

~2月13日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは61番まで。


影アナは『わかはる』(若田部遥)
マンゴーの掛け声は『はるっぴ』(兒玉遥)


自己紹介MC
お題は『一年の中で好きな日』

お題を考えたのは「ちよこさん」

・せりーぬ「クリスマス。好きなとこホワイトクリスマス。
サンタさんを待つこと。」
・わかはる「3月30日あたり。春休みまっただなかで宿題もなくていい!
新入生が楽しみ」
・はるっぴ「4月1日エイプリルフール。
嘘をついて人をだまそうとするがばれる><
今年はだませるような嘘をつく」
・なつ「花火大会。浴衣を着て、河川敷行くのが楽しみ!
屋台を見るのが楽しみ」
・ちょり「敬老の日。御爺ちゃん、御婆ちゃんの日というが、
私のとこは食べに行く!
焼肉、しゃぶしゃぶ、いつも食べたいものが通る!」
※焼肉はなしw
・ちひろん「テスト最終日。終わったら勉強しなくていい。
開放感がある」
・あーにゃ「恐竜が生まれた日。よく似てるって言われるのでw」
・まどか「夏休み始まる1日前の終業式。
日記に「プール行きたーい」と書いている」
・ういたん「海の日。泳げないけど浮き輪もって沖に行くのが好き」
・みな「3月3日ひなまつり!
ひな人形を出す。お雛様の頭なでるのが好き」
・なお「2月22日!2が大好き!!特別な日」
・しなもん「春休み終わった始業式。
クラス替えのドキドキ感とお昼に帰るので帰って親の料理が楽しみ」
・ゆうこす「5月20日、11月15日(弟の誕生日)
ゆうこすが1:23、弟が2:34に生まれた」
・あおい「5月25日町中の人がタオルを巻くそうです」
・さくら「11月26日。HKT48の公演初日。」
・なつみかん「7月23日!今思いついた!」


ユニットMC
お題は『自分の中で一番怖いもの』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「3つあります」
→メンバー「順位をつけてみようか・・・。」
→植木「3位は電子レンジ!よく爆発するじゃないですか~」
→植木「マンションの10階以上は下を見れない」
→古森「私も!」
→今田「普段低いからね~」
植木「1位はジェットコースター!手の力で降りる・・・
宙ぶらりんのが一番怖い」
・古森「エレベーター!閉じこまるのが怖い」
・村重「ありんこ」
→古森「はっ?」
→村重「なめちゃいけないよ。牙みたいなのがあって、
前まで捕まえて遊んでたが、咬まれて痛かった><」
→古森「そんなちっこいのが怖いわけない」
→村重「あなたと一緒だよ」


年少年長組MC
お題『生中継したいもの』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・森保「あーにゃが喋ってない時間」
→古森「泊まりに行ったら「眠たい」て言ったら一言も話さない」
→古森「寝てる時に顔に落書きをしました」
→村重「Google+にあげた><」
・若田部「メンバー全員の寝てる時。誰が一番寝相悪いか!」
・メンバー「しなもん」
→メンバー「誰が一番かわいいか」
→植木「なつみかん!!」
→古森「ういたん寝相わるい」
・田中「わかはる!寝起きはどうなのか・・・。弱そう」
→下野「必ず一緒だと、すぐ起きてる」
・メンバー「しなもんは起きない」
→メンバー「なつみかんは寝起きわるい」
→古森「起こしてっていったから起こしたら叩いてきた」
・宮脇「HKT48手をつなぎながら公演を生中継したい」

・本村「りーぬのお買い物風景。皆におしゃれを教えてほしい」
→熊沢「りーぬの普通だよ?」
※前ゆうこすとりーぬが買い物の時あったそうです
菅本「私が店員さんに服を選んでもらってたら、
りーぬが自分で服を選んでいて恥ずかしくなった><」
・中西「あおい!泣き虫で有名なので、
楽屋でいきなり電気消したらどうなるのかやってみたい」
→兒玉「それ結果わかってるじゃん」
→松岡「「ふざけるなっ!」とか言ったらどうする?笑」
→本村「たぶんね・・・固まると思う・・・。」
→本村「ちょっとつけて~」
→兒玉「ちょっと明るくすると幽霊でやすいんだよ~」
・穴井「ちょり家でどんな風に変顔の研究をしているか」
→中西「自然にぼろって出てくるんだよ~」
→メンバー「さすがw」
・松岡「メンバーの寝顔を中継!20人!」
→メンバー「なつもだよ~」
→松岡「カメラマンになりたいの!」


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遥)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決6』

司会
あーにゃ

せりーぬvsはるっぴ


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻ははるっぴ
お題『乗り物』
1問目「カヌー」○
2問目「電車」×

後攻はせりーぬ
お題『動物』
1問目「カエル」○
2問目「ライオン」○
3問目「犬」×

2対1でせりーぬの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「何か臭いものに反応するブタ」


今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→なつ


《HKT48 63回目公演》

58回目 菅本裕子
63回目 穴井千尋
63回目 植木南央
63回目 下野由貴
63回目 中西智代梨
51回目 兒玉遥
60回目 本村碧唯
63回目 古森結衣
62回目 熊沢世莉奈
57回目 松岡菜摘
63回目 田中菜津美
54回目 宮脇咲良
60回目 森保まどか
62回目 若田部遥
63回目 今田美奈
60回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
