

~2月8日(水)劇場公演~

本日はキャン待ちは最後いっきに
入っていったのでわからないです><
ただ全員入れました!

影アナは『ちょり』(中西智代莉)
マンゴーの掛け声は『ゆうこす』(菅本裕子)


自己紹介MC
お題は『HKT48に入った時以外のうれし泣きは?』

お題を考えたのは「福岡の天才さん」

・せりーぬ「小学生の時ダンスチームに入ってた。
大会に出て自分のチームが呼ばれた時。」
・わかはる「小学校で仲のよかった友達が引っ越したけど、
次の誕生日覚えてくれてて手紙がきたとき。」
・はるっぴ「テスト勉強中が消しゴムどこかにいった。
探してて見付かった場所が、弟のユニフォームの入れでなんか泣いたw」
・なつ「HKT48の初日公演。
素晴らしい劇場でメンバーと出て、
ファンが温かく迎えてくれて泣いた。」
・ちょり「友達にチーズパンを頂戴と貰ってた。
ある時箱が置いてあり、中にチーズパン意外のパンが入ってて、
うれし泣きした。涙がポロリと出てきた」
・ちひろん「クラシックバレーの大会で決勝までこれて嬉しかった。」
・あーにゃ「この前までお小遣い制じゃなかったのが、
先月お小遣い制になった!涙は出なかったけど、嬉しかった」
・まどか「ソフトバンクホークスが日本一になった時、
父親と一緒に涙を流しました」
・ゆうこす「家族と遊園地に行ったとき、迷子になって悲し泣き。
1時間後親とあえてうれし泣きした」
・みな「初めて皆さんから頂いたファンレターを読んで、
中身が濃くて泣いた。」
・なお「中学1年の時、バトミントンの大会で
市内大会1位、地区大会1位、県大会3位なって泣いた」
・しなもん「去年の運動会で、皆で協力して優勝して泣いた」
・ういたん「バレーを小2からやってて、この身長だからネットにたわづ、
去年ネットにギリギリたってブロックできてうれし泣きした」
・あおい「中学の体育大会で大縄跳びをした。
練習は最下位でどうしようと悩んでたけど、
本番2位でうれし泣きした」
・さくら「小学1年~6年の運動会万年ビリだったんですが、
中学で1位をとり泣いた」
・なつみかん「田中家にはサンタさんが来ない。
去年お母さんが初めて筆箱を買ってきてくれて、
目の前にあるのが不思議で嬉しくてちょっとだけ泣きました」


ユニットMC
お題は『最近ワクワクしたこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「出張公演のチョコMCでなおが「平泉成さんのモノマネ」を
するって言ってて本番前にやってくれたが期待はずれ」
→植木「でもうけたじゃん」
※ここでういたん?がフリ南央のモノマネ披露!
→植木「皆さんクオリティーの高さにビックリしないで下さいよ」
→植木「皆さんこんにちわ。平泉成です」
→今田「自分でハードル上げといてのクオリティ!」
→村重「いいよ!その心の強さ!w」
・古森「学校で身体測定があり、皆から身長伸びたと言われ測ったら
0.2cm縮んでた。それをメンバーに報告したら
「私たちにいわないで~」て言われた><」
→村重「それはもうドンマイだよ」
→村重「今何歳?」
→古森「14歳」
→村重「今から縮んでたら・・・w」
・村重「この間テストでいつも1桁なんだけど・・・」
※ここで皆からツッコミありw1桁てww
→村重「自信ある」
→古森「どうせ十何点かでしょ?」
→植木「なおなんていつも3桁だよ」
→古森「なお・・・ウソ付いちゃだめ!」
→植木「はい。うそですw」
→古森「この前ゆうこちゃんの見たら100点だった」
→村重「博多で一番マイペースとか言いながら頭いいよねw」


年少年長組MC
お題『姉妹にするならどのメンバーを姉妹にしたいか?』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・森保「さくらを妹にしたい」
→メンバー「絶対さくらでしょ~」
→森保「傍で「さくら咲け~」て言われたら和む」
→古森「私も妹にしたいけど私より身長高いからミニマムに」
→村重「ういたんより身長低い人じゃ妹になる人いないね?」
・植木「わかはるをお兄ちゃんに!優柔不断なのでなんでも言ってくれる」
→若田部「お姉ちゃんにしてよ」
→メンバー「お兄ちゃんぽいw」
・田中「まどかを妹にしたい。普段お姉ちゃんなので、
「かわいいね~」て言いたい」
→森保「なつみかんは嫌だね~」
→メンバー「誰がいい?」
→森保「なお!」
※なおとまどかいい感じに盛り上がってるとこで
→村重「ちょっと恋愛禁止だってば~w」
・古森「なつみかんをいい子に育てなおしたい」
→メンバー「ういたんがやったらいい子に育ちそう」
→村重「絶対育たないよ~」
・宮脇「しなもんをお姉ちゃんにしたいです」

・穴井「あおいを妹にしたい」
→本村「ちーちゃんをお姉ちゃんにしたい!
みなぞうをお兄ちゃんにしたい」
→今田「ちょ~男!?w」
→熊沢「りーぬもちーちゃんをお姉ちゃんにしたい」
・菅本「みなぞうをお姉ちゃんにしたい!」
→今田「私モテモテじゃんw」
→菅本「食べもの食べてたらウエットティッシュを出してくれたり
マスク付けなさいとか、うがいをしなさいとか言ってくれる
色々お姉ちゃんになってる」
・松岡「HKTのお母さんだよ」
→菅本「お母さんにしちゃおう!」
・兒玉「ゆうこすを妹にして一緒に遊びたい」
→今田「おもしろくないよ~」
→菅本「ゆうこゲーマーだよ。ストリートファイターとかやる?」
※はるっぴ困惑後・・・
→兒玉「ちょっとまってやっぱ妹やだ~」
・松岡「あいりすを妹にして毎日ぎゅっとしてテレビ見たい」
→菅本「あいりすって付けたのゆうこなんですよ」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決1』

司会
ちひろん

なつvsちょり

ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はちょり
お題『キャラクター』
1問目「ミッキー」×

後攻はなつ
お題『動物』
1問目「キリン」○
2問目「ゾウ」○
3問目「犬」×

2対0でなつの勝利!

敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「江頭龍之介」


映像終了後
※はるっぴはちょりのミッキーのステップがツボだったそうですw
・松岡「キリンて出されたのに何故かゾウやってた」
・松岡「でもちーちゃんとなつは心繋がってるけど、
ちーちゃんとちょりはちょりの一方通行だね」
→中西「ちょっとどゆこと~w」
※ちょりが罰ゲームで声を出してたのにはるっぴが・・・
・兒玉「ジャスチャーなんだから声だしちゃだめだよ」
→兒玉「動きで物を表せるようになりましょう!」



今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ゆうこす


今日はロープの友情でロープがよく落ちてましたw
というか・・・
あやきゃんまんいつ復帰だ~><
そろそろ復帰してくれたらなぁ
心配・・・。


《HKT48 58回目公演》

53回目 菅本裕子
58回目 穴井千尋
58回目 植木南央
58回目 下野由貴
58回目 中西智代梨
50回目 兒玉遥
55回目 本村碧唯
58回目 古森結衣
57回目 熊沢世莉奈
52回目 松岡菜摘
58回目 田中菜津美
49回目 宮脇咲良
55回目 森保まどか
57回目 若田部遥
58回目 今田美奈
55回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
10回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやきゃんまんの復帰は来週って支配人がつぶやいてたよー

Re: No title

>名無しさん
おぉ!
ついに復帰ですか
よかった~
とりあえず一安心ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
