

~2月20日(月)劇場公演~

本日はキャン待ちは150番まで。
全員入場できました!


影アナは『はるっぴ』(兒玉遙)
マンゴーの掛け声は『あおい』(本村碧唯)


自己紹介MC
お題は『最近手に入れた珍しいもの』

・せりーぬ「はるっぴが楽屋で休んでる時に頭を撫でてくれた。
お姉ちゃん的一面を見れた!」
・わかはる「あーにゃの大人しい姿。極限まで眠かったみたい。」
・はるっぴ「帰宅途中信号止まったら(多分交差点で)どっち向いて青かわからなくなった」
・なつ「最近雪降った。まだ誰も歩いてないところに
鳥さんが歩いた後があり可愛いなぁと気持ちが和んだ」
・ちょり「スケッチブックに絵の具を書いてた。
飛行機雲が一本あるのを書いて空を見たら同じものが!!」
・ちひろん「家を出たら絶対カラスが停まってる。
猫が寝てる傍でカラスが寄り添って見ててほっこりした」
・あーにゃ「お母さんと料理した時卵を割ったら双子が入ってて、
良い事があると思い、宝くじ買いに行ったが当たらなかった。」
・まどか「エットーバッタを見たことです!」
・まいこむ「今日近くの公園行くと雪球があった」
・みな「身長伸ばすの諦めてないんだなぁ~とレアな一面を見れた」
※これ誰のことか聞きそびれたんですが・・・ういたん?笑
・なお「りーぬが走ってるところ。元々陸上部で速いけど、
いつもゆっくりなイメージなので見れて珍しいなぁと思った」
・しなもん「洋服屋に買い物に行った。コーナーわかる様に看板があり、
「マフラー」じゃなく「首に巻くやつ」と書いてあった」
・ゆうこす「昨日ポケモンをしてた。レックーザを捕まえた時、
マスターボールじゃなくモンスターボールで捕まえた」
・あおい「タンスの中にタオルいっぱいに入ってるけど、
この前一個もなかったのが珍しいなぁと思った」
・ういたん「なつみかんがフィギュアで遊んでた。
それは普通だが、あんながそれを大人しく見守ってた」
・なつみかん「車のワイパーが凍って真っ直ぐ直線に立ってたのが
いやだなぁ~と思った」


ユニットMC
お題は『魚権の日!旅行どこに行きたいか?』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

※なおが魚権の日についてカミカミながらウィキペディア情報を読みました
・古森「ジャカルタ!JKTのところに行きたい」
→植木「凄い気になるね~」
・今田「フランス」
→村重「おーオシャンティー!」
※あーにゃが手をあげない!!
どうしたのかメンバーが聞くと・・・。
・村重「今日ね~ネタ切れなの」
→メンバー「いつもネタ切れだから気にしない」
→村重「いつも爆笑だから・・・。」
→植木「盛らない!!」
・植木「凄い遠いんだけど・・・熊本!」
→古森「それ自転車でもいける」
→メンバー「なんで凄い遠いとかいった」
→植木「皆がこけてくれると思って」
※やり直しタイム~笑
2回目やり終えて・・・
→村重「凄いかわいそうになっちゃうね」
→植木「あんなに言われたくない」


年少年長組MC
お題『夜中まで元気で語り合いたいものは?』

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・本村・穴井・熊沢」

※誰かある人~
の掛け声からあんな復活!!笑
・森保「ういたん、あーにゃとお国自慢をしたい」
→メンバー「お国自慢って?」
→森保「その県について」
→村重「山口県は家の玄関を開けたら川と山がある」
→古森「それは違うなぁ~」
→メンバー「お腹空けば魚とればいい」
→メンバー「秘密基地がある」
→森保「カステラとか美味しいものがいっぱいある」
→植木「坂が多くない?」
→森保「多い!自転車乗れない><」
・深川「なつみかんとランドセルについて話したい」
→古森「あんなが泊まった時無理矢理かるわされた」
→メンバー「それは似合うよ~一番!笑」
※あんながついに当たった!
復活したんだし面白いのをよろしく!といわれたが・・・
・村重「ういたんと背の小ささを語りたい」
→古森「面白くないよ~」
・古森「HKT48のこれからについて語りたい!」

・穴井「16歳になったけど、同い年のちょりと語りたい」
→穴井「16歳について!!」
→メンバー「あんまり続きそうにないね」
→本村「変顔の話ばっかりしそう」
→本村「暗いとこでやってそう」
・菅本「あおいにテストの報告をされたので勉強を教えたい」
→今田「お姉ちゃんらしいこと言うね~」
→メンバー「掛け算から教えないと~」
→本村「多分出来ると思う」
※夜までかかっちゃうよという話がでたらあおいが・・・。
→本村「嫌ですよ!何で夜まで勉強しないといけないんですか><」
メンバー「あおい途中で漫画読みそう」
→メンバー「みんなで勉強しよう!」
・熊沢「ゆうこちゃんと何で童顔て言われるかを話したいわからないんですよ~」
→兒玉「憧れるもん」
→熊沢「結構ベビーフェイスだよ」
→兒玉「やったね」
→松岡「タレ目て言われる方が悲しいんだよ~ねぇみな!」
→今田「えっ!?わたし?」
※いきなりふらちゃいましたw


「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千尋)


2分30秒映像
『ジャスチャー対決9』

司会
ちょり

なつvsせりーぬ


ルール:
対決する人がジェスチャーをし、
それを司会が答える!
表現力を磨く為のもの・・・だそうですw
まずお互い大きなお題を引きそのお題を元に問題が出されます

先攻はなつ
お題『楽器』
1問目「ドラム」○
2問目「ギター」○
3問目「バイオリン」○
4問目「トランペット」×

後攻はせりーぬ
お題『スポーツ』
1問目「スケボー」○
2問目「フィギュアスケート」×

3対1でなつの勝ち


敗者にはちょっぴり恥ずかしいジャスチャー
「鍋を食べてあまりの暑さに驚いた江頭2時50分」


今回のメンバー変更


全体曲

さくら→まいこむ


ユニットでは

【ウィンブルドンへ連れて行って】

さくら→あーにゃ

【Glory daysバックダンサー】
あやきゃんまん→ちひろん



恭ちゃんがばっさり髪切ってました!
イメチェン!笑
しかも大成功!!!!
これできっとファンが増えるはず☆

みなさんも次公演入った時は要チェックです


《HKT48 68回目公演》

63回目 菅本裕子
68回目 穴井千尋
68回目 植木南央
68回目 下野由貴
68回目 中西智代梨
56回目 兒玉遥
65回目 本村碧唯
68回目 古森結衣
67回目 熊沢世莉奈
62回目 松岡菜摘
68回目 田中菜津美
58回目 宮脇咲良
65回目 森保まどか
67回目 若田部遥
68回目 今田美奈
65回目 村重杏奈
8回目 安陪恭加
14回目 深川舞子
6回目 谷口愛理
6回目 仲西彩佳
14回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
