スポンサーサイト


~1月25日(水)劇場公演~

本日はキャン待ちは45番まで!


影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴーの掛け声は『なお』(植木南央)


自己紹介MC
お題は『好きなパンの種類』

お題を考えたのは、「ジャムおじさん」

・せりーぬ「おばあちゃんが作ってくれるロールパン。
朝出たら「ぱっ」て目が覚めます。」
・わかはる「食パン。サンドイッチでもそのままでもスープに付けても使えるから。
一番はチョコを付けるのが好き!」
・はるっぴ「アップルパイ。
甘い感じとすっぱい感じ!食感はしゃきしゃきしたのが好き」
・なつ「メロンパン。玲奈さんのメロンパン同盟に入らせてもらった。
ホルモンからメロンパンが食べた~いに変わってるかもしれません」
・ちょり「米粉パン。物足りないのでチョコを付けて食べるのが好きです。
給食残してたがそれだけは食べてた」
・ちひろん「クリームパン。前までチョコが入ったクロワッサンが好きだった。
美味しいクリームパンの店を教えてもらって最近はそればかり食べてる」
・あーにゃ「メロンパン。玲奈さんのメロンパン同盟に入らて頂きました。
メロンパンのいいところは外側のサクサクしたところです」
・まどか「ソーセージパン。毎日食べて学校へ行く。
店によって味が違うので今探している」
・まいこむ「クリームパン。いっぱいクリームが入ってる甘いクリームパンが好き」
・みな「メンチカツ。焼きそばパンなど主食のガッツリしたのが好き」
・なお「クロワッサン。元気が出るように昨日の朝食べてきた!」
・しなもん「しなもんロール。パン屋に入ってあったら
ニックネーム関係なくとってしまう。」
・ゆうこす「佐賀県のなんとかなんとかのマロンパン。
母と朝早く行ったがお店が閉まってた><」
・あおい「米粉パン。ちょりはチョコに付けるって言ってたけど
そのまま食べた方が絶対美味しいと思っています!」
・なつみかん「コロッケパン。1つのパンの中に2つのコロッケが入ってます。
まん丸なコロッケが入ってます!」
→メンバー「・・・」
→なつみかん「食べてみてください!」
※以前言った1つのパンに2つのコロッケパンがあるお店限定の話しです

みなの喉まだ完全には治っておらず・・・。
自己紹介はいつもの「いまだ~」はなし
名前を言うだけでした


ユニットMC
お題は『実際こんなHKTだったら嫌だな~』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「変顔をしているのにいつも愛想笑いだったら嫌だな~」
→古森「ごめん、いつも愛想笑いだよ・・・。」
→村重「言わない方がよかったかも・・・。」
・古森「楽屋で可愛い食べ物じゃなくスモークチーズやサキイカ食べてたら」
→植木「今日江藤さんとはるっぴは食べてました」
→メンバー「はるっぷはいつもタッパーに入れて持ってきてメンバーに配る」
・植木「好きな飲み物聞かれてみんな温かいお茶て言ったら嫌ですよね?」
※何故か1人言いながら爆笑。。。笑
ツボに入り過ぎて言えてなかったです
→植木「りんごジュースとか言ってほしいですよね?」
→植木「温かいお風呂が好きだったら嫌ですよね?」
※もう何言ってるかわからんぞ~笑


年少年長組MC
お題『自分がバンドを組むとしたら何の楽器をやりたいか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・森保「キーボードかな。幼稚園の年長からやってた」
・深川「ドラムをやりたい。スティックを回したいです!」
→村重「行儀悪いから肩叩くやつ」
→村重「あれでやったら練習になる!」
→メンバー「やったことあるんだ」
・若田部「ギターをやりたい。YUIが好きでやってみたいので」
→植木「なおも好き~。カッコいいよね!」
→下野「ギター持ってる。ドレミファしか引けない・・・。」
→植木「ギター2回習いに行った。クラシックギターで・・・。」
・植木「スキャンダルのりなさんが
ドラムやってて凄いカッコいいのでドラムをやってみたいです!」

・菅本「パーカッション。吹奏楽部でドラムをやってたのでドラムをやりたい」
・中西「ドラムをしたい。時たまトライアングルをしたい」
→本村「トライアングルってなに?」
→メンバー「三角の・・・(ちょい説明)」
→本村「あっ!わかった」
→菅本「トライアングルって食べれるよ~」
本村「え~ほんと!?」
→菅本「ウソ!あおいたんなら信じるかと思った(笑)」
・熊沢「ギター。ボーカルの人と背中合わせでやりたい」
・兒玉「エクレア!」
→メンバー「食べるやつ~」
→兒玉「あっ!ウクレレ!」
→本村「食べ物かと思った~」
・本村「マスカラをやりたい。」
→本村「みんながリズムを崩すと思うからリズム戻せるように手助けしたい」
→メンバー「あおいたんしっかりしてるね~」
・穴井「楽器てのがダメなんですよね~。ピアノやってたけどやめた」
※意外な一面・・・笑


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『絵心対決4』

司会
あおい

ちょりvsういたん

お題は「スフィンクス」

ちょりの絵・・・人の顔っぽい絵だったようですw

勝敗は
ちょりの勝ち!

敗者にはモノマネを
なのに何故かういたんがちょりを巻き込みと2人でw
「オペラ歌手のモノマネ」


映像終了後
スフィンクスを「スティンクス」とずっと言ってた2人

そこではるっぴが
はるっぴ「そんなのはるっぴでもいえるよ~」
はるっぴ「スフィックシュ・・・w」
言いづらいみたいですねw


今回のメンバー変更

全体曲では

さくら→まいこむ

【Innocence~大好きのみ】
なつ→きょうか


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】
さくら→あーにゃ



ちょり推し曰くちょりも体調あまり万全ではなかったようです
みなもまだ本調子じゃないですし
なつも・・・
まだ寒い時期が続くので体調には気を付けてほしいですね

そういえばさくらの仕事概要がわかったようで・・・
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2122434.article.html
ドラマ出演とか・・・
早いな~
舞台やってた経験もあるからかな。。。
とにかく楽しみですね☆


《HKT48 47回目公演》

42回目 菅本裕子
47回目 穴井千尋
47回目 植木南央
47回目 下野由貴
47回目 中西智代梨
40回目 兒玉遥
44回目 本村碧唯
47回目 古森結衣
46回目 熊沢世莉奈
43回目 松岡菜摘
47回目 田中菜津美
38回目 宮脇咲良
44回目 森保まどか
47回目 若田部遥
47回目 今田美奈
44回目 村重杏奈
5回目 安陪恭加
12回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
