

~2月7日(火)劇場公演~

本日はキャン待ちは40番。

影アナは『なつみかん』(田中菜津美)
マンゴーの掛け声は『なつみかん』(田中菜津美)


自己紹介MC
お題は『ご飯に合うと思うもの』


・せりーぬ「玉子焼き。お母さんのが好き!ごはん3杯はいける」
・わかはる「カレー。当たり前って言われますが、一番合うと思います」
・はるっぴ「ごはんのまんまで食べるのが苦手。
一番すきなのは塩。シンプルなのが食べやすい」
・なつ「皆さんもうわかると思いますがもつ鍋!」
・ちょり「すき焼きかなぁと思うんですが、
お母さんがごはんと一緒に食べてくれないんです・・・。
皆さんはごはんと一緒に食べてくださいね!」
・ちひろん「ノリ。ごはんが足りない時は、海苔だけでも食べてます」
・あーにゃ「粉チーズ。意外に思うかもしれませんが、
たこ焼きみたいな味がして美味しいです」
・まどか「キムチかと思ったんですが、
お豆腐のチゲに最近はまってます。辛いものが大好きなので!」
・ういたん「納豆だと思ったんですが、うな重のタレが一番合うと思います!」
・みな「やっぱり塩辛です。
ホントに一番合うので皆さんも食べてみてください!」
・なお「まどかと一緒で、キムチかと思ったんですが、
そもままでも美味しいので、あえて豚キムチです!」
・しなもん「納豆と卵かけごはんが大好きで、迷った時に卵の黄身だけ混ぜてかけました」
・ゆうこす「ごはんにお湯をかけるのが好きです。
即席お粥です!」
・あおい「卵のゆりかけの上にマヨネーズをかけて食べます。
小腹が空いた時、いつもこれを食べます!」
・さくら「梅干しなんですけど、2番目に好きなものを見つけて、
ビーフジャーキーで!遠足の時一緒に食べたら美味しいので、
オススメは出来ないんですが食べてみてください」
・なつみかん「ごはんですよが一番合うと思います。
冷蔵庫に常に2ビンあって毎日食べるのでいつも歯が真っ黒です」


ユニットMC
お題は『学校で休み時間の過ごし方』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「絶対に給食をはよ食べ終わって、
絶対一番早く外に出て、広いところでわちゃわちゃ遊びます!」
・植木「友達と廊下でグリコします!」
→今田「階段じゃない?」
→村重「グリコって何?」


年少年長組MC
お題『ホテルに泊まった時どんなことをして過ごしたか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・下野「怖い話!この間すっごい怖いことがあって、
古い携帯にまどかから着信があって、
出たらなつみかんが私のキャッチフレーズを言うんですよ!
ぶちったらまたかかってきて・・・w」
・若田部「しなもんと同じ部屋が多いんですが、規則正しく過ごしてます!
早寝早起き朝ごはん!」
→下野「わかはると一緒の部屋なり過ぎて、わかはるの目覚ましでしか起きられない!」
→古森「目覚ましがなくても起きられます!」
・宮脇「ホテルでプリンを食べようとしたらスプーンがなく、
ストローで食べちゃいました!皆さんも気をつけてください!」

・菅本「みなぞうと一緒菜ことが多いんですが、
みなぞうは電気を全部消して先に寝ていたけど、
ゆうこすが風呂から上がってきたら、起き上がって自分で電気をつけて
「なんでゆうこちゃん電気つけると!」とぶち切れて寝てしまいました。
しかも翌朝、みなぞう覚えていないんですよ~」
※また同室者がちょりだったメンバーが同情するというくだりが多々出現w


「大好き」の曲フリ『あおい』(本村碧唯)


2分30秒映像
『絵心対決11』

司会
はるっぴ

わかはるvsさくら

お題は「聖徳太子」


勝敗は
わかはるの勝ち!

敗者にはモノマネを
「猫と犬の鳴き声のモノマネ」


今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→みな


《HKT48 57回目公演》

52回目 菅本裕子
57回目 穴井千尋
57回目 植木南央
57回目 下野由貴
57回目 中西智代梨
49回目 兒玉遥
54回目 本村碧唯
57回目 古森結衣
56回目 熊沢世莉奈
51回目 松岡菜摘
57回目 田中菜津美
48回目 宮脇咲良
54回目 森保まどか
56回目 若田部遥
57回目 今田美奈
54回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
10回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>名無しさん
貴重な情報ありがとうございます!
早速追加させていただきますw
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
