

~1月28日(土) 劇場公演(昼)~

本日はキャン待ちは76番まで!
37人の人が入れました

影アナは『みな』(今田美奈)
マンゴーの掛け声は『わかはる』(若田部遙)


自己紹介MC
お題は『好きなスポーツ選手』

・せりーぬ「陸上の高橋尚子選手(Qちゃん)」
・わかはる「父です!現役では松田選手が好き」
・はるっぴ「具志堅用高。面白い!けどなりたくはない」
・なつ「バレー、サッカーなど見ないんですが、
ソフトバンクの選手が好きです!」
※HKT48が応援隊に就任してるということもあり(笑)
なつが決めポーズ?してましたw
・ちょり「バレーの竹下選手。5ヶ月バレーをしていたので!」
・ちひろん「ゴルフの石川選手。」
・あーにゃ「シャラポア。同じロシア人だから。一緒にテニスをしたい」
・まどか「イチロー選手。精神力が高いから」
・ういたん「ファルケンボーグ。ボールを取ってくださいと言ったら取ってくれた!」
・みな「卓球の福原選手石川選手。真似して王子サーブしたが空振りになった><」
・なお「バトミントンの潮田玲子選手」
・しなもん「スケートの浅田真央選手」
・ゆうこす「松岡修造。松岡修造Tシャツプレゼント企画の為に
ダンボール箱買いして送ったら1枚当たった!」
・あおい「サッカーの川澄奈穂美選手。
小さい頃サッカーをやってた。テニスもやってた」
※ここでかなり驚いちゃったのは秘密(笑)
・さくら「サッカーをするんじゃなく見るのが好き。
澤穂希選手が好き」
・なつみかん「サッカーの内田選手」


ユニットMC
お題は『落ち着く場所はどこ?』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「ういたんの部屋のベットの右のクッションとこ」
→古森「ういたんは床で寝る・・・。」
※あんなは寝相わるいそうです
・植木「電車の中!」
→メンバー「寝過ごしたことは?」
→植木「あります!」
→村重「前待ち合わせをしてた時、
(なおが)寝過ごしてずーっと連絡付かないで、
起きた時、無人駅に着いてしまい
「どこかわからない」と泣きながら連絡が・・・w
知るか!」
→植木「そんなこといってなかったじゃん」
・古森「トイレの中!椅子に座るんじゃなく壁にもたれる」


年少年長組MC
お題『使ってみたい方言』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・古森「鹿児島弁をしゃべりたい」
→メンバー「黒板消しとってはなんていう?」
→宮脇「ラーフルとって」
→宮脇「黒板消しの会社がラーフルだから」
・植木「江藤さんの大分弁」
→古森「~しちょるけん」
→村重「最近ういたん「と」を使う」
・森保「京都弁!」
→メンバー「似合う~」
→森保「おいでやす」

・菅本「~だず。山形県のずーずー弁」
※ゆうこす山形の方言これだけしか知らない
・中西「どすへ。京都弁!」
→中西「すがもとどすへ(名前かと思った)」
→松岡「なかにしどすえ」
・本村「大阪弁。なんでやねん!」
→メンバー「かわいい~」
→松岡「いわれたい!」
・松岡「あおいたんみたいに博多弁の「~たい」
て感じの方言を使ってみたい」


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『絵心対決5』

司会
ちょり

みなvsちひろん

お題は「奈良の大仏」

みなの絵・・・周りの感じがそれっぽかった
ちひろんの絵・・・お地蔵様・・・笑 絵自体は上手い!


勝敗は
みなの勝ち!

敗者にはモノマネを
「ちょりの鳥のモノマネ」
結構上手い!!笑


映像終了後
ちょりがちひろんに
まだまだ!と言ったことにより
師匠もやる羽目に(笑)
180度変顔の状態で周りを見るというサービスもw


そして
松岡「ねぇねぇはるっぴ!今日って公演50回目って知ってた?」
→兒玉「そうなんだ!まだ歌い足りないね~!」
という流れからの
「10年桜披露!!」

改めて公演50回目!
おめでとうございます!!


《HKT48 50回目公演》

45回目 菅本裕子
50回目 穴井千尋
50回目 植木南央
50回目 下野由貴
50回目 中西智代梨
43回目 兒玉遥
47回目 本村碧唯
50回目 古森結衣
49回目 熊沢世莉奈
45回目 松岡菜摘
50回目 田中菜津美
41回目 宮脇咲良
47回目 森保まどか
50回目 若田部遥
50回目 今田美奈
47回目 村重杏奈
6回目 安陪恭加
12回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます^^

たずは山形弁ですよーww

Re: タイトルなし

>たしぱさん
いえいえ~
えっ!?
ありがとー
すぐ訂正しーとこっとwww
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
