

~2月12日(日)劇場公演~

本日はキャン待ちは35番まで。


影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴーの掛け声は『なお』(植木南央)


自己紹介MC
お題は『隣の人の意外な一面』

・せりーぬ「(わかはる)普段着はパーカー、シューズだけど、この前私服で女の子らしい服だったので意外だなぁ〜と思った」
・わかはる「(さあやん)見た目可愛らしい女の子らしい笑い方するけど、テンション上がったら変わる」
・さあやん「(なつ)大人っぽくて可愛い。朝からテンション上がってて、全身ピンクのジャージを着てきた」
・なつ「(ちょり)いつもは変顔したりする印象なんですけど、レッスンが始まったばかりの頃は大人しかったことです!」
・ちょり「(せりーぬ)ベビーフェイスなんですが、意外としっかりしていて、掃除の時に他のメンバーを注意したりすることです!掃除してない人に「ちゃんとして」というがそれが赤ちゃんぽい」
・ちひろん「(あーにゃ)トイレに一人でいけないこと!」
・あーにゃ「(まどか)おっとり美少女だが、ちょっとからかったりしたらメッチャ怒ってこわい!」
・まどか「(ういたん)明るくて元気いっぱいなのに、細やかで心配性で綺麗好きなとこです!」
・ういたん「(みな)ホテルでいっしょだった時に、しっかりしてそうなのに朝なかなか起きれないとこです!」
・みな「(なお)しゃべる時に口を動かしながらしゃべるとこ!」
・なお「(ちひろん)クールビューティーな印象ですけど、意外に寒がりです!いつも寒がってマフラーぐるぐる巻きににしてます」
・しなもん「(ゆうこす)最初会ったときはふわふわしてて可愛いくて、絶対頭悪いと思ってた。でも今では勉強教えてもらってる。頭悪いと思っててごめんなさい」
・ゆうこす「(あおい)見た目は清楚で可愛いイメージですが、私服がヒョウ柄のミニスカとかギャルチックなファッションも着こなしちゃうところ」
・あおい「(さくら)しっかりしてて、色んなことを教えてもらってる。でも重要なところが抜けててわからない。でもいつも真剣に教えてくれるさくらが好き!」
・さくら「(なつみかん)最年少なのに携帯のストラップ江頭2時50分を付けているところ!」
・なつみかん「(しなもん)第一印象何でもこなせそう!でも実際は運動神経わるくて、足遅い、私服ではビールを履かない…!笑」


ユニットMC
お題は『ボブスレー』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

※まずボブスレーについての説明をなおが長々と…
・植木「以上がWikipedia情報でした!」
・植木「エアーボブスレーをしよう!」
※ういたんが一番後ろで縦一列に
・古森「ちょっと見えないよ〜」
※てことでういたん前にもっていきーの
・村重「にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃーボブスキン!」
→メンバー「何て言った?」
→村重「にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃーボブスキン!」
→メンバー「わかんないよ」
→メンバー「横になる?」
※横に整列してちょい少し遊んで?
・植木「はい!エアーボブスレー面白いのでやってみてください!」
※ちなみに並び順は
ういたん、あーにゃ、なお、みな


年少年長組MC
お題『オリジナルの中華まんを作るとしたら』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・江藤・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・若田部「甘いものが好きなのでクリームやチョコ」
→植木「アイスとか!」
→メンバー「いいね〜」
→宮脇「アイスはちょっと…」
・森保「H…挽肉、K…辛子明太子、T…トマト」
・下野「商品なるかもしれない!焼印にメンバーの似顔絵が押してあって、メンバーの好きなものが入ってる」
※しなもん→抹茶、さくら→梅干し
→村重「梅干し種を捨てるのがもったいない」
→宮脇「その中にある種が美味しいんだよ!わかってないなぁ〜」
→メンバー「硬いよ」
→宮脇「長年の勘で噛んじゃう」
→メンバー「梅干しマスターは違うね〜」
・田中「HKT48は食べ物でできた名前が多い!しなもんとか…勿論なつみかんとかホルモンとかすき焼きとか…笑」
→メンバー「ういたんの場合は牛乳とか!見た目的に」

・松岡「ホルモンまん!皆さんご想像どおり!」
→メンバー「もつが入ってるの?」

→松岡「美味しいと思いませんか?」
※ちなみに商品化すでにしてます(笑)
→菅本「飲み込むタイミングがわからない。」
→松岡「わが道を行くしかない!気付いたら飲み込んでる」
→今田「飲み込めないと思ったら吐き出す」
・今田「黒と白のストライプの中華まん!」
→メンバー「???」
→今田「皆鈍感すぎるよね〜HKT48のイメージカラー!」
→菅本「イカ墨?いやだー」
→今田「今の技術があれば簡単だよ」
→メンバー「胡麻味で」
→メンバー「中身は?」
→今田「中身はホルモンでいいよ」
・菅本「メンバーみんな肉まんとか食べてるのみるけど、あおいたんが食べてるところ見たことがない」
・本村「ラッピングするのにタオルを使いたい」
→松岡「タオル好きなんですよ〜」
本村「タオル持ってかえれるじゃないですか☆」
・熊沢「りんごを中にいれる。ハチミツをかけて食べる」
→菅本「 それにシナモンとかかけて食べればうまそー」
・穴井「トウモロコシ!カボチャの次に好き」
→松岡「カボチャ振られたの?」
・松岡「ホルモンが一番美味しいと思う!」
→菅本「噛めないんだもん」
→松岡「じゃあ今日の夜練習しよう」



「大好き」の曲フリ『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決5』

司会
ゆうこす

まいこむvsわかはる


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はまいこむ
お題『スポーツ』
1問目「ゴルフ」○
2問目「バスケットボール」○
3問目「ビリヤード」○

後攻はわかはる
お題『食べ物』
1問目「みかん」○
2問目「ステーキ」○
3問目「ラーメン」×

3対2でまいこむの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「楽しんごさんのモノマネ」


今回のメンバー変更


全体曲では
はるっぴ→さあやん


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→なつ


《HKT48 62回目公演》

57回目 菅本裕子
62回目 穴井千尋
62回目 植木南央
62回目 下野由貴
62回目 中西智代梨
50回目 兒玉遥
59回目 本村碧唯
62回目 古森結衣
61回目 熊沢世莉奈
56回目 松岡菜摘
62回目 田中菜津美
53回目 宮脇咲良
59回目 森保まどか
61回目 若田部遥
62回目 今田美奈
59回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
