンクかイエローなので男の子しかできないから。
男の子になって一番目立ちたいです!」
・まどか「警察官。白バイなど町で見かけるとカッコいいので、
なってみたい」
・あいりす「カメラマン。
今も好きだけど女の子だからアイドルがいい!」
・みな「お坊さん。なおに坊主が似合うと言われた。
木魚とかお坊さんにしかできないことをやってみたい」
・なお「パイロット。みなからは絶対落っこちると言われたが、
・・・がんばります!」
・しなもん「大工さん。今力持ちじゃないので、
力持ちになって自分で家など建ててみたい。」
・あーにゃ「プロレスラー。戦いが大好きなので。
今尊敬しているプロレスラーは「武藤啓二さん」」
・ういたん「学ランを着てみたい。
あーにゃに言ったらサイズがないと言われた。
なので背を伸ばします!」
・さくら「桃太郎。男の子にしか出来ない。
桃の中に入ったら食べれそう。」
・なつみかん「小4までドラゴンボールのナメック星人になって、
魔人ブーと戦って、天下一武道会に出たいと思ってた。」


ユニットMC
お題は『私のげん担ぎ』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「ちょんまげにすることです!」
→古森「オーディションの時もちょんまげだった」
→今田「みなはポニーテールだった」
・村重「カチューシャ」
→メンバー「やったことないよね~?」
→「できるけどやる機会がない」


年少年長組MC
お題『もし私がHKT48のファンだったら誰を推してるか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・仲西・安陪・谷口・穴井・熊沢」

・古森「(さくら)もうタイプ!」
・田中「(まいこむ)ウーパールーパーにしか見えない!」
(メンバーからのツッコミ!!)
→田中「ウーパールーパー可愛い」
・村重「(ういたん)・・・じゃなくって」
→古森「やっぱり~><」
→村重「いやういたんだよ!」
→古森「推し変しちゃだめだよ?」
→村重「ちっちゃくて守ってあげたくなる」
→古森「そんな身長かわんないよ~」
→村重「何センチ?」
→古森「146cm」
→村重「153cm」
→村重「6cm違うよ!」
※あれ?もしかして俺の間違え?
それともあーにゃの計算間違え?
わかる方教えて~><
・森保「(あーにゃ)うるさい感じがいい」
※メンバーから「え~っ!」という声あり(笑)
→メンバー「喋るのまどかの目標だからね~」
・植木「わかはるです!」
→若田部「なおが大好き!」
→メンバー「両思い!」
→若田部「でもまどか推す!笑」
・下野「(なお)ダジャレ言えるようになりたい」
※ここでメンバー全員がなおへダジャレ要求!
→植木「わかりづらいですが・・・西部はせーぶ」
※理解できた方教えて・・・笑
→村重「ネギを値切る!」
・宮脇「(なつみかん)子供っぽいところ」
→メンバー「さくらも子供っぽいよ」

・安陪「(せりーぬ)りーぬ可愛いけど、ダンスがカッコいい」
・熊沢「(ちひろん)顔が可愛い!天使!!」
・中西「(あいりす)どうみても天使!」
→兒玉「天使のモノマネ!」
※あいりすの天使のモノマネ披露
→谷口「幸せそうにするのがコツ」
・兒玉「(ちょり)笑顔が素敵。元気がもらえる」
→今田「朝来たら変顔される」
→今田「おはよう!って」
※ちなみにメンバーいわくちょりは普通の顔が変顔
・谷口「(まいこむ)意外と子供っぽい」
・仲西「(さくら)体が小さいけどダンスが大きい」
・穴井「(はるっぴ)天然で可愛い。おこらない」
※はるっぴ本当に怒れないみたいですね~
→中西「メンバーに対する思いは強いよね~」
→兒玉「照れるからやめて~」


「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千尋)


2分30秒映像
『仲西彩佳』

好きな食べ物は
ヨーグルト!
理由はいえないくらい多い
450gを毎日
多い時には1kg
あとお菓子も好き
※てかヨーグルト食いすぎ~笑

将来の夢は
戦隊者の役をすること

小さい頃から活発な女の子

ヒーローでも悪役でもどっちでもいいが
黄色がいい!笑

見た目と違い?
運動が好き

中学3年間はソフトボールをしていて
ポジションは
ショートやピッチャーをしていた

小学校3年生からずっとやってる書道
金賞をとったこともある

書道で金賞をとったのを見せる!


今回のメンバー変更

《全体曲》

ゆうこす→あやきゃんまん
なつ→きょうか
あおい→あいりす


《ユニット》

【Glory daysバックダンサー】
さあやん→ちひろん


【ウィンブルドンへ連れて行って】
ゆうこす→なお
あおい→わかはる


【雨のピアニスト】
なつ→まどか

今日からリクエストアワーが始まりました!
このブログで順位だけも書いていこうとおもいますので
よろしければ見てやってください^^


《HKT48 43回目公演》

39回目 菅本裕子
43回目 穴井千尋
43回目 植木南央
43回目 下野由貴
43回目 中西智代梨
36回目 兒玉遥
40回目 本村碧唯
43回目 古森結衣
42回目 熊沢世莉奈
39回目 松岡菜摘
43回目 田中菜津美
35回目 宮脇咲良
40回目 森保まどか
43回目 若田部遥
43回目 今田美奈
40回目 村重杏奈
4回目 安陪恭加
11回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
5回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
