

~1月29日(日)劇場公演~

本日はキャン待ちは150番まで・・・。
というか定員割れ?
全員入れました

影アナは『せりーぬ』(熊沢世莉奈)
マンゴーの掛け声は『あおい』(本村碧唯)


自己紹介MC
お題は『好きな匂いや香り』

お題を考えたのは「タルタルソースさん」

・せりーぬ「入浴剤。なかでも森林ていうみどりの匂いが好き」
・わかはる「芝生の匂い!小さい頃から友達と外で遊んでいたので
懐かしくて好き!」
・はるっぴ「ガソリンスタンド。この世に1つしかなという、
「つーん」とした匂いが好き」
・なつ「本屋さん。落ち着くし、
暇があれば本屋さんに行って匂いをかぎながら本を探しています」
・ちょり「お母さんの二の腕の匂い。
小さい頃甘えていた時、パンの香りがして気持ちよかった」
・ちひろん「お花のバラの匂い。
ボディークリームやハンドクリームも全部バラの匂いで揃えている」
・あーにゃ「カブトムシの箱開けたとき!甘い匂いがする」
・まどか「新しい建物のエレベーターの匂いが好き」
・ういたん「新築のヒノキの匂いが好きです。
新しい家にはどうやっても入ろうとします」
・みな「学校の放送室の匂い。乾燥したラムネの腐った匂いがする。」
・なお「家の玄関で時々香る、植木台の匂いが好き」
・しなもん「しなもんといいたいけど・・・
線香の匂いが好きです。髪の毛のアイロンの匂い!
メイクさんにアイロンしてもらってる時が幸せ」
・ゆうこす「鼻と上唇の間のスペースの匂いが好きなんです!
ここだけ赤ちゃんの匂いがするので、ここだけ成長してないんです」
※わからんですよ~笑
・あおい「タオルから匂ってくる柔軟剤の匂いが好き。
甘い!「ほわ~ん」て匂う」
・さくら「苺ミルクの入浴剤。
ただ甘いだけじゃなく新鮮ないちごを取った匂いがする」
・なつみかん「歯医者さん。皆が嫌がるような匂いが好き。
NMBの鉄のパンツをテレビで見たい時テレビから匂ったにおいが好き」


ユニットMC
お題は『好きな調味料』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

さ・・・砂糖
し・・・塩
す・・・酢
せ・・・製油
そ・・・味噌

まずは↑について
・今田「調味料のさしすせそは?」
→植木「しは七味でしょ~」
→メンバー「違うよ!!」

・古森「お酢が大好き!」
→メンバー「お酢といえば」
→メンバー「ゆうこすー!」
→古森「お酢の中でもりんご酢が好き」
→村重「ザクロ酢が好き」
→植木「キャッチフレーズになるよね~」
→植木「お酢、りんご酢、ゆうこすー!」


年少年長組MC
お題『テレビや映画でしてみたい役』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・村重「ヒロインはわかはる!」
→下野「私悪役やりたい」
→村重「たまにはいじわるするもんで」
→メンバー「いじわるしかしないもんで」
・村重「木がしたい。みんながどんな演技してるのかな~」
→若田部「動いてしゃべる木なんてダメだよ」
→メンバー「なんかイメージわるい」
→メンバー「あんなを攻めすぎだよ~笑」
・植木「わかはるの味方!」
→メンバー「今日は良い方向絵にいくね~」
・宮脇「ういたんとなつみかんは幼稚園児」
→古森「私遊んどけばいいの?」
・メンバー「(森保)となりの綺麗な人。出来る刑事!」

・本村「普通学校にいる時は普通の女の子。家に帰ったらお嬢様!」
→メンバー「リムジンに乗って帰ってw」
→穴井「あおいたんの執事がいい」
→本村「ちーちゃんが執事いいね」
・菅本「ブラインド覗く刑事がいい」
※ここでゆうこすがブラインドの掃除の話しを出したことにより
→穴井「ゆうこす掃除してる人のがいい」
→菅本「違うよ~」
・松岡「ちょりヘン顔で打たれそう」
→兒玉「ちょりはヘン顔して飛ぶんだよ」
※えっ?なんで飛んだ???
・兒玉「マジすかのゲキカラのような役をやりたい」
・熊沢「特殊メイクやって驚かしたい」
→本村「りーぬがやっても絶対みないからね!」


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遙)


2分30秒映像
『絵心対決6』

司会
みな

あおいvsはるっぴ

お題は「カエル」


勝敗は
はるっぴの勝ち!

敗者にはモノマネを
「カラスの鳴き真似」

※カーカーて!!笑


映像終了後
勝因は口のインパクト
はるっぴ曰くポイントは鼻かと思ったらしいですが違いました^^;
あおい「手の本数がかわんかくなっちゃった」


《HKT48 52回目公演》

47回目 菅本裕子
52回目 穴井千尋
52回目 植木南央
52回目 下野由貴
52回目 中西智代梨
45回目 兒玉遥
49回目 本村碧唯
52回目 古森結衣
51回目 熊沢世莉奈
47回目 松岡菜摘
52回目 田中菜津美
43回目 宮脇咲良
49回目 森保まどか
52回目 若田部遥
52回目 今田美奈
49回目 村重杏奈
6回目 安陪恭加
12回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
9回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお疲れ様です。
毎回すごく助かってます!
今後もよろしくお願いします☆

Re: No title

>runさん
お疲れです!
こちらこそいつもありがとうです^^
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
