

~2月19日(日)劇場公演~

本日はキャン待ちは135番まで。
全員入場できました!


影アナは『せりーぬ』(熊沢世莉菜)
マンゴーの掛け声は『まどか』(森保まどか)


自己紹介MC
お題は『もしHKT48に入ってなかったら何をしていたか?』

・せりーぬ「高校生になってアルバイトをしていたと思う。レジ打ちさんに憧れてたのどなりたいと思いました」
・わかはる「トゥシューズを履くのを極めていたと思います!バレエをやっていたので!」
・はるっぴ「英語がすごい好き。ホームステイ等で英語を勉強していたとおもいます!」
・なつ「風景の写真を撮る、コンピュータが好きなので写真家とかコンピュータを操作する仕事をしていると思います!」
・ちょり「中学のころバレー部を5ヶ月で辞めてしまった。高校でも入ってあと七ヶ月して一年間バレーをしていたことになってたと思います」
・ちひろん「留学して、海外とかの舞台で頑張ってたと思う」
・あーにゃ「お笑い芸人を目指してたと思います!でもメンバーにもうけてないので売れてないとゆうこすに言われた!」
・まどか「英語に力を入れてた。外国に行って悪魔祓いをやっていたとおもいます!」
・ういたん「小2からバレーを習ってた。身長が大きかったらバレーでアタッカーになっていたと思います!」
・みな「世界一周旅行がしたい!他の国に行くのが好き。でもまだ外国に一度もいけてないので…行きたい」
・なお「バドをしていたので、バドの先生をやりながら女優を目指していたと思います!」
・しなもん「吹奏楽部に入っていたと思います!楽器を吹いたりするのが好きなので、いろんな楽器を弾いていたとおもいます!」
・ゆうこす「メンバーになって睡眠時間が減ってしまっていたので、一日に8~10時間くらい寝ていたたろうなぁと思いました!」
・あおい「保育園の先生を目指していたと思います!お父さん、お母さんが幼稚園の先生だったので、憧れて目指してたと思います」
・さくら「女医になりたかったです!今もまだ諦めていません!女医とアイドルを掛けて女医ドルってのを目指してます!」
・なつみかん「レッスン着が真っ黒だからHKTのスタッフさんになりたいです!」

※あおい自己紹介でいきなり、
本村「あらわすけん…」
→みんな「何を?」
→本村「あっ…ごめんなさい…」

となっちゃいました(笑)


ユニットMC
お題は『雪についてのエピソード』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・植木「今年の冬なんですが、メンバーと一緒に映画を見に行った時、吹雪で、傘も持ってなくて、道もわからなくて、頭に雪を積もらせながら歩いてました…」
→古森、村重「そうだね~」
・古森「今日の朝雪だるま作ったんですけど、家に帰って、15分してまた作ろうと戻って見たらもう二体誰かが作って置いてました!」
→村重「あぶないよー!家のベランダ?」
→古森「外だって」
・村重「6歳の時、ロシアにいたんですが、2m雪が積もりました!」
→メンバー「すごーい(棒)」


年少年長組MC
お題『もし自分が校長先生だったらどんな学校をつくるか』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・宮脇」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

・古森「週に一回だけの学校がいいです!」
→村重「月に一回でいいよ」
→若田部「勉強出来ないじゃん?」
→宮脇「勉強したいじゃん」
・森保「家庭訪問をなくしたい!」
→メンバー「ホント無くしてほしい」
→古森「私机の中覗かれて勉強道具が置いてるかみられた!」
→若田部「でも家庭訪問はあったほうがいいよ午前中で授業終わるから…」
・下野「給食をバイキング形式にする!いっぱい食べれるし、自分で栄養について考えられるから!」
→メンバー「給食栄養考えてるよ?」
→下野「自分で選ぶことによって栄養を考える」
→古森「サラダを食べない人はどうするの?」
→下野「家庭科の成績を下げるというコトで…」
→宮脇「サラダ食べなかったら減点」
・宮脇「HKTのメンバーが先生になってみんなにHKTのことについておしえる!」

・兒玉「体調確認を「はっぴー、はっぴー、はるるっぴー!!」にする!」
→松岡「(ハッピーが)伝染すると思うよ」
→兒玉「先生が病気なったらみんな病気なっちゃう」
・中西「給食制にしたい」・松岡「ホルモンを給食に出し、ホルモンの噛み方、飲み方を教えてほしい!特別授業みたいな!」
・今田「りーぬきになる…教室開けたら赤ちゃんいっぱいなの?」
→熊沢「1週間に1回リンゴの日を決めてリンゴしか食べない!」
→兒玉「(りーぬ)週に1回ファッションショーとか!」
・穴井「決まった音楽しかなかなか流れないからいろんな音楽を流してほしい」
→菅本「雨ピとか流してほしいね」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決8』

司会
まどか

なつみかんvsわかはる


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はわかはる
お題『動物』
1問目「猿」○
2問目「カエル」×

後攻はなつみかん
お題『乗り物』
1問目「ヨット」×

2対1でわかはるの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「自動販売機でジュースを買おうとしたらジュースが出てこなくて暴れる馬」


映像終了後

※みんなわかったカエルのジェスチャーから
若田部「何でカエルわからなかったの?」
森保「想像力足りないのかなぁ…」


今回のメンバー変更


ユニットでは

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→あーにゃ


《HKT48 67回目公演》

62回目 菅本裕子
67回目 穴井千尋
67回目 植木南央
67回目 下野由貴
67回目 中西智代梨
55回目 兒玉遥
64回目 本村碧唯
67回目 古森結衣
66回目 熊沢世莉奈
61回目 松岡菜摘
67回目 田中菜津美
58回目 宮脇咲良
64回目 森保まどか
66回目 若田部遥
67回目 今田美奈
64回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
13回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

補足です
マンゴーの掛け声のため花道に移動するまどかと多分あーにゃの接触事故がありました。その後問題なくこなしていたので大事には至らなかった模様

二分半あけではりーぬから「なんで2人ともパーカー全閉めなの?」と突っ込まれ、わかはるが「そっち能方が機能的というか暖かいからだよ」と答えていました。
記憶している限りですので細かい相違はご容赦下さい
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
