スポンサーサイト


~2月1日(水)劇場公演~

本日はキャン待ちは14番。

影アナは『ういたん』(古森唯衣)
マンゴーの掛け声は『さくら』(宮脇咲良)


自己紹介MC
お題は『学校生活で一番輝いてるなと思う瞬間』

お題を考えたのは「博多の妖精さん」

・せりーぬ「体育祭のブロックリレーでアンカーで走った時」
・まいこむ「テストで私だけ100点をとった時めちゃくちゃ輝いてたなと思う」
・さあやん「短距離走が得意で走るのが速い。
小学生の時から紅白リレーに出てる!そこは輝いてるんじゃないかと思う」
・きょうか「去年持久走でドン3だったけど、今年は真ん中くらいだった」
・ちょり「調理実習。特にスイーツ系を作る時張り切る。
順番を間違ったりして友達に助けれてるけど、やる気だけは輝いてる」
・ちひろん「小学生の運動会。生活委員で色々してた時が輝いていた」
・あーにゃ「給食のおかわりをする時!
フルーツポンチが出た時は走っておかわりをしに行く」
・まどか「給食当番で誰よりも早く皆につぎ終えてた時」
・あおい「ダンスが好きで、ずっとやってた。
体育の時ダンスリーダーをやっていた時」
※マイク音が出なくてまどかにマイクを借りるというアクシデントあり
・みな「中2の時翌日出さないといけないプリントを一番に出した時!」
・なお「幼稚園の始めての運動会。
回らないといけないところを家族の方へ直進した。
恥かしかったけど、幼稚園児らしく輝いていた。」
・しなもん「体柔らかい。長座代前屈で一番曲げれた」
・ゆうこす「掃除時間に窓拭きメッチャする人!
掃除の時間は輝いていた。」
・ういたん「1年生の時。学級委員を決めるとき、誰も立候補いなくて
帰さないといったので、私がやりますと言った時」
・さくら「小学校3年生短距離走で全部ビリだったのに、
前3人が全員こけて、軽く走って一位をとった時」
・なつみかん「いつもクラスの友達と牛乳のはや飲み大会をする。
一番になる。遅く飲んでと言われて遅く飲んでも一番だった」


ユニットMC
お題は『ホットするっこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・村重「車の中でメンバーの方で寝ること」
→古森「うっとしいからどかそうとするけどあんな頭重すぎ」
※言って2人仲いいから・・・w
・古森「国語の授業で「。」があるとこまで読まないといけない時
目の前で終わった!つぎのとこ漢字が多くて回ってこなくてホッとした」
・今田「ピンクの羽毛布団に入る。」
(ここが凄く曖昧なので、わかる方いたら教えてください。)
・植木「なおはメンバーと居る時が一番ホッとします」


年少年長組MC
お題『HKT48で野菜シスターズをやるとしたらどの野菜をしたいか』

【メンバー】
年少組「下野・深川・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・江藤・菅本・安陪・本村・穴井・熊沢」

・下野「2つほどしたい。1つはピーマン、もう1つは大根」
→メンバー「えーなんで!?」
→古森「大根ぽくない?」
(白いとこが大根ぽいらしいですw)
→下野「野菜シスターズ衣装が可愛い」
・田中「ごぼうをしたい」
・メンバー「ぽい!」
→田中「見た目とかじゃなく、便秘の時助けられたから」
※ておいおいw 便秘ネタをそこでもってくるか^^;
・深川「ほうれん草。大好き。見た目が可愛い!」
→メンバー「ウーパールーパー!」
→メンバー「野菜じゃないよ~」
→村重「トマト!ベレー帽が可愛い」
※さらっとさくらが流して・・・
→村重「さくら楽屋で待っててよ!」
→宮脇「あんなにだけはトマトさせない!!」

・今田「赤ピーマン。好き!赤が大好き」
→菅本「携帯も服も赤だよね~」
→メンバー「あおいたんも赤好きだよね?」
→本村「好きだよ。でもピンクのが好き~」
・本村「なすび!板野さんが好きだから」
・中西「お肉がやりたい」
→メンバー「それ野菜じゃないよ~」
→本村「すき焼きの中で好きな野菜は?」
→中西「いとこんにゃくかな~」
→メンバー「いとこんにゃくって野菜なの?」
→中西「野菜だよ~」
→今田「野菜シスターズにはいないから!笑」
→メンバー「ちょりだけすき焼きシスターズしたらいい」
・江藤「峯岸さんの・・・」
→本村「小松菜!」
→江藤「小松菜!がやりたい」
→本村「ところで小松菜ってなに?」
※えっ!?あおい自分で言ってわからんパターン多いぞ~笑
ここでメンバーから小松菜の説明がありました
・熊沢「トマト」
・安陪「ブロッコリーがいい」
→菅本「こう見えたらブロッコリーに見えなくもないね」
※最後にちひろんは安定のカボチャw


「大好き」の曲フリ『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


2分30秒映像
『絵心対決8』

司会
ちひろん

まいこむvsあいりす

お題は「桜」


勝敗は
まいこむの勝ち!

敗者にはモノマネを
「リスのモノマネ」


映像終了後
・宮脇「私の絵を描いてくれたんだよね?」
※とかな~り言ってましたw
さくら違いw

MCの内容を聞く限り
まいこむはかなり雑に・・・
あいりすは結構丁寧に?
書いてたみたいです。。。



今回のメンバー変更

全体曲では

はるっぴ→さあやん
なつ→きょうか
わかはる→まいこむ

【僕らの風~手をつなぎながら】
15人で

【チャイムはLOVE SONG】
以降
ちひろん戻り16人で披露


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ
わかはる→あおい

【雨のピアニスト】
なつ→まどか

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな



ちひろんが怪我?完治してない状況下で出演というのが
心配ですね・・・。
SKEのような事態にならないか><
まぁ今日は休演者が元々多い日だったので
控えもあいりすそして休演のあやきゃんまん以外
全員全体曲出演!
という状況下だったので。。。
早く完治することを願うばかりです


《HKT48 54回目公演》

49回目 菅本裕子
54回目 穴井千尋
54回目 植木南央
54回目 下野由貴
54回目 中西智代梨
46回目 兒玉遥
51回目 本村碧唯
54回目 古森結衣
53回目 熊沢世莉奈
48回目 松岡菜摘
54回目 田中菜津美
45回目 宮脇咲良
51回目 森保まどか
53回目 若田部遥
54回目 今田美奈
51回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
10回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!(^-^)
日付まちがってるぜw
まいこむ見たかった。。。

Re: タイトルなし

>プーさん
ありがとうですw
寝ぼけてたかな・・・^^;
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
