

~2月14日(火) 劇場公演~

本日はキャン待ちは14番まで。
1~14番までみんな入りましたw

影アナは『ちひろん』(穴井千尋)
マンゴーの掛け声は『みな』(今田美奈)


自己紹介MC
お題は『バレンタインデーの思い出』

・せりーぬ「友達とバレンタイン交換しようと言ってたがいなくて別の友達にあげていたらその友達の分がなくなってしまった」
・わかはる「バレンタインなんて考えず劇場きたらメンバーみんな大きな紙袋を持ってた。来年は作ろうと思い、今年はホワイトデーに返したいと思います。」
・はるっぴ「小学校で友チョコ流行ってた。友チョコ作りチョコを渡そうと友達を探し走っていたら転けてボロボロになった」
・なつ「今日メンバーからチョコを貰い人生に三度あるモテキと勘違いしました」
・ちょり「前の前の年に、チョコパイを作って持っていったがペチャンコになってて「これスープ?」と言われた」
・ちひろん「料理が苦手でバレンタイン成功させたことがない。次は成功したい」
・あーにゃ「友達のチョコにわさびを入れてたが、友達に自分の、自分のを友達に渡し間違えてしまい辛く悲しくなった。。。」
・まどか「チョコを当日か翌日の朝に渡す。当日過ぎたら安くなってるから」
・ゆうこす「昨日徹夜してクッキーを作った!けどメンバーみんな可愛い入れ物に入れてたのに、きたないビニール袋に入れてしまった。来年は可愛くシールとか貼りたい」
・みな「次の日がバレンタインで準備だけして寝て起きたら12時で気付いたら何もせず終わってた」
・なお「幼稚園の時女の子皆にあげてた。あまり喋らない子に勇気だして渡したが、その子虫歯で「いらない」ていわれて悲しくなった」
・しなもん「小学校1年で毎年手作りしてて、その日トリュフを作った。道具をお母さんに買ってもらってきたのに友達と遊んで忘れてた。あとでお母さんと大喧嘩になった」
・ういたん「今日悔しい思い出が…あんながGoogle+でわさびを入れると言ってたので、からしを入れた。その場で食べてくれたのに「あー普通だったね。わさびでもよかったよ」と言われ悔しかった」
・あおい「毎年作ってる。去年は50人分作った。当日持っていき、1日に全員に配れたのでいい思い出になった」
・さくら「中学1年の時、小1になる従兄に可愛いチョコを上げた。ひよこが中に入ってるやつ。でも渡したひよこの首がぽろってなって従兄泣いちゃって悔しいバレンタインになった」
・なつみかん「去年三人に渡したら、三人ともお腹壊しておかゆを食べてました。」


ユニットMC
お題は『自分がチョコレートをもらうときにして欲しいシチュエーション』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「男の子だったら学校の帰りに1人で歩いてます。声をかけてもらいたい!」
→村重「それ立場は?」
→植木「同級!」
・古森「学校で呼ばれて静かなとこで…」
→村重「ういたんらしいね」
→古森「屋上とか!」
→村重「風吹いたり?」
→古森「風は吹かなくていい」
・村重「(ういたんと実演)ちっちゃいけどいつも上から見てました!」
→メンバー「ういたん怒らないで…」
→村重、古森「YESフォーリンラブ」
※ネタでした!
→植木「先輩がいいと?」
→村重「うん!」


年少年長組MC
お題『ごめんなさいな告白』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・森保「サランラップをずっとイジイジしてたら使えなくなったので隠して持ってます。」
→メンバー「それ許してくれるよー 一箱?」
→森保「一箱!」
→メンバー「えーっ!?どこに隠してるか気になる」
→森保「ロッカー!」
※なつみかんは見たらしい
→宮脇「お母さんにごめんなさいって!」
→森保「ごめんなさい」
・田中「いつも貰う専門でごめんなさい」
→メンバー「作ってきてくれたよね?」
→田中「今日学校から帰って作った! まだ固まってないんだよね。。。」
→村重「どおりで溶けてた」
・下野→「ういたんに謝らなきゃいけないことがある」
※メンバー皆整列
→メンバー「いつも見下ろしてごめんなさい!」
→古森「やめてください!そんな言われてちっちゃくてごめんなさい。成長しないゆいがわるいんだよね。。。」
→メンバー「そんなことない見下ろしてる私たちが…」
※の流れが結構続きました
・村重「さくらにチョコあげたけど、あんなか実は梅干しが入ってる」
→宮脇「ありがとう 絶対甘酸っぱいよ」
・古森「あんなマジでわさびを入れるのやめてください!」
※黄色かったらしいですw

・菅本「公演始まる前に歯磨きしてるけど、りーぬの桃のたまに使ってます!」
→熊沢「だからたまにへんなとこに置いてる」
・熊沢「ゆうこすが作ったクッキー二枚食べちゃいました!」
→メンバー「ずるーい」
→熊沢「お互い様だよ〜」
→菅本「でも20枚作ってきたから一枚足らない ゆうこの分ないよ〜」
※自分のかい!
・兒玉「ちょりがメイクしてる時に髪切った」
・中西「はるっぴが鳥のへん顔教えて言われたから教えてこの前一番上手かったので合格って言ったけど全然似てなかった」
※口のとこ上にあげないといけないのに下になってた
→中西「まだりーぬのが似てた」
→菅本「ゆうこは?」
→中西「見せられない…」
・今田「ゆうこすに!いつも童顔とかいってごめんなさい」
→兒玉「本当のことだからいいんじゃない?」
→菅本「ちょっとー!高校二年生だよ!なつとどっちが上に見える?」
→メンバー「なつ!」
・松岡「なつみかんへ。この間くれたチョコ冷蔵庫入れてたけど、ダイエット期間中で食べないようにしていたから、みなぞうにあげちゃいました」
→菅本「みなぞうもお菓子食べないって言ってたよね?」
→今田「お腹の中に入ったから仕方ないよ!」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『メンバー全員』

・穴井『さらんへよ。大好き もらってくれる?』
・安陪『』
・今田『』
・植木『』
・江藤『』
・熊沢『』
・兒玉『あっ!チョコ忘れちゃった。お家にあるから一緒に食べよう』
・古森『』
・下野『』
・菅本『』
・田中『』
・谷口『』
・中西『』
・深川『』
・松岡『好き。大好き!受け取って』
・宮脇『だって、好きなんだもん さくらのこと好きになってね』
・村重『ドドスコドドスコチョコ注入!』
・本村『』
・森保『好き~だと思う・・・。』
・若田部『返事は期待してないけど、返事があるなら・・・。』

※早すぎてわからなかったです><
誰かわかる方教えてください



今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→なつ


結局バレンタインは市販のチョコ?
と握手会のみ
モニ観組が沸いてましたwww


《HKT48 64回目公演》

59回目 菅本裕子
64回目 穴井千尋
64回目 植木南央
64回目 下野由貴
64回目 中西智代梨
52回目 兒玉遥
61回目 本村碧唯
64回目 古森結衣
63回目 熊沢世莉奈
58回目 松岡菜摘
64回目 田中菜津美
55回目 宮脇咲良
61回目 森保まどか
63回目 若田部遥
64回目 今田美奈
61回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
