

~1月28日(土) 劇場公演(夕)~

本日はキャン待ちは24番まで!

影アナは『なお』(植木南央)
マンゴーの掛け声は『まどか』(森保まどか)


自己紹介MC
お題は『公演で思い出に残っていること』

・せりーぬ「クリスマス公演で、ステージに雪が降ったのが今でも思い出!」
・わかはる「手をつなぎながらでずっこけた時、
自分で立たないとと思った時、なつが「大丈夫?」て手を差し伸べてくれた」
・はるっぴ「よく忘れ物をする。スカートを忘れそうになった」
・なつ「アンダーでこの胸のバーコードに出させてもらった時緊張したことです!」
・ちょり「元旦公演でのAKBメドレーをやらせていただいたんですが、
風は吹いているが大好きなのでフリをやらせてもらってよかった!」
・ちひろん「生誕祭です!心に残ってるし、感動した」
・あーにゃ「初日公演。凄く緊張した!思い出したら今も緊張します」
・まどか「クリスマスイブ。
あなたとクリスマスイブを伴奏させていただいたんですけど、
その時の歓声が嬉しかった」
・ういたん「12月2日の生誕祭!色紙とかも自分の部屋に飾っている」
・みな「元旦公演。
メドレーのフラゲの「君の気持ち」のフリが頭に入らなくて、
メンバーと苦労したのを覚えています」
・なお「マンゴーで大きな移動があるんですけど、
その時にずっこけそうになったのを
わかはるやみなぞうにいじられました!」
・しなもん「元旦公演。その日りーぬが休館で、
初めて他のユニットのアンダーをやった。
みんなが励ましてくれたのが嬉しかった」
・ゆうこす「元旦公演。
メドレーの風は吹いているの位置についた時の
歓声に笑いそうになったんですけど、
真顔で歌わないといけないので、テンパッて変な表情になってしまった」
・あおい「体調が悪い時に出演した時、声援を皆さんから貰って、
その公演で元気になった!」
さくら「初日までのレッスンで、
劇場のどこから見たメンバーが可愛く見えるのかを30分かけて研究しました。
どこも可愛く見えた!一番見えたのは・・・全部です!笑」
・なつみかん「クリスマス公演。雪が左目だけ入って、
左目だけ泣いちゃいました><」


ユニットMC
お題は『落ち込んだ時の立ち直り方』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「落ち込んだ時、こめかみらヘンを触って考え込みます」
・村重「メンバー特にういたんをいじって立ち直る」
→メンバー「逆にういたんからいじられるよね~」
→古森「そうそう。弱いんですよ~」
・古森「あんなとじゃれることです」
・今田「ジュースを沢山飲むことです」


年少年長組MC
お題『メディアで自分のコーナーをするとしたらどんなことをしたいか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・松岡・本村・穴井・熊沢」

・村重「ヘン顔を教えるコーナー」
→宮脇「どうやるか教えてほしい」
(あんなのヘン顔披露)
→下野「ヘン顔はそんなにあまくないんだよ!」
・下野「抹茶について延々語る」
→メンバー「それはそれでいやだね・・・w」
→下野「言ってる自分も飽きちゃいそう」
・田中「ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボールを30分語る」
→メンバー「待ちうけがドラゴンボールのフィギアなんですよ~」
→メンバー「誰がすきなの?」
→田中「ピッコロ!」
(そこゴクウじゃないんだwて言った人がいましたw)

・松岡「HKTの3大泣き虫がいて、その3人でお化け屋敷に入ってもらうっていう企画」
→メンバー「ちょりはお化け役でw」
・兒玉「不思議なものコーナーをしたい。
延々とはるっぴが不思議に思うことを語る」
→今田「始まって1つは絶対噛むからね~」
→松岡「さしすせそが言えないからね」
・中西「ヘン顔を教えていく」
→兒玉「ちょりのヘン顔おばけじゃなく怪物です!」
・穴井「誰が一番カボチャを食べ続けられるか」
→メンバー「それちーちゃんだけでいいよ~」
※プレゼントがカボチャ丸ごとだったとかなんとか・・・w

※ここからゆうこす不在

「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千)


2分30秒映像
『絵心対決6』

司会
ういたん

しなもんvsさくら

お題は「九州(地図)」

さくら・・・私に絵心を抜いたら何が残るんだろう!
しなもん・・・負ける気がしない!


勝敗は
しなもんの勝ち!

敗者にはモノマネを
「ゆうこすのキャッチフレーズの真似」

似てるー!笑

メンバー「ゆうこすがちょっと若返った気がした」
いってもまだ最年長も17歳・・・w


※「遠くにいても」からゆうこす復帰

そして
松岡「ねぇねぇはるっぴ!今日は初めての2回公演だね」
→兒玉「そうだねー!まだ歌い足りないね~!」
※ちょいここら辺は曖昧です
という流れからの
「10年桜披露!!」

ゆうこす
年長年少MC~離脱><
遠くにいても
で戻ってきたようですが
ハイタッチは不在でした


《HKT48 51回目公演》

46回目 菅本裕子
51回目 穴井千尋
51回目 植木南央
51回目 下野由貴
51回目 中西智代梨
44回目 兒玉遥
48回目 本村碧唯
51回目 古森結衣
50回目 熊沢世莉奈
46回目 松岡菜摘
51回目 田中菜津美
42回目 宮脇咲良
48回目 森保まどか
51回目 若田部遥
51回目 今田美奈
48回目 村重杏奈
6回目 安陪恭加
12回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様です!(^-^)
ゆうこすは年長MCから不在で、遠くにいてもと10年桜に出てハイタッチ不在でしたね。

Re: タイトルなし

>プーさん
おつかれですー^^
ありがとうです!
ハイタも・・・そうなのか・・・。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
