

~2月11日(土)劇場公演~

本日はキャン待ちは50番まで。


影アナは『あおい』(本村碧唯)
マンゴーの掛け声は『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


自己紹介MC
お題は『失敗した話』

・せりーぬ「辛いものを食べた時に飲み物を飲んだも辛かった」
・わかはる「運動会で派手な柄の靴下を履いていったら転んで笑い話になった」
・さあやん「パジャマの上に制服を着ていった3回」
・なつ「バレンタインケーキを作って計り機粉を計ってて落として粉で真っ白」
・ちょり「ハンバーグをチンしっぱなしで爆発次の日は卵を爆発」
・ちひろん「折り畳み傘を冷蔵庫でカチカチにした」
・あーにゃ「テスト猛勉強したところが出ず赤点に」
・まどか「3歳くらいの時に母がコーヒー豆を入れていた時に
そのコーヒー豆を弟の鼻に入れてしまいました。弟の咳で出た」
・みな「ピザを作ってもらい電車内で匂いを出して車掌さんに冷たい目で見られた」
・ういたん「電車で反対に乗り間違えてて寝てて・・・。寝ないようにします」
・なお「すき焼きの時に用意を焦って肉とこんにゃくをくっつけた」
・しなもん「レッスン中回転してたら滑って尻餅をついてメンバーに笑われた」
・ゆうこす「電車で寝過ごし、乗り間違え特急で大分に行ってしまいました」
・あおい「出掛けの時に玄関の柵にタオルかけ忘れていった」
・さくら「ちっちゃい時に子供の教育番組で卵からヒヨコが産まれるのをみて、
卵をレンジで温めてみたら爆発しちゃいまいた」
・なつみかん「家族にイタズラを仕掛けようと思って風呂の栓を抜いた。
だけど、家族全員入った後だったので1人で入れなおした」


ユニットMC
お題は『麺の日』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「ぶっかけうどん」
・古森「皿うどん。パリパリのまま別で食べたい」
・村重「推しメンは・・・」
・今田「東京と福岡は出汁が違う」

年少年長組MC
お題『無人島に連れて行くなら誰を連れて行くか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・江藤・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・古森「なつみかん。夜まで面白い話をしていたい」
・田中「まどか。1人で行ったら1週間で死にそうなので守ってあげたい」
・森保「さくら。しっかりしている。色んな知識をしってるから」
→古森「火おこし得意そう」
・植木「わかはる。食べ物戸を切る時困ってたら「ずばっ」てやってくれそう」
→メンバー「豪快だね」
・若田部「なつみかん。ありえないことが起こりそう!」
→若田部「何もないよ~あっコンビニあった!とかいいそう」
・下野「あんな!」
※言った瞬間メンバーから何で言ったの~とw
→下野「1つ目は無人島は静かだから盛り上がる」
→下野「2つ目は危険なことがあるので何かあったら盾にする」
※あーにゃのツッコミ炸裂!!笑
・宮脇「(わかはる)家帰りたいと言ったら、バッサリ言われそう
さっぱりしてて悩みも無くなりそう」

・江藤「連れて行きたいのはあおい。一緒におるだけで和む」
→本村「いいの~?」
→江藤「一緒におるだけでいい。守ってあげる」
・中西「(みな)HKT48一しっかりしている。家庭的なものを持ってきてくれそう」
・今田「私はちょりと行きたいない!」
→今田「槍とか使って野獣みたいに食料とってきそうで、1人にされそう」
→松岡「魚とかくわえて帰ってきそう」
・熊沢「(ちひろん)いつも冷静。たまに嵐きても冷静な判断をしてくれそう」
→穴井「あおいも和む、りーぬも和むよ」
・今田「ゆうこすを連れて行きたい!」
→本村「あおいもゆうこす連れて行きたい」
→今田「童顔だけど頭いいし、しっかりしてる」
→松岡「みんな童顔だよ~」
→メンバー「違うよ~」


「大好き」の曲フリ『みな』(今田美奈)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決4』

司会
あいりす

なおvsまどか

ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はまどか
お題『動物』
1問目「ニワトリ」○
2問目「ライオン」×

後攻はなお
お題『キャラクター』
1問目「ペコちゃん」○
2問目「サザエさん」×

2対2の引き分け

そこでじゃんけん!!
(まどか)グーvs(なお)チョキ

でまどかの勝利!

敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「マイケルジャクソン」


今回のメンバー変更


全体曲では
はるっぴ→さあやん


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ういたん


《HKT48 61回目公演》

56回目 菅本裕子
61回目 穴井千尋
61回目 植木南央
61回目 下野由貴
61回目 中西智代梨
50回目 兒玉遥
58回目 本村碧唯
61回目 古森結衣
60回目 熊沢世莉奈
55回目 松岡菜摘
61回目 田中菜津美
52回目 宮脇咲良
58回目 森保まどか
60回目 若田部遥
61回目 今田美奈
58回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
13回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています。
なかなか公演を観に行けないため、更新を非常に楽しみにしてます^^
それと同時に、毎度の更新、ありがとうございます!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
