

~植木南央~

植木南央(うえきなお)ちゃん

植木南央 変換

ニックネーム:なお

生年月日:1997年8月12日

血液型:AB型

出身地:福岡県

身長:157.0cm

趣味:ピアノ、ダンス、演技

特技:バトミントン、走る事

チャームポイント:瞳、えくぼ(左だけえくぼある)

将来の夢:女優、レポーター

ニックネーム:みーんなを笑顔にするっちゃん!片っぽえくぼがチャームポイントの14歳なおこと植木南央です。


中学2年生14歳
現在15歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

レッスンが開始され、心境を聞かれた際の回答が
『涙を流しながら、レッスンをしたい!!』
という言葉を笑いながらさらっと口にした彼女

レッスン開始誰よりも早くきて
モップ掛けをする彼女

見かけからは想像できないくらい
アツイハートの彼女

ダジャレが好きで
振ったら即答えてくれる彼女
(内容は・・笑)


そんななおを見守ってみたくないですか?

きっと応援しがいのある子だと思います!!

そんな彼女の応援もどうぞよろしくお願いします。


11月29日の劇場公演での2分半映像では
特技である『バトミントン』のフットワークを
しながら、徳川7代将軍を言っていくという、
シュールな特技を見せてくれましたw
(ちなみに特技は電車で20分で覚えたそうです)

また外郎売りを披露!
どうでもいいですが
個人的に懐かしくて高まりましたw

前から言われていたそうですが
たしかにSKE48の『松井玲奈』に似ています。

現在HKT1st『手をつなぎながら』
でのユニットは「チョコの行方」
中央か下手のが見やすいかと・・・。

わかはるのことを
「わかぴー」
と呼んでいる
※本人は嫌がってるらしい

この子は是非劇場で見てみてください^^


~その他趣味当~

好きな食べ物は
えびちり、バニラアイス


好きなスポーツは「バトミントン」
小さいの頃の夢は「キャビンアテンダント→女優」
好きなAKBグループの曲「青空片思い」

駅伝一区を走ったことがあるので走るのは自信があるかも。



~家族~

3人兄弟の末っ子
兄、姉がいる

犬を飼っている
名前:さくら(39才)

雑誌記事から~

週刊プレイボール記事から
「自分たちの番組が持ちたいです!バラエティでMCをやって、
メンバーにドッキリを仕掛けたいです(笑)」
とのことです。
HKT48のバラエティ・・・始まったらチャックしないと(笑)

FRIDAYより
~魅惑のスウィートハスキーボイス~
「HKT48のなかでは、
AB型の変わり者かな!?
将来の夢は個性的な女優。
大地真央さんに憧れています。
ハスキーな声を武器に
努力して成長するけん、
見とってよ☆」


植木南央 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
