

~2月16日(木)劇場公演~

本日はキャン待ちは33番まで。


影アナは『なお』(植木南央)
マンゴーの掛け声は『わかはる』(若田部遥)


自己紹介MC
お題は『好きな歴史上の人物』

・せりーぬ「紫式部。自分で物語を作ってみたいと思いました」
・わかはる「伊達政宗。教科書の写真が格好よかった!いつかメンバーと仙台に行ってみたい!」
・はるっぴ「野口英世です。病気の勉強とかしてがんばってたし、髪型インパクトある!私も千円札に載ってみたい」
・なつ「卑弥呼様!一番最初に習って、スタートの人てかっこいい!」
・ちょり「豊臣秀吉!最初は農民で、織田信長を支える。根気強さで偉くなったので、頑張ったら報われるんだなぁ〜と改めて思った」
・ちひろん「近松門左衛門!ぱっと出てきたから!多分なにした人かしらない!」
・あーにゃ「織田信長!一番最初に覚えたし、私信長しかしらない!」
・まどか「西郷隆盛!パパに似ているから!」
・ういたん「伊藤博文!山口出身だから伊藤博文ミュージアムにいってた!」
・みな「徳川吉宗!暴れん坊将軍がすきで、吉宗がいなかったら出来てなかったから!」
・なお「徳川綱吉!小さい動物を大切にするから!」
・しなもん「義経!鎌倉と言ったら源平だけど、やっぱ義経おらんやったらだめだったでしょ!」
・ゆうこす「マーティンルーサーキングJr.!沢山本を買いました」
・あおい「足利義満!金閣寺いったことあって、すごくきれいだなぁ〜だれがつくったんだろう!て友達に聞ききました。義満さんを知り大好きに!」
・さくら「鑑真と行基!鑑真は失明しつつも日本にきてくれた!」
※この時メッチャ聞き取りずらい状態に…
・なつみかん「ペリー!なおちゃんに絶対ペリーっていいなさいっていわれた!理由はなおちゃんに聞いてください!」


ユニットMC
お題は『ダイエット方法』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「半身浴が好き!5分浸かったら汗だらだらになる」
→村重「汗出ただけじゃ痩せないよ」
→古森「でも脂肪燃焼する!」
・植木「温野菜ダイエット!家族が協力してくれなかったのでそのまま撃沈」
・村重「温野菜タッパー入れてのダイエットを佐藤さんがやってた」
→村重「1日目は腹筋してたが2日目は何も…メンバーから貰ったチョコ全部食べてたし、唐揚げも食べてた!」
→今田「あーにゃは佐藤さんの事よく見てるんだね〜笑」
※恋愛禁止わかってるよ〜みたいなことあーにゃが言ってましたw


年少年長組MC
お題『透明人間になったら何をしたい?』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・古森「意地悪がしたい」
→古森「あっ!イタズラw」
→古森「靴を隠したり、靴の色を塗ったり」
・田中「私はもっとリアリティーある!お父さんがパソコン使ってる時にブレーカー落としてデータを消す!お姉ちゃんがお風呂入ってる時電源落とす」
・下野「さくらが誕生日だったらケーキを作ってあげる」
→宮脇「それ透明人間ならなくてよくない?」
→下野「怖さと嬉しさを!」
森保「今日信号待ちでイライラしたのでずっとボタンを押しときたいです」
・若田部「空港出るときベルトコンベアに乗ってみたい」
・若田部「ちっちゃい子なら許される」
→メンバー「ちっちゃい子でも許されないかもw」
→若田部「あの大きさのあの中に入りたい!」
・宮脇「皆がユニットの時後ろで変なことをしたい」

・中西「はるっぴの頭の中触りたい!何考えてるか知りたい」
※ちょり何か間違ってるような…笑
・穴井「ちょりの家に行って寝顔をみたい」
→穴井「一緒の部屋になったことあるけど見たことない」
→メンバー「ちょりの寝顔想像出来ますか?」
→メンバー「とり???」
・兒玉「あおいたんこちょこちょしたい!」
→菅本「泣いちゃうよ?」
→本村「どうしたんだろーってなる」
→菅本「ちょりが(あおいのこと)獲物狙ってる目をしてる」
→今田「メンバーの家に行ってイタズラしたい」
→メンバー「消しゴムが浮いちゃうんじゃない?」
→菅本「それ逆に面白くない?」
→松岡「逆にてなによ〜笑」
→菅本「すき焼き食べてるときに肉を取る!」
・熊沢「百獣の王に触ってみたい」
※百獣の王が何か、あおいちゃんはわかったみたいだけど、まさかのちょりがわからないという←←


「大好き」の曲フリ『あおい』(本村碧唯)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決7』

司会
なつ

さくらvsあーにゃ


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はあーにゃ
お題『乗り物』
1問目「ヘリコプター」○
2問目「」×

後攻はさくら
お題『感情』
1問目「面白い」○
2問目「痛い」○

2対1でさくらの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「エールを送るアントニオ猪木」


映像終了後

※よかったと誉められてたら
宮脇「何事にも全力でね」
村重「足のひねりが凄い!」
メンバー「さくらの痛いの顔が凄い!」
※さくらの痛いの顔結局見れなかった(T_T)


今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ういたん


《HKT48 66回目公演》

61回目 菅本裕子
66回目 穴井千尋
66回目 植木南央
66回目 下野由貴
66回目 中西智代梨
54回目 兒玉遥
63回目 本村碧唯
66回目 古森結衣
65回目 熊沢世莉奈
60回目 松岡菜摘
66回目 田中菜津美
57回目 宮脇咲良
63回目 森保まどか
65回目 若田部遥
66回目 今田美奈
63回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
