

~2月4日(土)出張公演(昼)~

本日のキャン待ちは134番まで。

影アナは『はるっぴ』(兒玉遙)
マンゴーの掛け声は『なつ』(松岡菜摘)

自己紹介MC
お題は『今日の意気込み』

・せりーぬ「緊張していますが。メンバーと一緒に盛り上げていきたいです」
・わかはる「先輩方の思い出の詰まった劇場で120%の力を出して楽しみたい」
・はるっぴ「とってもハッピーなので、皆さんにとってもハッピーになってもらいたい」
・なつ「すっごく気合入ってる。ドンキを歌とダンスで揺らしたい」
・ちょり「どんなとこにいても輝いて照明に負けないくらい
輝いてちょりを見てほしい」
・ちひろん「クールビューティー笑顔全開で頑張る」
・あーにゃ「パフォーマンスを見て私推しになってもらえるように頑張ります」
・まどか「平均年齢が若いので、若さと元気を出して頑張る」
・ういたん「身長146cmだけど、大きく歌って踊って頑張ります!」
・みな「終わるまでに顔と名前を一致してもらえるように頑張ります」
・なお「気合を入れる時にジャンプとモノマネをするんですが、
今日はジャンプも平泉成さんのモノマネもしました!」
・しなもん「8年間クラッシックバレエをしていたので、
回転をするところは私を見てください」
・ゆうこす「町の展示ブロックなどでもよくこけるので、
素晴らしいステージでこけないように頑張ります」
・あおい「昨日なつと電話でしりとりをして今凄い幸せ!
この幸せを皆に届けたい」
・さくら「昨日プリンを食べたので、
プリンパワーでさくら満開の公演にします」
・なつみかん「メンバーの中で一番若いので、
フレッシュパワー全開で頑張ります」

※今田美奈ちゃんのキャッチフレーズが特別バージョンで
「AKBシアターを盛り上げるのは~今田~」
になってました!


ユニットMC
お題は『東京のイメージ』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「朝日の出が早い!比べてみたら福岡が40分、東京38分だった!」
→植木「さすがういたん!」
・村重「東京はコンビニが少ない。デパートとかが多い」
→メンバー「実際は?」
→村重「どっちも多い」
→古森「ういの身長の何倍」
・植木「東京のうどんの知るが黒い」
・今田「憎まんにポン酢付けていないんですか?」
※ここで観客は頷きメンバービックリ!笑
→植木「東京のうどんは醤油ベースで福岡はカツオベース」


年少年長組MC
お題『HKT48ってこんなグループだよ』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・田中「方言が沢山ある!長崎弁、山口弁、鹿児島弁、時々ロシア弁」
→古森「みなさん「ぶち」盛り上がってますか~」
→宮脇「黒板消しのことをラーフルって言うのでぜひ使ってみてください」
・下野「ギャップがある人が多い!可愛い顔して・・・」
→植木「ダジャレが大好きです!」
※ここでダジャレ披露!
→植木「マスカラをとりますから」
→メンバー「おもしろーい」
→若田部「ちょっと寒かったのは気のせいだと思う」
※結構受けてた・・・のかな?笑
・村重「あんながいるところ~」
※やっと当ててもらってそれ言っちゃうか><
→古森「はーい。いいと思うよ(棒読み)」
→村重「流しちゃうの?」
→宮脇「触れてほしいの?」
・植木「HKT48は渋いもの好きが多い」
→若田部「何が好き?」
→下野「抹茶が好きです」
→宮脇「梅干しが好きだね~」
→森保「ミノとセンマイ」
→メンバー「ここ年少組みだよ~笑」

・兒玉「凄く食べ物が好き!
差し入れとかあったらじゃんけん大会とか頑張る」
→松岡「はるっぴ活舌頑張ってよ~」
→松岡「このこさ行がいえないんです」
→兒玉「ラ行は得意だよ」
※ラ行を言ってみせる!
・中西「メンバー同士が愛しすぎてるんじゃないかと思う」
→中西「ちひろんが1月27日誕生日でカボチャが好き」
→中西「私はワッフルをプレゼントした」
→中西「あんなはカボチャまるごとプレゼントした!」
→メンバー「ちよりは誰にでもチューをする」
→メンバー「ひかれてるよ~」
→菅本「昨日されそうになって本気で泣きそうになった」


「大好き」の曲フリ『あおい』(本村碧唯)


2分30秒映像
『自己紹介』

・穴井『関節回り披露』
・安陪『親指の間接が柔らかい』
・今田『』
・植木『片っぷえくぼで声がカスカス。バトミントンが得意』
・江藤『目玉リレーが出来ます』
・熊沢『後方ブリッジの後、そのまま後転披露』
・兒玉『さ行がいえません!』
・古森『背はちっちゃいけどジャンプ力なら誰にも負けません』
・下野『回転が得意で披露』
・菅本『なんか手が柔らかいです』
・田中『高速べろ』
・谷口『ニワトリのモノマネ』
・仲西『推し変したらあやきゃんパンチ』
・中西『大きな声を出します!(変わった声がでたw)』
・深川『たらこ唇です』
・松岡『早口言葉披露』
・宮脇『耳が大きくて耳たぶが伸びる』
・村重『』
・本村『鼻と唇がくっつきます』
・森保『』
・若田部『フードつかんでパーカー好きアピール』

※いくつもわからないところがあり
すみまんせん><

2分半終了後

『AKBスペシャルメドレー』

「風は吹いている」
→「上からマリコ」
→「フライングゲット」
→「Everyday、カチューシャ」

を披露!!!

その後
・菅本「このまま終わったら秋元先生に業務命令!って怒られちゃうよ?」
※そこから何の曲?のくだりを経て
→兒玉「2年間リクエストワーで1位をとったこの曲たい!」

ヘビーローテーション」披露!!


今回のメンバー変更

ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな


最後はハイタッチでお見送りで終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
