

~2月6日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは84番。

影アナは『ゆうこす』(菅本裕子)
マンゴーの掛け声は『ちょり』(中西智代梨)


自己紹介MC
お題は『好きな花、植物』

お題を考えたのは「チャッピーさん」

・せりーぬ「ガーベラ。友達に貰って可愛かった」
・わかはる「チューリップ。幼稚園でチューリップ組だったから」
・はるっぴ「タンポポ。黄色で可愛い。でも食べれると言うギャップ!
踏まれてもへこたれないメンタル!」
・なつ「ひまわり。太陽に向かって真っ直ぐ育つ。
自分も目の前のことにいきたい」
・ちょり「お辞儀草。よくさわってた。ピーピー豆も好き」
・ちひろん「ピンクの薔薇。」
・あーにゃ「アロエ。小さい時、転んだ時傷口に塗って傷がいい感じになった」
・まどか「ヤシの木。花言葉が勝利と成功だから」
・ういたん「つくし。つくしのような成長をしていきたい」
・みな「白詰草。小さい頃カチューシャを作ってもらった」
・なお「牡丹。図工で花の絵を描くとき、
友達とかぶったから仕方なくチューリップを描いた」
・しなもん「クローバー。四葉のクローバーが大好き!
でもまだ見つけたことがない」
・ゆうこす「ネギ。小学校の時ネギを育てて、
とってもまた生えてきて凄いと思った」
・あおい「蘭。おばあちゃんが蘭が好きでお家にいっぱいあって好きになった」
・さくら「桜は2番目に好きで一番は青い薔薇。
教科書に載っていて、人が作ったらしく綺麗な色だった」
・なつみかん「さくらんぼの木。
さくらんぼの種を植えたら数センチ伸びてて、そこに毎年蝉がとまりに来る」


ユニットMC
お題は『携帯にほしい機能』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「犬の気持ちがわかる機能」
・古森「HKT1汗かきなので小さい扇風機がついてる携帯!」
→古森「かざしたら少し身長が伸びる機能」
→メンバー「ういたんは小さくて可愛いからあんまり大きくならないで」
・村重「ギャグをしたら携帯が笑ってくれる」
→メンバー「それ寂しい」
・植木「よくキーホルダーとか無くしちゃうので一緒に消えることができる機能」


年少年長組MC
お題『出張公演』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・宮脇「MCで東京から福岡の距離を900mって言ってしまった」
・田中「ロマンスロケットの時銀のテープがステージにも飛んできて、
それを踏んじゃってサビに遅れた」
・若田部「でべそがなかったけど、花道があってお客さんととても近かった。
でべそもいいけど花道もいいなと思った。」
→村重「でべそがなくて真ん中のお客さんが近くて・・・」
→メンバー「それさっき言ったよ~」

・菅本「すごく似ている秋元先生のモノマネをした」
※披露w
・松岡「向こうのお客さんも凄く温かく迎えてくれて嬉しかった」
・今田「天井が低くて手を挙げたら照明にぶつかりそうだった」
・熊沢「サプライズのヘビーローテーションが凄い楽しかった」
・兒玉「皆でお弁当を食べれたのがよかった」
・本村「緊張しすぎてずっと震えてた」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『絵心対決10』

司会
なお

ゆうこすvsちょり

お題は「カマキリ」


勝敗は
ゆうこすの勝ち!

敗者にはモノマネを
「アンパンマンのモノマネ」


今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな


《HKT48 56回目公演》

51回目 菅本裕子
56回目 穴井千尋
56回目 植木南央
56回目 下野由貴
56回目 中西智代梨
48回目 兒玉遥
53回目 本村碧唯
56回目 古森結衣
55回目 熊沢世莉奈
50回目 松岡菜摘
56回目 田中菜津美
47回目 宮脇咲良
53回目 森保まどか
55回目 若田部遥
56回目 今田美奈
53回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
10回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
