スポンサーサイト


~1月22日(日)劇場公演~

本日はキャン待ちは46~48番の間・・・まで!笑
49番呼ばれた段階でそれ以前の人が急に入ってきて
正確な番号がわかりませんでした><


影アナは『あーにゃ』(村重杏奈)
マンゴーの掛け声は『はるっぴ』(兒玉遙)

マンゴー忘れてたのか一度はけて、
皆いなくなるという状況に・・・笑
タンバリン置いて登場!!!


自己紹介MC
お題は『最近続けていること』

お題を考えたのは、「メガネのスーツさん?」

・せりーぬ「愛犬の散歩。眠くて散歩に行かなかったら、プー君を怒らせた。
それからは散歩に毎日行っている」
・わかはる「ココアを毎日飲む。
学校から帰ったらホットココアを飲んで風邪を引かないようにしている。」
・はるっぴ「母が買ってきた醤油を何にでもぶっかけて食べている。」
・なつ「はるの観察。はるは天然で、
前にレッスン場で暑い時に「ヒンヤリ感が足りない!」といきなり言い出した。」
・ちょり「開脚。今ではおでこなどが着いて、毎日柔らかくなるのが実感できる。」
・ちひろん「読書を全くしていなかったのでまどかを見習って本を読みはじめた 」
・あやきゃんまん「走ること。音楽を聴きながら走る。
変な人と思われるけど、独り言を言いながら走る。」
・まどか「Google+のネタを探している」
・ういたん「寝る前にあおいに「おやすみ」とメールして「おやすみ」と返ってきたら寝ている。」
・みな「書初めに書いた女らしさを継続。」
・なお「目覚ましをかけること。音聞こえないけど気持ちだけ・・・。」
・しなもん「風邪を引かないように、外に出るときはマスクなど体調管理をしている」
・あーにゃ「筋トレ。りーぬは腹筋割れてて憧れる。」
・あおい「朝起きて一番に髪にアイロンをかける。髪を真っ直ぐするのが好き。」
・さくら「筋トレ。元々体力が少ないので、体力をつける。
支配人さんがちゃんとできたら「ちゃんとできました賞」として
シールを貰っているので頑張っている。そのシールが可愛い!」
・なつみかん「楽屋で大きな声で歌う。毎日怒られてたらドMになっちゃって、
毎日怒られないと気がすまない。」


ユニットMC
お題は『一番好きなお母さんの手料理』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「餃子。見た目はお父さん、味はお母さんのが美味しい!」
→村重「お父さんとお母さん合体したら良いのに」
→植木「それは危ない・・・」
・村重「お母さんのボルシチが好き」
→メンバー「なんだって?」
※ボルシチの説明あり

※すみません。かなり抜けてるところが・・・。


年少年長組MC
お題『メンバーの女の子っぽいと思う瞬間』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・仲西・松岡・本村・穴井・熊沢」

・メンバー「(まどか)レッスンが始まったら、結ぶのがいい。公演が終わると髪を下ろすところも素敵」
・村重「(なお)ツボった時声が裏返るのが可愛い!」
・森保「(さくら)して下さいよあれ」
→宮脇「説明してよ・・・。」
前にもやったさくらのマンゴーのとこを可愛く言うというもの!
再度披露!笑
・植木「(なつみかん)お菓子をちょうだいの顔」
→植木「断れない!」
なつみかんがその顔を披露!?笑
・若田部「日頃うるさいけど、お化け屋敷ではしおわしくなる」
→若田部「目と耳と鼻全部塞ぐ!」
→村重「目と耳そして匂いを防ぐために鼻も」
・下野「(なつみかん)美意識が高い。メイクの時結構注文が多い」
※ういたんとあーにゃは速攻終わるらしいです

・兒玉「私たち女の子だけど1人だけ男の子がいる!ちょり!」
※ちょりすぐさま反応!
→兒玉「ちょりでも可愛いとこあるよ」
→兒玉「パステルカラーが可愛い。ワンピースが似合う」
→中西「そんなこと言ってちゃんとみてるじゃん~笑」
・松岡「(はるっぴ)スイーツが好きで本当に女子!」
→メンバー「でも前サキイカを持っていた」
※はるっぴはスイーツも好きだしサキイカも好き!笑
・中西「(せりーぬ)レッスン着がカッコいい。私服はお嬢様」
→メンバー「あおいもレッスン着赤で派手だが、私服は可愛い!ふりふり」


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遙)


2分30秒映像
『絵心対決2』

司会
しなもん

なおvsなつみかん

お題は「モアイ像」

なつみかん「なにそれ?」
なお「小学校の時ピカソと呼ばれたことあります」

勝敗は
なおの勝ち!

敗者にはモノマネを
藤森の「君かわいいね~」
なつみかんバージョン?を披露(笑)


なつみかんはモアイ像を知らなかったみたいです
そんなモアイ像!なお曰く
「東の方にいる男の人」だそうです・・・。



今回のメンバー変更

全体曲では

ゆうこす→あやきゃんまん


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】
ゆうこす→なお


はるっぴのカミカミ度半端ない
まぁそこがいいんですがw
そしてさくらが珍しく最後噛んでいました


《HKT48 45回目公演》

40回目 菅本裕子
45回目 穴井千尋
45回目 植木南央
45回目 下野由貴
45回目 中西智代梨
38回目 兒玉遥
42回目 本村碧唯
45回目 古森結衣
44回目 熊沢世莉奈
41回目 松岡菜摘
45回目 田中菜津美
37回目 宮脇咲良
42回目 森保まどか
45回目 若田部遥
45回目 今田美奈
42回目 村重杏奈
4回目 安陪恭加
11回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるっぴマンゴー忘れちゃったのかw
さすが忘れ物クイーンw
私のことを忘れてないかより、ファンレターをどっかに忘れてないかたまに不安になりますw

Re: タイトルなし

>プーさん
はるっぴww
たしかに・・・^^;
プーさんのこと忘れてはないでしょうが
ファンレターは・・・わかりませんねwww
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
