

~2月2日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは55番。

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴーの掛け声は『なつ』(松岡菜摘)

※手をつなぎながらの曲はるっぴ出遅れる(衣装トラブル!?)
なつが自己紹介MC前いない
(誰かのマイクが腕に当たった為)

自己紹介MC
お題は『初めて買ったCD』

お題を考えたのは「ゆうちゃんさん」

・せりーぬ「AKB48さんの逃した魚たち。
小1の時興味をもった。好きな曲は「あなたがいてくれたから」」
※なつが戻る
・わかはる「いきものがかりさんのブルーバード」
・はるっぴ「童謡が沢山ある「みんなのうた」かじって壊れちゃった。
今でも同様好きです」
・なつ「TRIPLANEさんの君ドロップ」
・ちょり「ミニモニさんのミニモニテレフォン」
・ちひろん「モーニング娘さんのCD。お姉ちゃんとテレビの前で踊ってた。」
・あーにゃ「松田聖子さんの「夏の扉」一番大好き」
・まどか「「Everyday、カチューシャ」オーディションでも歌った」
・ういたん「大塚愛の「さくらんぼ」」
・みな「ORANGE RANGEさんの「花」バラードが好きだから」
・なお「西野カナさんの「 to LOVE」」
・しなもん「新垣結衣さんのアルバム」
・ゆうこす「RADWIMPSさん、HOME MADE 家族さん、
GOING STEADYさん、UVERworldさんが好き」
・あおい「幼稚園生の時、「お母さんと一緒」と「だんご三兄弟」を買った。
お母さんと一緒にだんご三兄弟の曲が入ってて、2つあるね~て残念になりました。」
・さくら「まだ買ったことがない、
HKT48のデビューシングルを20枚買ってメンバーと握手したいと思います。」
・なつみかん「ナルトのオープニングに流れる曲をレンタルしました。
次買えたら何か買いたいです」


ユニットMC
お題は『恵方巻き以外でまるかじりしたいもの』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「マンゴーをまるかじりしたい」
→村重「鉄のパイプ」
→メンバー「歯がバリバリの人じゃないとかじれないよ」
→村重「あーみえて以外に柔らかいから」
→メンバー「やめてよ~」
・古森「夕張メロンをまるかじりしたい」
→古森「普通のメロンじゃなくて夕張メロンの方が・・・」
・今田「メンバーをまるかじりしたい」
→メンバー「近づかないようにしよ~」
→植木「なおもあいりすをかじりたい」
→メンバー「私もあいりすをかじりたい」


年少年長組MC
お題『自分の中で退治したい鬼』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・下野「コンビニに行くと抹茶の商品に手を伸ばしちゃう」
・森保「メンバーからブラックまどかって呼ばれる」
→村重「まどかこわいよね?」
→メンバー「あーにゃがうるさいからだよ~」
→メンバー「ホントはホワイトまどかだよ」
→メンバー「あーにゃを退治しよう」
・田中「喋ってたら子供子供言わないで下さいよ」
→下野「見た目大人っぽいけど中身本当に小学生!」
→村重「中身はごまかせないね」
→メンバー「あんなもね!」
・古森「携帯を放置しちゃうのを・・・」
→村重「ホント返さないようね」
→古森「着信音なったら歌ってる。そして忘れちゃう」
(ういたんの着信音「天使のしっぽ」)

・菅本「お布団から出られない鬼」
・今田「お菓子を1日1回食べちゃう。」
→今田「コンビニで我慢してお茶だけ買ったと思ったら
楽屋でメンバーがお菓子を食べてるのを見てもらって食べちゃう」
・本村「鬼さんこわいよ~」
→松岡「あおいたんが怖がってたら鬼から助けてくだい」
(客席から「助ける~」と歓声がw)
・熊沢「睡魔の鬼。乗り物乗ってたら寝ちゃう」
→菅本「それは・・・頑張ってね」
→熊沢「はい」
・穴井「欲しい物があってもめんどくさがって買わない」
→菅本「優柔不断てこと?」
→穴井「それとはちょっと違うかな」
・メンバー「ちよりはHKTのおにさん」
※ちょりが突っ込んだ後ちょりの退治したい鬼について
→中西「ぶりっこなところ」
→菅本「ちよりのどこがぶりっこなの?」
※この流れの最後ききそびれた><

「大好き」の曲フリ『あおい』(本村碧唯)


2分30秒映像
『絵心対決9』

司会
まどか

はるっぴvsしなもん

お題は「馬」


勝敗は
しなもんの勝ち!

敗者にはモノマネを
「兎のモノマネ」




映像終了後
・兒玉「時間オーバーして描いたのに~」
→森保「それ反則です!」
→兒玉「でも上手く描けてたでしょ~」
→森保「ぜんぜん馬に見えません!」


今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな


あやきゃんまんが休演続きなので
そこが心配ですね。。。


《HKT48 55回目公演》

50回目 菅本裕子
55回目 穴井千尋
55回目 植木南央
55回目 下野由貴
55回目 中西智代梨
47回目 兒玉遥
52回目 本村碧唯
55回目 古森結衣
54回目 熊沢世莉奈
49回目 松岡菜摘
55回目 田中菜津美
46回目 宮脇咲良
52回目 森保まどか
54回目 若田部遥
55回目 今田美奈
52回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
10回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ!(^-^)
プーさん公演とでも言っておきましょうかw

Re: タイトルなし

>プーさん
いつかプーさん公演の当事者になりたいw
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
