

~中西智代梨~

中西智代梨(なかにしちより)ちゃん


中西智代梨 変換

ニックネーム:ちょり

生年月日:1995年5月12日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:160.0cm

趣味:ダンス、歌う、音楽鑑賞

特技:ヒップホップダンス、泣き顔

チャームポイント:SMILE

将来の夢:女優、タレント

キャッチフレーズ:朝からすき焼き大丈夫!スタミナ満点福岡県出身16歳ちょりこと中西智代梨です。


高校1年生16歳
現在17歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

良く言えば、ムードメーカー
悪く言えば、うるさい

そんな彼女はゆうこす(菅本裕子)に次いで2番目の年長者!

よく喋り、よく笑う子
いつでも、どこでも笑ってる子
さらにその明るい性格で周りも明るくさせる力がある
らしいです(笑)

そんな明るい子なら是非劇場や握手会で会ってみたいですよね☆
私も会ってみたいと思い、4次で申し込み・・・
干されちゃいましたw

劇場でもとても明るいのできっと握手会も楽しいはず・・・
いける方是非w

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「Glory days」


好きなスポーツは「マット体操」
小さい頃の夢は「ケーキ屋」
好きなAKBグループの曲「ヘビーローテーション」

ホルモンを食べたことがない


週刊プレイボーイ記事から
「負けず嫌いで、マリオカートでいつも「もう一回!」と言ってしまいます(笑)。
挑戦したいことはMC!」

ちょりのMC!楽しみですね^^

FRIDAYより
~いつでも笑顔のムードメーカー~
「ずっとテンションが高い人です(笑)。
大島優子さんのようにまわりを明るくする存在になりたい。
笑顔をいっぱい届けるけん、ちゃんとキャッチせないかんよ」


中西智代梨 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
