

~1月20日(金)劇場公演~

本日のキャン待ちは48番まで。

影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴーの掛け声は『ういたん』(古森唯衣)


自己紹介MC
お題は『家族の好きなところ』

・せりーぬ「お母さんが迎えに来てくれたりたまごやきをつくってくれたり。お母さん大好き。」
・わかはる「健康的。風邪もひかない。両親は私より早く寝てるかも(笑)」
・はるっぴ「食物を惜します食べるところ。うちの家族の習慣。」
・なつ「なつの人生だから好きなようにやりなさいと言ってくれたからいまHKTでやれてる。家族が大好き。」
・ちょり「4人全員お笑い好き。よく妹とコンビをくんでお笑いしてる。お母さんが笑ってくれる。」
・ちひろん「お姉ちゃんと仲がいい。よく一緒に買い物にいく。お姉ちゃん大好き。」
・あーにゃ「お母さんがロシア人だから、ロシア語が喋れるし、ロシア料理が食べられる。」
・まどか「いつも弟といる。なんでも半分こする。」
・ういたん「小学校のとき習い事を10個してたことがあって、それをさせてくれたこと。」
・みな「家で黙ってるとなんかあったのと声かけてくれる。影で支えてくれてるなぁと思う。」
・なお「お兄ちゃんが塾の先生。勉強教えてくれる。」
・しなもん「お姉ちゃんが天然。笑わせてくれる。」
・ゆうこす「年子の弟が学年で一番、部活キャプテン、チョコいっぱいもらってきてくれる(笑)」
・あおい「やりたいことをやらせてくれる。できないことは誰が必ず助けてくれる。」
・さくら「一歳の弟が犬みたいでかわいい。」
・なつみかん「一番最初に風呂入って線抜いて空っぽにしたのに家族誰も怒らなかった。少し寂しかった。」


GDのバックダンサーさあやん復活!


ユニットMC
お題は『メンバーでしてみたい対決』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・なお「タイピング対決。姉に習ってたから負ける気がしない。」
・ういたん「体力対決。」
・あーにゃ「どっちがしゃべり続けられるか対決。ういたんと決着つけたい。」


年少年長組MC
お題『このメンバーにこんな服を着せたい』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」


年少
・ういたん「なつみかんになつみかんの着ぐるみ。」
・なつみかん「わかはるに体操服。ギャップ。」
→わかはる「今度来てくる。」
・まどか「わかはるにホークスのユニフォーム。」
→みんな「似合う似合う。」
・なお「まどかに柔道着。」
・わかはる「みんなに幼稚園の服を着てほしい。まどかを見たい。」


年長
・みな「ちひろんにゴキブリとかバッタとか昆虫の着ぐるみを着てほしい。ギャップ萌え(笑)」
・なつ「みんなに赤ちゃんの格好でバブしかしゃべちゃダメってのを見ていたい。」
・はるっぴ「ちよりに鳥の着ぐるみ」→ちより「逆にはるっぴにうさぎの着ぐるみ着てほしい。」
→ゆうこす「ちよりが本気でやったらこわい。あおいたん泣くも。」


「大好き」の曲フリ『あおいたん』(休んでる間寂しかった。皆さんに支えられてるなぁと思った。)


2分30秒映像
『絵心対決』

司会さくら

なつvsういたん

お題は「招き猫」

勝者はなつ!
敗者はモノマネを披露!


あおいもさあやんも復活して久々の21人全員集合!
絵心対決!
是非さくらのが見たいですね・・・笑



《HKT48 44回目公演》

40回目 菅本裕子
44回目 穴井千尋
44回目 植木南央
44回目 下野由貴
44回目 中西智代梨
37回目 兒玉遥
41回目 本村碧唯
44回目 古森結衣
43回目 熊沢世莉奈
40回目 松岡菜摘
44回目 田中菜津美
36回目 宮脇咲良
41回目 森保まどか
44回目 若田部遥
44回目 今田美奈
41回目 村重杏奈
4回目 安陪恭加
11回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
5回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
